ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

04/27のツイートまとめ

  • 2017/04/28
  • 04:18

A2JET

10キロ程ウォーキングしてきました!そして待ちに待ったお酒タイム!!むしろこれを飲むために歩いてカロリーを消費していた感じですw https://t.co/DMovyMXqZ1
04-27 18:28

今日は月に一回の平日休暇、家の水道から入れてきた水を持って公園へ5キロ程ウォーキング中、金もかからないし運動になるしで一石二鳥!!…しかしやってる事はニートみたい、というかいま会社ヤバそうだからニート目前かなw https://t.co/T4el2b5R4t
04-27 14:42


04/25のツイートまとめ

  • 2017/04/26
  • 04:18

A2JET

近所の定食屋さんにお昼のお弁当を頼んでるのですが、今日はカツ丼に豚の角煮丼のハーフアンドハーフとの事ですが、お弁当箱のご飯とおかずのところ両方に丼飯が入ってるとは想像していませんでしたw嬉しいけど、これは太りそうw https://t.co/XK4plH1J68
04-25 12:46

朝、百草園の近くの崖で散歩してる野良猫発見!!この後何事もなく降りて行きましたw https://t.co/pggIAtUb3Q
04-25 12:11


04/16のツイートまとめ

  • 2017/04/17
  • 04:18

A2JET

川沿いの桜が散るさまが奇麗 https://t.co/UfqeN8nfa8
04-16 11:51

今年最後の桜満喫中、桜吹雪が凄い https://t.co/bRb1zRs0J7
04-16 11:36

花見に来ました! https://t.co/hJJUWhMti3
04-16 11:33


04/13のツイートまとめ

  • 2017/04/14
  • 04:18

A2JET

ワタミのタクショク弁当、これで580円は高過ぎ…というかご飯のオカズが実質小さい魚が一切れだけでご飯が余る https://t.co/odNDh62GP0
04-13 12:44


04/10のツイートまとめ

  • 2017/04/11
  • 04:19

A2JET

今日から会社で取ってる宅配弁当が変わって、ワタミの宅食になりました…これで580円かあ、ちょっと量が足らなさそう https://t.co/ZiNEwrsA7v
04-10 12:45


04/09のツイートまとめ

  • 2017/04/10
  • 04:18

A2JET

雨混じりの桜吹雪 https://t.co/nxW5wpCf96
04-09 10:52

微妙に雨降ったり風吹いたりしてるけど、桜は奇麗でした https://t.co/EpWZ6sB5Kb
04-09 10:51


04/06のツイートまとめ

  • 2017/04/07
  • 04:20

A2JET

一人夜桜、場所を変えて3本目 https://t.co/G9FQKeZjSy
04-06 21:47

一人で夜桜、お酒は2本目ー https://t.co/nTFSv9feA0
04-06 21:18

少し天気悪いけど夜桜を見に来ましたーもちろんお酒もね https://t.co/V1vRbnE503
04-06 21:05


04/04のツイートまとめ

  • 2017/04/05
  • 04:32

A2JET

病院終わってただいま帰宅、結局検査結果はまだ分からないので後日また病院に行く事になりました…面倒だしまた休み取らないと
04-04 16:32

今日は4月4日の仏滅、なんとも不吉な日に会社休んで病院に行って来ますw
04-04 07:55


04/02のツイートまとめ

  • 2017/04/03
  • 04:18

A2JET

多摩市乞田桜まつりに来てみました!人はすごいけど桜は咲いてなかったw https://t.co/KXYyHAYUPW
04-02 15:43

近所の公園で、桜がそこそこ咲いてました陽のあたる場所とあたらない場所の差なのかあまり咲いてないとこもあったけど https://t.co/QDojSSBQDR
04-02 15:14


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0