ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

09/28のツイートまとめ

  • 2016/09/29
  • 04:19

A2JET

雨足が弱くなったので走ってきました、南平から多摩動物公園まで山を超えての往復9キロ坂登り始めたとこで音楽プレイヤーのバッテリーがなくなってテンションダウンがハンパなかった…
09-28 22:27

ジョギング行こうかと思ったら雨が降ってきた・・・せっかく定時で上がれたから走りに行こうと思ってたのに
09-28 19:45


09/21のツイートまとめ

  • 2016/09/22
  • 04:19

A2JET

この曲くそつまんないね、なんか色々とかき鳴らしてるだけ#jwave #beatplanet
09-21 11:54

RT @sascha348: 大森靖子さん小室哲哉さんコラボ新曲オンエア中 #jwave #beatplanet
09-21 11:53


09/19のツイートまとめ

  • 2016/09/20
  • 04:19

A2JET

連休欲しいって言ってたら、水曜日に取れてた単発の休みも出勤になりましたw………なんでだ
09-19 14:13

土曜も仕事、今日も仕事…連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい連休が欲しい
09-19 09:43


09/11のツイートまとめ

  • 2016/09/12
  • 04:20

A2JET

1週間ぶりに実家に帰ったらサビちゃんにベット取られてたサビちゃん「なに?文句あんの?」 https://t.co/GSy94HdfUw
09-11 19:02

職場の近く通ったらお祭りの神輿やってた! https://t.co/r5B2YcJZCT
09-11 15:50

プロテインバーもamazonで箱買いして、ますますプロテインに拍車が掛かるコーナーになってきましたw https://t.co/LDq3yuNXyL
09-11 03:18


09/09のツイートまとめ

  • 2016/09/10
  • 04:22

A2JET

筋トレ(腕立て、ナロー腕立て、腹筋、スクワット各45回)懸垂20回ジョギング10キロやってきました…さすがに疲れたし夕飯食う時間も無くなったのでプロテイン牛乳飲んで寝ます明日も仕事(残業在り)なのにさすがにやり過ぎた…
09-09 23:36

今週は残業ばかりで筋トレもジョギングも十分にできない…そのくせ貰えるのは5000円程度(1日平均1時間残業✕6日−税金)割に合わないなー( ;∀;)
09-09 20:58


09/08のツイートまとめ

  • 2016/09/09
  • 04:20

A2JET

RT @GROOVELINEZ: 多摩動物公園前にて町内会の遠足の集合写真みたいw https://t.co/IquP4Gpwqh
09-08 19:49

ケンサクさん「今日初めてピストンさんの優しさを知りました!!」↓ピストンさん「今日初めて優しくしました」↓ケンサクさん「間違ってなかった!!」この流れ最高w#jwave
09-08 19:44

RT @GROOVELINEZ: 多摩動物公園前まで歩いてきたよ https://t.co/WTdQpF4W6G
09-08 19:38

RT @GROOVELINEZ: イマココ https://t.co/Jctg7XkVqN
09-08 19:25

RT @GROOVELINEZ: そして次は歩いて多摩動物園駅に向かいます!
09-08 19:25

多摩動物園から高尾山は遠すぎるw#jwave
09-08 19:20

@GROOVELINEZ そこいつもジョギングで走ってるw
09-08 19:12

程久保駅確かに何もない、というかゲリラがだんだんこっちの方に来てるW#jwave
09-08 18:39


09/06のツイートまとめ

  • 2016/09/07
  • 04:20

A2JET

今日のBEAT PLANETはスターウォーズネタばっかりで、見てない人にはさっぱりつまらん#jwave
09-06 12:24


09/02のツイートまとめ

  • 2016/09/03
  • 04:20

A2JET

ちなみに最近の食事は、朝はザバスウェイトダウンプロテインの牛乳割りとパン1個、お昼は仕出し弁当、夕方おにぎりかバナナ、夜は筋トレ後とジョギング後にホエイプロテインを1杯ずつ飲んで、豆腐か納豆とこんにゃく麺(たまに鶏肉も)食べてます。 https://t.co/aGgtkRSS20
09-02 22:27

3種類のプロテインが置いてありますが実際に飲んでるのは2種類、一番左のウィダーマッスルフィットプロテインが少なくなってきたので、試しに似たようなザバスホエイプロテイン100を買ってみただけしかしココア味頼んだつもりが間違えてバニラ味頼んでしまってガッカリ…もうこの味飽きたわ
09-02 22:18

ダイエットのためジョギングと筋トレ始めてついでにプロテインも飲み始めて早4ヶ月、2キロ痩せてプロテインも3種類飲むようになりましたw https://t.co/faXcnLYpdp
09-02 22:05


08/31のツイートまとめ

  • 2016/09/01
  • 04:20

A2JET

すき家の アラビアータ牛丼が今日までだったので食べてきました確かに辛い、けどトマトのコクと旨み酸味があって癖になる感じ牛丼じゃない別の料理な気がするけど美味しい更に辛くしようと七味唐辛子を掛けて、汗かきながら食べてましたw https://t.co/byLX01AgPe
08-31 22:15

西村由紀江さんトークが面白いw全国ツアーで各地のホテルをまわってその都度オリンピックの放送をやってるチャンネルを探すのがこの夏の思い出w#jwave
08-31 16:04

実家のJR最寄り駅だw駅員の「絶叫動画」がネットで拡散 怒鳴った相手は鉄道ファンか #ldnews #ldnews https://t.co/bBfAPtp5QY
08-31 11:39


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0