ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

08/29のツイートまとめ

  • 2016/08/30
  • 04:20

A2JET

最近の夕飯はもっぱらコレ!!ローソン100で売ってる「こんにゃくパスタ」なかなかコクがあって美味い…というかカロリー少ない割には美味いwあとはモヤシのサラダと豆腐を食べてお終いです。 https://t.co/nIee0HRUVj
08-29 19:51

「夏が終わったら・・・もう正月か」ベンジー音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016 8/18にて
08-29 12:51

あっ「OLD PUNX VIDEO」もやってた
08-29 12:48

昨日の新代田FEVERでのベンジーのライブ、何の曲をやったのかよく覚えていない(汗新曲がほとんどだったからかなぁー曲名覚えてるのは、ガソリンの揺れ方、FIXER、見たこともない鳥、サリンジャーだけ
08-29 12:43


08/28のツイートまとめ

  • 2016/08/29
  • 05:15

A2JET

ベンジーのライブ、ガソリンの揺れ方とサリンジャーやってくれて会場の客も大合唱になってましたw
08-28 20:44

ベンジーのライブめっちゃカッコ良かったほぼほぼ新曲ばかりで、もうアルバム出きてるのかな?と思ってたらベンジーからNEWアルバムは12月発売でタイトルは「メテオ」とフライング発表が!!またシングルも出てないしベースの人もアルバムタイトル知らなかったらしいw
08-28 20:36

ベンジーのライブ会場新代田FEVERに到着!! https://t.co/8DmTEpG0u0
08-28 17:31


08/26のツイートまとめ

  • 2016/08/27
  • 04:19

A2JET

壊れたスマホといい壊れたエアコンといい8月になってからの買い替え出費がヤバイ!!…ていうかエアコン使えないから暑いし、外の方が風があって涼しいのが腹立たしい
08-26 23:22

スマホが壊れて買い替えたら、今度はエアコンが壊れた…夜中の4時に冷風吹き出し口から水がダバーと吹き出すなんて酷過ぎ https://t.co/AMUkxGFCcD
08-26 20:24


08/21のツイートまとめ

  • 2016/08/22
  • 03:21

A2JET

2年間使ってたスマホの調子が悪くなったのでFLEETELのREIという格安スマホに乗り換えてみました!これでポケモンGOもやっと出来るぜ!! https://t.co/nfB16Ghaz2
08-21 14:17


08/20のツイートまとめ

  • 2016/08/21
  • 03:20

A2JET

「集団万引き容疑」って何?高校生だろうが窃盗は窃盗でしょ?万引きって表記で甘やかすなよ糞マスコミが!!高校生5人で集団万引き容疑、182万円相当被害 https://t.co/DqteupCofd
08-20 22:20

焼そばとタコ焼きを家に持って帰ってきて安いビールで一人乾杯!家から5分くらいのとこで祭りやってると帰るの楽で良いねー https://t.co/6b7O2UsucH
08-20 21:02

ビールと焼そばと、あと映ってないけどタコ焼きもゲット!これだから祭りは良いね〜 https://t.co/QLYZ1pWvqx
08-20 20:43

近所の盆踊りにきてみた! https://t.co/XVd5UapkP2
08-20 20:23


08/18のツイートまとめ

  • 2016/08/19
  • 03:21

A2JET

音霊は由比ヶ浜の海岸のライブハウスという事で、海水浴から始まって、海を探す2人の旅ロメオとブランキーの曲を結構やってくれた
08-18 19:31

音霊終わっちゃいました、ベンジーがカッコよすぎたしかしまさか海を探すとかやるとは思わなかった https://t.co/oMtuQAltJP
08-18 19:25

音霊のライブ会場の中に入ったからもうすぐ始まりそう! https://t.co/wNHFHOI1Cf
08-18 14:31

音霊の会場に到着!! https://t.co/9Kp8DEcb7u
08-18 13:09

由比ヶ浜到着! https://t.co/AQjFQ3P2qS
08-18 13:05

江ノ電初乗車 https://t.co/pRZvVDcdYU
08-18 12:48

今日はこれから由比ヶ浜でやってるライブフェスの音霊に行って来ます!ベンジーのライブが楽しみ〜…しかし遠い
08-18 10:50


08/05のツイートまとめ

  • 2016/08/06
  • 03:19

A2JET

カレーコロッケピタパンっていうのと缶ビール買ってみた!! https://t.co/PSA6w8G1dM
08-05 20:41

八王子祭りに来てみました! https://t.co/FAUOXRhH3r
08-05 19:57


08/02のツイートまとめ

  • 2016/08/03
  • 03:20

A2JET

#jwave @AcousticCounty ・・・もういい加減、霊感商法の広告みたいな番組やめてくれないかな
08-02 14:25


08/01のツイートまとめ

  • 2016/08/02
  • 03:19

A2JET

ケツメイシのラジオ出演面白かったけど下ネタと愚痴しか言ってなかったようなw#jwave
08-01 18:40


07/31のツイートまとめ

  • 2016/08/01
  • 03:20

A2JET

向こうの山間がキレイ https://t.co/W00dKaWHqg
07-31 14:43

晴れてきたんで選挙に行ってきた、そして帰りの川原でビール飲みながら帰るw https://t.co/u7pj8qxSzz
07-31 14:36

と思ってたら突然雨が止んだ!!スコールかよ!! https://t.co/hr0HJ7YoMi
07-31 14:01

都知事選の投票に行こうとしたら横殴りの大雨が降ってきやがった…もっとヤマトさんの荷物が早く来てくれてたら降る前に行けたのになぁー https://t.co/0NR8r2spUb
07-31 13:55


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0