ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

05/28のツイートまとめ

  • 2016/05/29
  • 03:22

A2JET

一人暮らし始めて二年目、未だにツイッターの居住地が実家のある日野市になってたことに今日気がついた今は多摩市在住で、最寄り駅は聖蹟桜ヶ丘で徒歩25分です・・・駅が遠いっっ!!
05-28 10:38

花とサビ https://t.co/bUSxBnvNrW
05-28 08:34


05/27のツイートまとめ

  • 2016/05/28
  • 03:20

A2JET

ドラクエ30周年おめでとう!!いつもDQ10やってるんだけど、今ちょうどパソコン壊れててせっかくのカウントダウンの日にプレイできない(´;ω;`)ウゥゥ#DQ30th
05-27 00:18

おおー522匹もスライム倒せた!!今回の討伐数522匹! スマホ版Yahoo!検索で「ドラクエ30」で検索するとスライムが大量発生中! #DQ30th https://t.co/PmAqeADsPV#DQ30th
05-27 00:13


05/26のツイートまとめ

  • 2016/05/27
  • 03:20

A2JET

飲み方で水の味が変わるわけないだろ!!でも酒だったら飲み方で味が変わる、不思議!!#jwave
05-26 14:28


05/22のツイートまとめ

  • 2016/05/23
  • 03:27

A2JET

実家に帰ってきたら外でサビちゃんがくつろいでましたw https://t.co/8ZsBbmLu32
05-22 17:35

昨日グリーンルーム行ってきたけど、在日ファンクのパフォーマンスはめっちゃ面白かったwしかもリップスライムの時にも何故かゲストでハマケン出てきて、リップスライムを食ってたww#jwave
05-22 16:30


05/21のツイートまとめ

  • 2016/05/22
  • 03:21

A2JET

行列に耐えかねて、場外の赤レンガ倉庫で横浜エール648円を買ってみた!! https://t.co/Gx9Qnb3pNM
05-21 15:33

フェスの会場内で一杯600円のビール3杯目、値段より並ばないと買えないのが辛い… https://t.co/7AhO6CLggV
05-21 14:47

横浜のsuchmosのライブでSTAY TUNENやるときに「六本木に魂売ってないからな」と言ってたw#jwave
05-21 14:19

今日は仕事を休んで、横浜グリーンルームに来ましたーー https://t.co/imPEuDdd0K
05-21 11:46


05/19のツイートまとめ

  • 2016/05/20
  • 03:34

A2JET

三崎の発音ってこんなんだったけ?坂倉アコのナレーション聞いてると訳が分からなくなってくる#jwave
05-19 14:53


05/16のツイートまとめ

  • 2016/05/17
  • 03:21

A2JET

ダイエットのため夜の公園で縄跳びを300回飛んでたら地震発生!!・・・俺の体重のせい?#地震
05-16 23:09


05/12のツイートまとめ

  • 2016/05/13
  • 03:22

A2JET

「多摩都市モノレール沿いはアホばっか」どうしよう否定できないww#jwave
05-12 18:10

近所だから行けたら行きたいなぁーと思ったけど、よく考えたらあんまり行きたくないテーマだなw#jwave https://t.co/ztS0WurHm6
05-12 17:12

あー昨日だったら行けたのに・・・さすがに二日連続で早退できないせっかくラジオゲリラが近くに来てるのに・・・#jwave
05-12 16:53

万願寺駅だって!?職場の近所だーーー#jwave
05-12 16:41


05/11のツイートまとめ

  • 2016/05/12
  • 03:20

A2JET

ピストンさんありがとう!!イエモンかっこよかった!!プライマルと楽園を途中までだけど聞けて良かったーーー!!!#jwave
05-11 19:13

ゴールデンウィークも終わってようやく今日半休取れた!!3時から休みだーー天気悪いぜーーそして明日からまた仕事だーー…はぁ
05-11 15:11


05/05のツイートまとめ

  • 2016/05/06
  • 03:21

A2JET

この写真よく見てたら、サビちゃんがロープ(のオモチャ)を右手で掴んでた?事が判明!!…もしかして箱に入って落ち着いてたんじゃなくて、このロープで遊んで欲しかったのかな(汗 https://t.co/Vnunesu1oQ
05-05 22:59

この時間にクリ智さんがしゃべってると「今日は土曜日だっけ?」と一瞬混乱するw#jwave
05-05 13:34


05/04のツイートまとめ

  • 2016/05/05
  • 03:21

A2JET

今日も仕事・・・眠い・・・眠気しかない
05-04 09:12


05/03のツイートまとめ

  • 2016/05/04
  • 03:20

A2JET

家に帰ってきたら、サビちゃんが箱に入ってご満悦そうでしたw https://t.co/TpAy94xpT8
05-03 23:20

なんとか仕事終了・・・世間がゴールデンウィークを満喫しているであろう中の12時間45分勤務でした
05-03 22:44

おかしいな・・・ゴールデンウィーク休めないだけじゃなくて、仕事が終わらなくて帰れないなんてもうすぐ勤務開始から12時間めに突入(´;ω;`)ブワッ
05-03 22:02

@iine_neta イイハナシダナー( ;∀;)
05-03 00:28


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0