ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

01/30のツイートまとめ

  • 2016/01/31
  • 00:00

A2JET

suchmosのライブのチケット取れなかった・・・#jwave
01-30 11:02


01/19のツイートまとめ

  • 2016/01/20
  • 00:00

A2JET

RT @yukio_saitoh: 車内で遅刻予告電話中のリーマンから漏れ通話相手『遅れるのは昨夜からわかってるだろ、お前は今日から会社くるな!!』とか。雪が起因のパワハラも珍しい、日本。
01-19 14:29


01/18のツイートまとめ

  • 2016/01/19
  • 00:00

A2JET

RT @neeeet46: こんな時にふざけた事呟いてんじゃねーぞ https://t.co/ccreIv0S78
01-18 14:58

J-Waveでまさかのブランキーのロメオ!!!テンション上がる!!!#jwave
01-18 13:48

まさか東京でこんなに急に雪が降るとは…川原がすっかり雪国の景色 https://t.co/lJeinklkmN
01-18 09:06


01/16のツイートまとめ

  • 2016/01/17
  • 00:00

A2JET

ベンジー面白かった!!#jwave
01-16 20:50

RT @Allareapass: 【@SSRstaff 】浅井健一率いるSHERBETSのニューアルバムの制作の裏側は今夜放送!更に年末の名古屋ライブの裏側にも密着!ライブ音源もあり!今日20時からJ-WAVEです!#jwave #sp813 https://t.co/ot1
01-16 20:49


01/13のツイートまとめ

  • 2016/01/14
  • 00:00

A2JET

RT @alccafe: 食後のコーヒーも提供された…w https://t.co/mNavvIH3Jc
01-13 09:06

RT @alccafe: サンドイッチと水を提供された。。。w https://t.co/3hEDRi9flq
01-13 09:06

RT @alccafe: 席が空いていたので座らせた。CAさんが来たので叱られるのかと思いきや。。。 https://t.co/DAUCxtoFZb
01-13 09:06

RT @alccafe: 小さい子が旅しました https://t.co/HV7EeT5fSP
01-13 09:05


01/12のツイートまとめ

  • 2016/01/13
  • 00:00

A2JET

ベンジーがネタにされてるwww#jwave
01-12 17:44

RT @amrci: Amazonの妖怪ウォッチな箱に大喜びした息子氏、開けて大激怒。 https://t.co/f8s7rtxlVL
01-12 13:10


01/11のツイートまとめ

  • 2016/01/12
  • 00:00

A2JET

@funassyi @KeigoTakeda ふなっしーますますファンになったよ(´;ω;`)ブワッ
01-11 23:33

RT @funassyi: @KeigoTakeda ありがとうございますなっしー(。゜▽゜)いつかお会いする日に膝を付け合わせてお話しさせてくださいなっし。最後まで立派でしたなっし。ゆっくりと安らかにおやすみなさいなっし。
01-11 23:30

俺は週5日仕事帰りに2時間ほど山や坂道を歩いて一年ちょいで20キロ痩せました!!目標はあと10キロ痩せたいです!!#jwave
01-11 22:43

RT @tsuda: 番組を聴いていただいた皆さん、ありがとうございました。竹田圭吾さんが3年前に僕のニコ生番組に出演していただいた時の動画を今日このあとニコ生で放送しようと思います。在りし日の竹田さんの素がどういう人なのか知りたい方はぜひご覧ください。時間決まったら再度告知し…
01-11 22:07

竹田圭吾さんが亡くなってさみしいと思うのはきっと一生懸命生きて仕事して、最後まで頑張って声を振り絞って伝えようとしてたから・・・本当に涙が止まりません・・・心からご冥福をお祈り申し上げます。#jwave
01-11 21:55

竹田圭吾さん、お疲れ様でした#jwave
01-11 21:46

竹田圭吾さんの声が・・・泣けてきました#jwave
01-11 21:41

竹田圭吾さんの声がもう聞けないと思うと本当にさみしい・・・心からご冥福をお祈りします。#jwave
01-11 20:33

コメンテーターの竹田圭吾さん 膵臓がんのため51歳で死去 #ldnews https://t.co/H3BBrh09Q3竹田圭吾さんが出てたラジオ「jam the world」が好きでした・・・もう聞けないと思うと本当に残念です、心からご冥福をお祈りいたします。
01-11 13:47

RT @jwave813fm: 成人の日…今夜20時から @jwavejam 他界されました竹田圭吾さんに代わりまして @tsuda 津田大介さんに追悼のナビゲーターとしてご登場して頂きます…。#jwave #radikohttps://t.co/ZnPNUUIA1l
01-11 13:28


01/01のツイートまとめ

  • 2016/01/02
  • 00:00

A2JET

明けましておめでとうございます。2016年最初の山道歩き、富士山も綺麗に見えました!! https://t.co/8iuRyR37t7
01-01 13:26


12/31のツイートまとめ

  • 2016/01/01
  • 00:00

A2JET

2015年最後の山道というか尾根道歩き https://t.co/re9Rv43ODo
12-31 14:44

サビちゃんがコタツに入ってたけど、お尻が少し出てるw https://t.co/uUFgWRDs6g
12-31 11:45

年末年始は実家に帰ってサビちゃんをいじって遊んでますw https://t.co/d6SwpQzRAW
12-31 10:42


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0