ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

11/28のツイートまとめ

  • 2015/11/29
  • 00:00

A2JET

Windows 95の発売から20年・・・95は一体どこが革新的だったのか!?”白黒と文字だけの世界から、色と絵のある世界に”|エンジョイ!マガジン https://t.co/dV96GnKS2Gそれウィンドウズ3.1やないMS-DOSや!!
11-28 14:50


11/27のツイートまとめ

  • 2015/11/28
  • 00:00

A2JET

南平のホームラン軒!?うちの近所でしたよw#jwave
11-27 17:16

実家に帰ったらサビちゃんが俺の前でゴロンゴロン、遊んで欲しいのかと思ってナデナデしようとすると噛んでくる https://t.co/KlJBL08IKq
11-27 09:46


11/26のツイートまとめ

  • 2015/11/27
  • 00:00

A2JET

amazonミュージックとビデオ目当でプライム会員になったのですが、プライム会員は4980円で買えるfireタブレットも買ってみました!…なんというか、見事にamazonの策略にハマってる気がします。 https://t.co/RpBRYOIikF
11-26 23:01


11/20のツイートまとめ

  • 2015/11/21
  • 00:00

A2JET

大谷は良かった。救援陣に関しては明らかに監督のミス、それに打者も肝心の場面でもう一点が取れなかったしそりゃ負けるわ、大谷一人に頼りきりで世界一なんて無理大谷翔平は7回1安打11奪三振無失点 救援陣がまさかの総崩れ #ldnews https://t.co/FtXx6VnVrD
11-20 01:45


11/19のツイートまとめ

  • 2015/11/20
  • 00:00

A2JET

「多摩市では特に、多摩川沿いのS駅、ゴミの上に建っているため地盤がガタガタ、掘ったら有毒ガスが出る」聖蹟桜ヶ丘駅のことか!!!!・・・うちの最寄り駅です。東金市は打つ手なし? プロが選定する物件買ったら損する街 #ldnews https://t.co/x9rJDC9Ahz
11-19 14:05

AmazonPrimeのPrimeMusic試してみました、Windowsでのプレーヤー画面はこんな感じでここにたどり着くまでアマゾンを何度もさまよってやっとたどり着いた・・・正直使いにくいというか分かりにくい https://t.co/4GtecpdD83
11-19 11:05

昨日早速試してみました、楽曲数は多いけど聞きたい曲は少ないかも、でもそれ以上に音楽再生画面にたどり着くまで分かりにくくて面倒でしたAmazonの音楽聴き放題サービス「Prime Music」 楽曲数がイマイチか #ldnews https://t.co/znmwYkq6e7
11-19 11:02


11/18のツイートまとめ

  • 2015/11/19
  • 00:00

A2JET

@popup_813 @KOM_I @yamadatakayuki_ @wed_camp このコーナーすっごいつまらない・・・くだらない内輪話は放送しなくていいよ
11-18 10:35

ドラクエ10やってたら急にネットが落ちたからスクエニのサーバメンテかと思って調べてたらNTTの緊急メンテだった…ふざけんなhttps://t.co/idFomCmFpe
11-18 00:25


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0