ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

09/23のツイートまとめ

  • 2015/09/24
  • 00:00

A2JET

シルバーウィーク最終日、明日からまた仕事かぁ…と普通は嫌になるかと思いますが!コッチは連休無しで今日も仕事なんで「ざまあw」って感じです、というかバイトが二人も連休取ってたんで「ようやく明日から仕事が楽になる」とむしろ安堵www
09-23 10:45


09/20のツイートまとめ

  • 2015/09/21
  • 00:00

A2JET

今日は暑いし日差しもキツイからね、しっかり日陰に入らないとね http://t.co/knuzqOxyy8
09-20 13:56

近所の工場の入口でノラネコ発見!!入口を守ってるみたいwww http://t.co/UIjThrFfEs
09-20 13:54


09/19のツイートまとめ

  • 2015/09/20
  • 00:00

A2JET

シルバーウィーク初日!!天気も良くて最高ですね!!俺は仕事ですけど…でも明日は休み!!そして明後日からまた通常通りお仕事です(´;ω;`)ブワッ http://t.co/wY7vRsTZop
09-19 12:37


09/13のツイートまとめ

  • 2015/09/14
  • 00:00

A2JET

カレー屋で頼んだもう一種類のビールは、ネパールビールで名前が「リアルゴールド」なんかコーラの自販機で売ってそうwでも味はプレミアムビールっぽい感じで非常に美味しかったです。 http://t.co/ovKL1Q50yC
09-13 19:08

カレー食べに日野市南平にあるランザナという店に来ました!!頼んだのはマトンカレーとビール2種類、マトンカレーは思ったより辛くて少し肉臭い独特の感じはあるものの肉好きには捗る味な辛旨、BOSSビールはインドのビールで香りフルーティ http://t.co/24EJctohnx
09-13 19:05

聖蹟桜ヶ丘の方でもお祭りやってた http://t.co/eOw8ru6nhV
09-13 16:49


09/12のツイートまとめ

  • 2015/09/13
  • 00:00

A2JET

お祭りの最後に、夕飯用にもう一つ焼きそば買ったらサービスでもう一つオマケしてもらっちゃいました!!…でもトータル1人で3パック…ちょいキツイ http://t.co/Js8DesVHiT
09-12 21:31

当然ビールもゲット!!町内会の祭りはビールが300円と良心的で助かります!! http://t.co/FjLbOYT3sa
09-12 20:26

そして祭りの定番焼きそばゲット!! http://t.co/JVv1l1EyEd
09-12 20:16

職場の近くでやってる秋祭りに来てみました http://t.co/a2EkYwlxLR
09-12 20:10


09/11のツイートまとめ

  • 2015/09/12
  • 00:00

A2JET

東京都に住み続けると51万円損をする!? 東京と地方の年収・家賃の差が判明! | マイナビニュース http://t.co/q8hV7vkgCiうちの6畳ワンルームのアパートは家賃25000円だけど、一応東京都(多摩市)です、最寄り駅から25分歩くけどね
09-11 01:04


09/10のツイートまとめ

  • 2015/09/11
  • 00:00

A2JET

ライブ終わっちゃいました、suchmos演奏も上手くて歌も上手くてパフォーマンスも良かった!!
09-10 22:44

今日は仕事を早上がりさせてもらってsuchmosのライブを見に渋谷に行って来ます!!雨が気になるけど虹が出てたので大丈夫かな http://t.co/eW0xMbEi9x
09-10 17:57


09/08のツイートまとめ

  • 2015/09/09
  • 00:00

A2JET

新居のアパートに初ゴキでたーーーーー!!!!あまりにでかかったんでとっさにティッシュにくるんでベランダに捨てました・・・キャッチアンドリリース(;´・ω・)
09-08 02:26


09/02のツイートまとめ

  • 2015/09/03
  • 00:00

A2JET

寝ぼけて洗濯してたら洗剤入れ忘れてた
09-02 08:54


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0