ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

08/29のツイートまとめ

  • 2015/08/30
  • 00:00

A2JET

家に帰ってきたらネットが繋がらない…ソフトバンク光のせいなのかと思ってスマホでサポートページ開こうとしたら「緊急メンテナンス中」との事…これは臭いな
08-29 21:24


08/28のツイートまとめ

  • 2015/08/29
  • 00:00

A2JET

朝起きたら日経225で5000円損してました・・・
08-28 11:03


08/27のツイートまとめ

  • 2015/08/28
  • 00:00

A2JET

ビールと焼きそばゲット!!一人だと荷物持ってくれる人が居ないから撮影大変 http://t.co/K1EvhBxXnv
08-27 19:45

高幡不動でやってる盆踊りに来てみました!! http://t.co/ERSZUkUUy4
08-27 19:28


08/26のツイートまとめ

  • 2015/08/27
  • 00:00

A2JET

今日は日経225連動をちまちま買ったり売ったり、先日の暴落の時に下げ始めたばかりの頃に高値で飛びついた東電の株がやっと少しプラスになったので売ったりと約6000円の利益でした…まあまだ含み損が10万以上あるんですけどね http://t.co/Wt7ecZDDF1
08-26 15:41


08/23のツイートまとめ

  • 2015/08/24
  • 00:00

A2JET

凄いデカイ太鼓と神輿が出てた http://t.co/ieb6stSmdT
08-23 14:09

立川の祭りに来ました http://t.co/Udp4FjqPlG
08-23 12:48

立川のイケアに来てみたら、手前の空き地にヤギが居た http://t.co/oqc7uL8qZR
08-23 09:46


08/22のツイートまとめ

  • 2015/08/23
  • 00:00

A2JET

町内会の盆踊り程度かと思ってたら意外に人が来てるし出店もソコソコでした http://t.co/hifjOgJhXz
08-22 20:42

とりあえずビールと焼きそば買ってみた!! http://t.co/xIzZkWnPz2
08-22 20:41

今日は仕事終わりに、引っ越してきたアパートの近くでやってる盆踊りに来てみました!! http://t.co/lBPbcCVWpU
08-22 20:22


08/21のツイートまとめ

  • 2015/08/22
  • 00:00

A2JET

何この面白い顔www読者モデルの「まりだぬき」逮捕 小森純の彼氏を寝取ったと有名だった #ldnews http://t.co/pBKI9eEVti
08-21 19:34

株が下がった…そろそろ底かな?買いどきかな?と思って買い足したら3時までに更に下がりやがりました(汗このままだと、前回の利益が飛んでしまいそう…来週は少しでも上がってくれるといいな http://t.co/M8A2yZXSIm
08-21 15:57


08/15のツイートまとめ

  • 2015/08/16
  • 00:00

A2JET

今日の立川ねぶた祭りで、ビール4杯+スミノフ1本、たこ焼き+モツ煮込みを頂きました総額多分3000円くらい…ちょっと使い過ぎた(汗 http://t.co/LLd7ud7zU0
08-15 21:03

そろそろ帰ります、なかなか楽しかった!! http://t.co/Dwx0utLEPa
08-15 20:55

ビールとたこ焼き美味しそう!! http://t.co/agdCKpR3d4
08-15 20:23

やっとビールとたこ焼き買えた http://t.co/260nhUDfpn
08-15 20:19

人が凄い…ビールもなかなか買えない http://t.co/Z0e04nux4U
08-15 20:07

立川ねぶた祭りに来てみました!! http://t.co/NHKAgymjAB
08-15 19:51


08/13のツイートまとめ

  • 2015/08/14
  • 00:00

A2JET

最初は「何やってんだコイツ!!」と思ったが、誰もやりたくないことを勝手にやって、それで日本の高感度が上がるのならそれはそれでいいかと思うようになってきたw鳩山由紀夫氏の謝罪に対し識者が苦言「韓国側に政治利用された」 #ldnews http://t.co/jYEBYtHcBN
08-13 22:51


08/11のツイートまとめ

  • 2015/08/12
  • 00:00

A2JET

猫が神様になっちゃうなんて、それだけ多くの人に愛された証しかな~しかしこの日本の宗教というか神道の自由さを他の宗教にも見習ってほしい<ねこ神社>たま駅長の御霊鎮座 名前も「たま神社」に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/0rIE94jnS0
08-11 01:56

RT @mod_trdi_ka: 駅長や社長代理に就任、最後は神様となった猫は前例ないでしょうね・・・<ねこ神社>たま駅長の御霊鎮座 名前も「たま神社」に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/oOKNBT9RyI
08-11 01:50


08/09のツイートまとめ

  • 2015/08/10
  • 00:00

A2JET

今日は八王子祭りで、食べ過ぎ&飲み過ぎました…明日からまたダイエット頑張らなきゃ!! http://t.co/dlq1UIk4EW
08-09 21:39

八王子祭りに来ました!! http://t.co/8ioEyF1g7G
08-09 18:21


08/02のツイートまとめ

  • 2015/08/03
  • 00:00

A2JET

ウインドウズ10にアップデート出来ました!!今まで全画面限定だったアプリもウインドウモードのように自在に調整できて、ドライバも普通にあたってるしドラクエ10も動きましたが、若干ゲームしてる時に今までより負荷が掛かるっぽいです。 http://t.co/V1TyZtGe9R
08-02 14:45

ただいまwindows10にアップデート中! http://t.co/6i4DFzvRRe
08-02 00:31


08/01のツイートまとめ

  • 2015/08/02
  • 00:00

A2JET

コンビニの冷凍チャーハン食べたくなって仕事帰りに買ってきたんですが、家に着いたら冷凍ピラフになってました!!…どうしてこうなった http://t.co/uTzuCfpclO
08-01 21:13


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0