ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

07/29のツイートまとめ

  • 2015/07/30
  • 00:00

A2JET

今朝もサビちゃんがエアコンの効いてない部屋で伸びてましたエアコン嫌いもここまでくると心配です。 http://t.co/MDmfyy2t8Y
07-29 15:59


07/27のツイートまとめ

  • 2015/07/28
  • 00:00

A2JET

@GROOVELINEZ なぜ日野市と豊田を名指しwwwそれ、うちの実家の近くですw
07-27 16:58


07/25のツイートまとめ

  • 2015/07/26
  • 00:00

A2JET

買った焼きそばとビールで一人乾杯中! http://t.co/uvjaCbYI7i
07-25 20:46

職場の近くで盆踊りやってた!!全然知らなかったけどたまたま通りかかって来てみました!!ちなみにビールは三杯目!! http://t.co/dEcUNSN13A
07-25 19:46

ちなみにその後すぐ起きてしまい、目を光らせながら手をペロペロしてましたww http://t.co/XdAhbAFmwy
07-25 13:57

そういや昨日の夜、サビちゃんがエアコンの効いてない部屋でグッスリ寝てました…やっぱ野良猫だからエアコンは慣れてないのかなー http://t.co/BfiQ4F4XWc
07-25 13:56


07/24のツイートまとめ

  • 2015/07/25
  • 00:00

A2JET

この前ストップ高になった株が昨日ストップ安になって今日も結構下がってしまいました…売ろうかとも思ったけどもったいないからホールド、しかしどうせなら割安になってきたし買い増ししようと思い入金準備してたらその間に高くなって買えませんでした http://t.co/MzqgJLDwzo
07-24 17:47


07/22のツイートまとめ

  • 2015/07/23
  • 00:00

A2JET

朝、仕事に行こうとしたらサビちゃんがお見送りしてくれました!! http://t.co/yCeAHM7JR7
07-22 09:06


07/21のツイートまとめ

  • 2015/07/22
  • 00:00

A2JET

先週金曜日に「これは買いだ!!」と思って慌てて買った株が今日ストップ高になってた!!明日の様子みて売るかホールドか考えなければ!! http://t.co/tjHfTeYWf6
07-21 22:28


07/16のツイートまとめ

  • 2015/07/17
  • 00:00

A2JET

今月NISAで株を始めて、初めて買った株がストップ高になった!!まだよく分からんが嬉しいwww http://t.co/YaNRi0EQAn
07-16 15:41

SACHIMOS(サチモス)の次のライブのチケットを調べたらShibuyaWWWで9/10とのこと、ここはこの前ベンジーのライブで行ったけど音が良かったところ、もしチケット取れたら行こうかな~http://t.co/c1T5M6QcDM
07-16 00:55


07/15のツイートまとめ

  • 2015/07/16
  • 00:00

A2JET

サチモスのライブカッコよかったし楽しかった!!今度はソロのも行って見たくなりました!!
07-15 21:50

ライブ終わっちゃた…すごい楽しかった?!
07-15 21:28

会場でハイネケン売ってた!! http://t.co/gX48i27RED
07-15 18:58

会場に到着!!少し迷いました… http://t.co/WxRTUwI0Qc
07-15 18:57

今日は仕事を早上がりして、J-WAVEのライブイベント"LIVESUPERNOVA vol.104"に行ってきます!!しかしまさか無料ライブに当たるとは思わなかったw http://t.co/ESPaPi8ZDk
07-15 17:20

amazonのプライムセールでchromecastが安くなってたのでつい買っちゃいました!前から気になっていたけど、いざ買ってしまうとどこのテレビでどういう風に使うか悩む… http://t.co/hbF0tNRPzP
07-15 12:18

そういや昨日の昼休みに、ハードオフで卓上扇風機を買って来ました、お値段1080円!!職場の俺の作業場は、窓際で暑いし冷房が届かないしホコリを吹き飛ばすために窓開けて換気するしで激暑だったのですが、これで過ごしやすくなりましたw http://t.co/tFSLQzrVvC
07-15 11:38


07/14のツイートまとめ

  • 2015/07/15
  • 00:00

A2JET

暑すぎるからなのか、自転車がパンクした…昼休みに修理に出しに行ったら、タイヤもヘタってるので交換と言われ4320円の出費でした… http://t.co/ByoxijLybL
07-14 14:50


07/12のツイートまとめ

  • 2015/07/13
  • 00:00

A2JET

今日は自宅だけでなく、実家にも扇風機を買って帰りましたwこれは近くの電気屋で展示処分2980円で売ってた壁掛け扇風機、サビちゃんも興味津々w http://t.co/mpce4bZiUl
07-12 16:51

ハードオフでタワー型扇風機を1620円で買ってきました!車が無いので担いで持って帰りましたが、このハードオフは家から徒歩3分のとこにあるので何の問題もありませんw http://t.co/KuWoTIYA4R
07-12 15:42


07/09のツイートまとめ

  • 2015/07/10
  • 00:00

A2JET

浅川の土手を歩いてたらキノコはえてたwいくら梅雨だからって頑張りすぎだ http://t.co/yggp0O1q69
07-09 12:43


07/08のツイートまとめ

  • 2015/07/09
  • 00:00

A2JET

そういやグレープジュースもやってました、最近のライブで毎回やってたんで書くの忘れてました(あせあとチャームポイントじゃなくて君の肩にふれてだったかな?うろおぼえです。
07-08 01:16

あっ思い出した、何故かSHERBETSのライブでRUSHやってた「全校生徒は一人、給食はウィスキーコーク」でおなじみでピストン西沢さんにもネタにされてたやつwww
07-08 01:12

でも今回のSHERBETSのライブ、 全体的に盛り上がる曲と、期待の新曲と、ちょっと懐かしい曲と、心にしみるような曲がバランス良くまざってて聞いてて目と耳が離せすにずっとステージに釘付けでした毎回の事ですが、仕事終わってからのライブ観戦は疲れた、ライブ聞く方も体力付けないとw
07-08 00:53

レモンライム、チャームポイント、シェイクシェイクモンキービーチ、BabyRevolution、JJD、カミソリソングわらのバッグだったかと思います(かなり曖昧)期待してたNow I'amHereとワナフィーをやらなかったのがちょい残念…
07-08 00:47

ライブ終わってただいま帰宅、今回も楽しかった!!うろ覚えだけどやった曲は、ひょっとしてやLADYNAVEやったりハイスクールやアンドロイドルーシ、ストライプパンサー、ミッシェル、星空の方があったかい、NewRubyTuesday、she、ミツバチ、綺麗な血、キャプテンフリー
07-08 00:42


07/07のツイートまとめ

  • 2015/07/08
  • 00:00

A2JET

恵比寿リキッドルーム到着!!interFMの花が飾られてた!! http://t.co/lJUiYInHbl
07-07 18:43

今日は仕事早上がりさせてもらって、これからベンジーのライブに行ってきます!!ワナフィー楽しみだw
07-07 17:02


07/06のツイートまとめ

  • 2015/07/07
  • 00:00

A2JET

仕事帰りにコンビニ裏の通りを歩いてたら、人懐っこい野良猫見つけた!!…こんなとこで張り込まれたらコンビニに引き返して猫のオヤツ買うしかないじゃないかw http://t.co/rWnHrrUxcZ
07-06 21:47


07/04のツイートまとめ

  • 2015/07/05
  • 00:00

A2JET

自販機で140円のペットボトルのジュースがあったから安いな〜と思って買ったら中身が430mlだった… http://t.co/RgeBeoRc9c
07-04 18:45


07/02のツイートまとめ

  • 2015/07/03
  • 00:00

A2JET

住宅村が混んでたからなのか?随分と待たされてようやくドラクエ10できそう http://t.co/7QTouB8Nb7
07-02 00:09

帰ってきたてドラクエ10やり始めたら突然落ちるは再ログインしようとしたらこの画面でフリーズするはでまったく遊べん…もうちょいで利用権が切れそうだからそれまでに七夕イベント消化しようと思ったのに腹立つな…というかその分の金返せ!! http://t.co/VmR2JWZLxh
07-02 00:01


07/01のツイートまとめ

  • 2015/07/02
  • 00:00

A2JET

そういえば胃カメラの後、先生が「とりあえずは問題ないでしょうが・・・」と前置きしてから「逆流性食道炎の為、食道の”胃とつながる部分”が変質して胃のようになっていましたので、すぐにどうこうという訳でないですが、念のため毎年胃カメラ受けてください」と言われたのを思い出しました・・・
07-01 12:59

昨日の胃カメラのせいか喉が痛い・・・
07-01 12:52


06/30のツイートまとめ

  • 2015/07/01
  • 00:00

A2JET

胃カメラ終わったーー問題なかった!!…でもすげー苦しかった
06-30 11:47

今日は仕事休んで、胃カメラ飲みに行ってきます。…ピロリ菌が居て胃潰瘍の跡があったからって、なにも毎年胃カメラしなくてもいいと思うんだ
06-30 08:41


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0