ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

06/27のツイートまとめ

  • 2015/06/28
  • 00:00

A2JET

今日の夕飯は、おろしぶっかけ冷やしサラダうどん!!中身はほとんどモヤシですがw http://t.co/HXzhK8WpPa
06-27 21:20


06/25のツイートまとめ

  • 2015/06/26
  • 00:00

A2JET

@Ktm18Bjc そうです、ピストンさんにネタにされてましたw
06-25 23:29

ベンジー(SHERBTS)のライブチケットが届いたーー!! http://t.co/BbIU9g5y4i
06-25 23:28

ベンジーがまたネタにwwwRUSHの歌詞で「全校生徒は一人、給食はウィスキーコーク」確かに色々とまずいwww#jwave
06-25 19:25

ベンジーがネタにされたwww#jwave
06-25 19:05


06/20のツイートまとめ

  • 2015/06/21
  • 00:00

A2JET

RT @enterphoto: この犬が『2度とフリスビーで遊ばない!』って決心した瞬間 http://t.co/rn1XVjtTkz
06-20 13:59

ネックレスの下に薬を隠して密輸しといてて、法を犯すもクソもねえだろ!!真っ黒だよジュリー・ハンプ常務役員の麻薬取締法違反逮捕について 「ジュリー・ハンプ氏に法を犯す意図がなかった」ということが明らかにされることを信じております。http://t.co/UcQGiCioCX
06-20 12:33


06/18のツイートまとめ

  • 2015/06/19
  • 00:00

A2JET

@eboken うちのサビちゃんはずっと居ましたよ~もう家に居ついてますwアプリのほうのサビ猫は初めて来てくれました!!
06-18 12:53

ねこあつめ始めて数日、やっとサビちゃんが来てくれた!うちのサビちゃんよりかわいいw http://t.co/IFDgKEKVER
06-18 12:24


今日はレオ様の三回忌

  • 2015/06/18
  • 22:53



今日はレオ様の三回忌でした
生前大好きだったあんこのはいったドラ焼きと
生クリームが乗ったプリンと
レオ様が好きだったセブンイレブンの猫缶を買ってお供えしました

IMG_20150618_224124m.jpg

でも、もうあのときレオ様が好きだったプリンも猫缶も
今はもう売ってなくてビックリです!!

時が経つのは早いなぁーもう三年か・・・とも思ったけど
よくよく考えればまだ三年、やっぱり遅いのかもしれません

話は全然違いますが、俺の敬愛するベンジーこと浅井健一さんが
ライブ終わりに観客によく言う言葉がカッコいいんで
真似してレオ様にも言ってみようかと思います

「ありがとう、レオ様エンジェルス、またどっかで会おうぜ!そのときまで元気でな、バイバイ!」

3sjp68lj.jpg

 
今日はレオ様の三回忌”の続きを読む


06/14のツイートまとめ

  • 2015/06/15
  • 00:00

A2JET

新潟からさきほど帰宅。。。さすがに日帰りで新潟東京往復は疲れました
06-14 21:38

法事も終わって今から帰宅 http://t.co/wltlDBOYND
06-14 17:53

ばあちゃんちの一番近くの電車、というか電化してないのでディーゼル汽車が走る只見線の越後広瀬駅 http://t.co/3WWyJZxN05
06-14 15:20

ダムの放流注意の看板 http://t.co/4WpP4I9Qru
06-14 14:32

おばあちゃんちの裏の川、子供のときよく遊んでダムの放流警報が怖かった http://t.co/kN3V0K1wVq
06-14 10:34

新潟のばあちゃんちに到着…すごい暑い http://t.co/8MlVO7TExc
06-14 10:17

新潟入りました http://t.co/ph7PZqDqzw
06-14 09:15

今日はこれから法事で日帰りで新潟行って来ます…眠い
06-14 06:33


06/13のツイートまとめ

  • 2015/06/14
  • 00:00

A2JET

税金がだいぶ安くなってビックリ!!年間トータル4万くらい減りました…まあ去年から仕事が減って給料下がったせいなんですけどね…でも去年は給料下がったのに税金そのままで消費税アップという三重苦で毎月赤字でした(´;ω;`)ブワッ http://t.co/9Tx2gX6ZQV
06-13 01:26


06/11のツイートまとめ

  • 2015/06/12
  • 00:00

A2JET

梅雨の晴れ間を利用して、サビちゃんがベランダでひなたぼっこしてました!!…一瞬、死んでるのかと思ったのは内緒ですw http://t.co/LaGH70tSbc
06-11 12:43

ちょっと不満げなにゃんこの表情がかわいいw怒りのAmazonレビューに大絶賛、購入した服が小さすぎて“抗議”。 #ldnews http://t.co/dNlc9UwjSE
06-11 12:09

つながらないままラッキーナンバーチャレンジ終わった・・・#jwave
06-11 11:04

#jwave サイトがつながらない・・・てか落ちてる?
06-11 11:03


06/10のツイートまとめ

  • 2015/06/11
  • 00:00

A2JET

今日は給料日、今月は時給が20円ほど上がったのでビールで乾杯中!! http://t.co/iz8T85sOW6
06-10 22:46

#jwave で女子女子うるせーそろそろ女子という呼び方は学生までと法律で規制すべきw
06-10 11:22


06/08のツイートまとめ

  • 2015/06/09
  • 00:00

A2JET

3日ぶりに実家に帰ってきたら、またサビちゃんにベッドを取られてましたシーツが毛だらけになっちゃった… http://t.co/wBh1WBtNoQ
06-08 22:38


06/07のツイートまとめ

  • 2015/06/08
  • 00:00

A2JET

日比谷野音で、隣に座ってた人がBirthdayのファンらしくてSHERBTSのときはしっかり座ったりどっか行ってたのに、Birthdayのときはかなりノリノリになっててイラッとした
06-07 21:03

日比谷野音終わっちゃいました
06-07 20:31

日比谷野音の会場内でチューハイが300円で売ってて良心的!横浜グリーンルームのときは同じ物が500円だった
06-07 17:00

日比谷野音会場に到着!!#jwave http://t.co/nPOOoQaCAs
06-07 16:38

日比谷公園に到着!!これから日比谷野音フェスだー http://t.co/PALFdBQeXH
06-07 16:05


06/03のツイートまとめ

  • 2015/06/04
  • 00:00

A2JET

今朝サビちゃんが居ないなーと思ったら、押し入れの中で寝てました http://t.co/menCAabhmL
06-03 09:00


06/01のツイートまとめ

  • 2015/06/02
  • 00:00

A2JET

もうあじさいが咲いてた、早いなーもう梅雨かな http://t.co/joJZRlbPHQ
06-01 09:37


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0