ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

05/30のツイートまとめ

  • 2015/05/31
  • 00:00

A2JET

スーパーで買い物したらフラっとしてユラユラしてきたから目眩がして倒れるのかと思ったら地震か
05-30 20:32

そういや今日ちょうど、この日比谷野音フェスのチケット引き換えてきたとこでしたw #jwave http://t.co/i4Fy5EhcCb
05-30 00:00


05/29のツイートまとめ

  • 2015/05/30
  • 00:00

A2JET

えっベンジーの新曲!?おおー聞いてて良かったーー #jwave
05-29 23:54

おおーベンジー!!グリーンルームでのこの収録も見てきたぜー!! #jwave
05-29 23:49


05/24のツイートまとめ

  • 2015/05/25
  • 00:00

A2JET

RT @von_hameln119: 日本のロック界の裏番長(?)ことベンジー率いるシャーベッツの新曲"Lady Nedy"が今週45位で初エントリーです!#jwave
05-24 16:47

そういや昨日のグリーンルームはSHRBETS編成じゃなかったので今回の新曲はやらなかったけど、海沿いだからsea side jet cityやったりAJICOの美しいことやったりJUDEのシルベスターアンドジョニィーKやったりPONTIACSのアメリカやったり色々聞けて楽しかった
05-24 15:02

おおーベンジー!!SHEREBTSの新曲が45位だ!!昨日横浜グリーンルームで見てきたけど、もう今から日比谷の野音フェスが楽しみw#jwave
05-24 14:54

山の眺めのいいとこに到着!あともうひと山(というか丘)超えれば家です。 http://t.co/utKrAMdiXP
05-24 13:55

今日は久し振りに山道の散策路を散歩中 http://t.co/30Gx5uhhX8
05-24 13:26

昨日行ったグリーンルーム横浜のおかげで、1日でかなり赤く日焼けしてヒリヒリと痛い…今日も行く人は日焼け止め忘れずにw
05-24 12:39


05/23のツイートまとめ

  • 2015/05/24
  • 00:00

A2JET

なんとか帰りの電車乗れた、途中道を間違えるわスマホのバッテリーが切れるわで危うかった(汗スマホのモバイルバッテリーがあったので電車内で充電中
05-23 22:39

帰り道軽く迷ってる?コッチだっけ http://t.co/AkTXIy8eol
05-23 21:09

グリーンルーム終了!今から帰ります…楽しかったが疲れた
05-23 21:07

ベンジー、台風の日にサーフィンしに行っちゃったけどさすがに波が高すぎて無理だったらしいw
05-23 18:14

jwaveのラジオ公開収録でベンジーが結構喋ってたwしかも割りと間近で見れたから嬉しいwサーフィンしてる時に「浅井さんですか?」と言われると嫌だけど「そうだよ」と答える優しいベンジーw
05-23 17:34

#jwave のタオル貰ったw http://t.co/ENdEdEohAb
05-23 16:50

ベンジーのライブ終了!結局最後までベンジーあまり喋らなかったw
05-23 16:44

まもなくベンジーっぽい!! http://t.co/K0u5v2rs3u
05-23 15:26

フェス楽しんでたら一時間前に会社から着信ありになってて焦った、慌てて掛け直したら解決したらしい(汗月曜に怒られそうな予感しつつビール三本目w http://t.co/Yz7WOiesMv
05-23 14:35

会場内の店で買った氷結が500円…高いけど昼間からフェスで飲む酒は最高! http://t.co/Mgr7VARv4B
05-23 12:14

05/23のツイートまとめ”の続きを読む


05/20のツイートまとめ

  • 2015/05/21
  • 00:00

A2JET

この人のしゃべり方よく分からん伝わってこない、「見えそう」とか「見えなさそうですね」とか、ラジオじゃそもそも何も見えねえよ#jwave
05-20 16:01


05/18のツイートまとめ

  • 2015/05/19
  • 00:00

A2JET

サッシャさんもおもしろいけどグローバーさんもおもしろいなw#jwave
05-18 14:01

日比谷野音チケット取りましたーーー!!もちろん目当てはSHERBETS!!もう今から楽しみw#jwave
05-18 12:38

おっーまたj-waveでLADYNAVYがかかってる!!#jwave
05-18 12:34


05/15のツイートまとめ

  • 2015/05/16
  • 00:00

A2JET

調子に乗ってSHERBETSが出る6/7の日比谷野音のチケット申し込んじゃいましたwそして来週は横浜グリーンルームフェスだ!J-WAVE TOKYO REAL-EYES “LIVE SUPERNOVA 野音DX”http://t.co/nnRYbs9Asg#jwave
05-15 01:30

そういやー今回のライブはSHERBETS名義かベンジーソロ名義(浅井健一名義)の曲しかやってなかったような気が・・・する(うろおぼえ)ブランキーの頃の曲聞きたかったからちょっと残念、でも逆にその辺の曲やらなくてもこれだけ楽しめて面白いってやっぱりすごいな、ボリューミーだ
05-15 01:24

確かに可愛かったですね、アレwしかも、あそこまでうまく(?)間違えるとはコントみたいwww https://t.co/OAI5LLS9sx
05-15 01:15

SHERBETSのライブから帰宅!仲田さんいじられまくり「アドリブできません」って言ったり、アンコールで新曲のLADY NAVEやるときはベンジーが「出来るかな?」って言って福士さんが出だし軽く間違えたり、再アンコールがあってアンドロイドルーシやってくれたりと楽し過ぎでしたw
05-15 00:00


05/14のツイートまとめ

  • 2015/05/15
  • 00:00

A2JET

SHERBETSのライブ会場到着!! http://t.co/9ZVhqNTxn9
05-14 17:52

仕事終了!今日はこれからベンジーのライブを見に渋谷に行って来ます!!
05-14 16:33

日比谷の野音にSHERBETS出るのか、行きたいなぁ行こうかなぁーhttp://t.co/nnRYbs9Asg#jwave
05-14 10:50

おおっ、またまたSHERBTSの新曲がJ-WAVEで流れてる!! 今日のライブがヤヴァイほど楽しみ #jwave
05-14 10:43


05/13のツイートまとめ

  • 2015/05/14
  • 00:00

A2JET

おぉーSHERBTSの新曲が流れてる!!明日のライブ楽しみだーーー#jwave
05-13 11:50


05/10のツイートまとめ

  • 2015/05/11
  • 00:00

A2JET

スーパーで500円ちょいの安いペットボトルワイン(カリフォルニア産)買ってみたけどあんまり美味しくなかった…好みの問題なのかもしれないけど前回のチリワインの方が好きだったかも http://t.co/xwFymAcGWY
05-10 00:51


05/08のツイートまとめ

  • 2015/05/09
  • 00:00

A2JET

今朝、起きたら外から「ふにゃーん」と困った猫の声がしたから、もしやと思い玄関開けたらサビちゃんが締め出されて途方に暮れてた「あー悪いことしちゃったな」と思ったがよく考えたらお前は野良猫だろw写真はその後ソファーで寝てるサビちゃん http://t.co/ocQ1Tywulc
05-08 12:38


アパートを借りて、隠れ家っぽいのを作ってみた

  • 2015/05/08
  • 23:59

今年の2月中頃に、家賃25000円という激安アパートを借りてみました!!

場所は東京の田舎のほう、実家のある日野市のお隣で
名前だけは聞いたことある人も居るかも知れない
多摩市の聖蹟桜ヶ丘駅、そこから徒歩24分の山のふもとです


外観はこんな感じ、アパートというか学生寮っぽいワンルームマンション
IMG_20150125_163300sm.jpg


中はこんな感じの六畳一間、フローリングと謳ってたものの実際は塩ビっぽい床
IMG_20150208_151814.jpg

それがニトリのカーペットとカーテンと布団セットを配置したらこんな感じに
IMG_20150208_181939mt.jpg

そしてちょっと前から欲しかったけど、実家には大きすぎて置けなかった
60インチの液晶テレビ(14万円ほど)も奮発して買ってしまいました
IMG_20150508_203635m.jpg

テレビラックは60インチまで対応のものを新たに買い
そのラックの下にはゲーム機と、会社から中古で買ったパソコン
IMG_20150508_203646m.jpg

中古パソコンとPS4の二段配置・・・熱がちょっと心配
IMG_20150508_203739m.jpg

右の棚には実家から持ってきた光るパソコン(イルミネーション用)
IMG_20150508_203722m.jpg

光るパソコンの上のLED電球はiPadと連携させると色を何色にも変えられる一品
IMG_20150301_162924_1m.jpg
IMG_20150301_162927_1m.jpg
IMG_20150301_162935_1m.jpg

さらに、光るパソコンから伸びるイルミネーションはテレビの上を通って行き
IMG_20150508_203554m.jpg

部屋の左の棚にはDVDソフトやら酒瓶、さらにバーっぽい看板風のイルミネーションを置いて
IMG_20150508_203607m.jpg

気分は隠れ家的なバーというか実際に隠れ家バー
IMG_20150508_204244m.jpg


背面の壁側には、ゲームソフトをつるして飾り付けてライトアップ
IMG_20150301_163013_1m.jpg
IMG_20150301_163015_1m.jpg
IMG_20150301_163018_1m.jpg

布団の近くには何故かブラックライトを設置
IMG_20150508_204145m.jpg

部屋の入り口というか廊下というかキッチンというか
とにかくそういう場所から撮影した部屋の全体像はこんな感じ
IMG_20150508_204356m.jpg



ちなみにここまで掛かった費用は・・・50万近く

ちょっとお金を掛けすぎてしまいました

まぁ~最初の契約のときに不動産屋さんに
「家賃3か月分+敷金+仲介手数料+ルームクリーニング代+鍵交換+火災保険2年」
とか諸々込み込みで家賃25000円なのに20万近く払ったので仕方ないですけどね

ちなみにちなみに残りの30万近くの半分は60インチのテレビ代の14万円ほどなので
その他の家具やカーペットやカーテンやら布団やら照明やら電子レンジとか掃除機とか
生活に費用な物を買って16万円ほどでした

・・・あっ、そういやフレッツ光のキャッシュバック特典で
PS4を格安の5000円で買って、せっかくだからと内臓ハードディスクを8000円くらいで買った1TBに交換したり
さらにせっかくだからと6000円くらいのドラクエヒーローズも一緒に買ったりしてました
IMG_20150308_161637m.jpg

そりゃ・・・金なくなるわ

05/07のツイートまとめ

  • 2015/05/08
  • 00:00

A2JET

アマゾンでゴミ箱買ったらすごいデカイ箱で来た!!でも中身はスカスカw http://t.co/aZ2S23W5XZ
05-07 20:45

Def Techの「もう解散しないぞ」に吹いたwww#jwave
05-07 18:31


05/06のツイートまとめ

  • 2015/05/07
  • 00:00

A2JET

クリス智子さんと小宮山雄飛さんのやりとり面白かった、ほんとこれは毎週聞きたいw#jwave
05-06 17:57

まさかのダルマオチwww#jwave
05-06 17:54


05/05のツイートまとめ

  • 2015/05/06
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は8時間でした!久し振りに早く上がれましたー
05-05 19:24


05/04のツイートまとめ

  • 2015/05/05
  • 00:00

A2JET

@ebokenうわぁーご苦労様ですw
05-04 11:47

今日のJ-WAVEはスターウォーズ特集らしいが、分からない人には全然面白くない・・・#jwave
05-04 11:46

おはようございます、ゴールデンウィークも終わった(というか昨日1日だけ休みだった)ので、今日も仕事に行って来ます…そんな事より今朝のサビちゃんは暑いのか畳の上で寝てました http://t.co/6ygNBKGDpX
05-04 09:03


05/03のツイートまとめ

  • 2015/05/04
  • 00:00

A2JET

そして家に帰ってきてご飯食べて寝てるサビちゃん http://t.co/YpM7Or9XNH
05-03 20:06

そして家の近所で、サビちゃんに遭遇!!外で見かけるの久し振りw http://t.co/e46GPAoQsg
05-03 17:50

今日はゴールデンウィーク休暇(今日だけ)なので、久し振りにみはらし公園に来ました相変わらず眺めが良い http://t.co/t8u9wavMCl
05-03 17:34


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0