ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

04/29のツイートまとめ

  • 2015/04/30
  • 00:00

A2JET

RT @michiru522: 見てしまった…。||д゚*)ジー早朝のリビングで朝トレ中の努力家!? http://t.co/VbhtCcyBUN
04-29 14:45

朝起きたらサビちゃんが居ないから外に出たのかな〜と思ってたらベランダで寝てましたww野良猫なのにもう完璧居付いてるw http://t.co/3joTlvHo2w
04-29 10:09


04/28のツイートまとめ

  • 2015/04/29
  • 00:00

A2JET

2日ぶりに実家に帰ってきたら、またサビちゃんに布団取られてた http://t.co/kySCz2NE6f
04-28 21:59


04/27のツイートまとめ

  • 2015/04/28
  • 00:00

A2JET

298円で720mのペットボトルワイン、なかなか飲みやすくて好み!酸味も少ない辛口系で、ちょっと薄い感じがするけど値段を考えればコスパ良いかも http://t.co/PM9mnLHzy8
04-27 23:25

仕事帰りにドンキで、ジムビームとメルシャンのペットボトルワイン(税別298円)を買ってきました!どっちも初めて買ったのでどんなもんか楽しみです。 http://t.co/MAnSnB8Cae
04-27 22:07


04/26のツイートまとめ

  • 2015/04/27
  • 00:00

A2JET

まさかのレイチェルちゃんw#jwave
04-26 16:25

レイチェルちゃんが「魚」というと「酒の肴」にしか聞こえないw#jwave
04-26 09:23


04/25のツイートまとめ

  • 2015/04/26
  • 00:00

A2JET

鶏肉のちゃんこ鍋が出来ましたー http://t.co/3b3cwijxsU
04-25 21:44

@r_amaryllis どもです、当たっちゃいました!いえーいwww
04-25 21:36

ついでに言うと、どうせSHERBETSのチケット取れないだろ…と思って保険でベンジーも出る野音フェスのグリーンルームのチケットも取ってたので財布がピンチです。 http://t.co/T4GuwUGlan
04-25 12:46

ベンジーのチケット届いたーー!!何気にSHERBETSのチケット取れたの初ですw http://t.co/mfubr2hHGZ
04-25 12:39


04/21のツイートまとめ

  • 2015/04/22
  • 00:00

A2JET

今朝のサビちゃんは、ソファーで埋まるように寝てましたw http://t.co/lICNweuOFE
04-21 10:48


04/19のツイートまとめ

  • 2015/04/20
  • 00:00

A2JET

3日ぶりに実家に帰ってきたら、俺のベットがサビちゃんに占領されてましたw http://t.co/kuw188AuAH
04-19 17:23

レイチェルちゃんのラジオを聞きたい一心で、日曜の朝も8時50分に自動的に目が覚めるようになりましたww#jwave #smile813
04-19 09:14


04/17のツイートまとめ

  • 2015/04/18
  • 00:00

A2JET

おはようございます、今朝のサビちゃんは掃除機から逃げて俺の部屋のベッドに寝に来ましたw http://t.co/jkM9F8D2A7
04-17 09:40


04/15のツイートまとめ

  • 2015/04/16
  • 00:00

A2JET

ちょっと前まで「最低賃金1000円に上げろ!」って言ってたのに、いつのまにか1500円になっててビックリまぁこれが上手くいけばインフレか<ファストフード>世界同時 賃上げ1500円アピール(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/40c8UHFSmO
04-15 22:48

POP UPって番組、 なんかいちいちわざとらしい あとジングルがパパにしか聞こえないww#jwave
04-15 10:21


04/14のツイートまとめ

  • 2015/04/15
  • 00:00

A2JET

なんか今年の春は天気が悪いまま終わっちゃったな…まともに花見できないまま散っちゃった http://t.co/cdDNb4N4mh
04-14 12:33


04/12のツイートまとめ

  • 2015/04/13
  • 00:00

A2JET

あぁーもう終わっちゃった、レイチェルちゃんの声が週に1回しか聞けないのがさみしい…#jwave
04-12 13:02

胃腸を駆使するレイチェルちゃん、かわいすぎww#jwave
04-12 09:59

なんか秘密基地みたいで楽しそうww俺も家賃25000円のアパート借りて隠れ家作ったけど、その前だったら真似してたかもw生活費は月3万―5万円 自作の小屋で暮らす若者たち(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/g10tl6zSr5
04-12 02:41


04/10のツイートまとめ

  • 2015/04/11
  • 00:00

A2JET

今日は給料日だったので、その他の雑酒じゃない方のビール!!でも計算してみたら今月もかなりの赤字っぽ http://t.co/xsqdEFVYW5
04-10 22:47


04/09のツイートまとめ

  • 2015/04/10
  • 00:00

A2JET

@r_amaryllis なるほど!!!それもそうですね、いいこと聞けました(笑
04-09 22:53

今日は仕事でトラブル発生・・・最終集荷の2時間前に(他の人が)商品の中古パソコンを間違えて用意していたことが発覚して、慌てて正しい商品を用意して、クリーニングして梱包してヤマトさんに謝って少し待ってもらってお礼言ってなんとか無事に出荷できた!!というのをほぼ一人でやってました(汗
04-09 22:44

@r_amaryllis おぉ~ではライブ会場で会いましょう(笑でもSHERBETSのチケットは取れた試しがないのでちょっと心配なんですよね~今回も抽選に落ちちゃったりして(汗
04-09 22:31

ベンジー出るのか!!!行きたいけど、ちょうど7月のベンジーのライブチケット代を支払ってきたばっかりで金が無い・・・ https://t.co/LPENPvQI7M
04-09 12:54


04/06のツイートまとめ

  • 2015/04/07
  • 00:00

A2JET

おはようございます、今朝のサビちゃんはコタツ布団の上で丸くなって寝てました、暖かいのかな?肌寒いのかな? http://t.co/cmVqF3AExj
04-06 09:28


04/05のツイートまとめ

  • 2015/04/06
  • 00:00

A2JET

花見に来ました!!でも天気が悪い…降りそう http://t.co/tnJSzLm0gG
04-05 11:37

バスに乗って食べにきたラーメン屋が臨時休業だった… http://t.co/hSpDbjc5kM
04-05 10:46

レイチェルちゃんのラジオ、日曜の朝だけとは言わずに毎朝やって欲しいー#jwave
04-05 09:45


04/03のツイートまとめ

  • 2015/04/04
  • 00:00

A2JET

おはようございます、今朝のサビちゃんはついてないストーブの前で猫座りしてましたwだいぶ暖かくなってきたけど、サビちゃんはまだ寒いのかな? http://t.co/aOei9dHYwp
04-03 08:55


04/01のツイートまとめ

  • 2015/04/02
  • 00:00

A2JET

@A2JET 詳細は以下「一連の値上げで上がらないのは米」とし、和食への“転換”をオススメする。「ご飯茶碗(ちゃわん)1杯で約20~25円、食パンは2枚食べると約40円。パンはバター、ハムエッグなどいろいろ必要だが、ご飯は卵やふりかけなどがあればいい。日本食のほうがリーズナブル」
04-01 23:58

値上げの波から家計を守る5つの生活術 朝食を米食にかえる #ldnews http://t.co/cYER6fWVzNだったら食パン1枚にマーガリンが一番安い、ご飯に卵一個じゃ侘し過ぎるだろ・・・もっと現実的なことを言え!!
04-01 23:57


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0