ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

03/30のツイートまとめ

  • 2015/03/31
  • 00:00

A2JET

おはようございます、今朝のサビちゃんは暖かったからかベランダでひなたぼっこしてました!…ていうかサビちゃん野良なんだから外に行ってひなたぼっこすれば良いのにもう自分が野良だと言う事をすっかり忘れてるみたいですねw http://t.co/shhelt5aYA
03-30 09:14


03/28のツイートまとめ

  • 2015/03/29
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!明日は休みーだーーー
03-28 20:09

今日の昼はコモディイイダというスーパーのお弁当、安くて量が多い!! http://t.co/n4UtGs4DV7
03-28 12:20


03/27のツイートまとめ

  • 2015/03/28
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間(+片付け30分)でした!
03-27 20:37

おはようございます、サビちゃんが102泊目です。今朝はストーブの前で伸びてました! http://t.co/h2w5xu7pd0
03-27 09:07


03/25のツイートまとめ

  • 2015/03/26
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!
03-25 19:59

おはようございます、サビちゃんが100泊目になりました!!今朝は寒いからか親父の布団で丸くなって寝てました http://t.co/B4dGFkuKRJ
03-25 09:56


03/22のツイートまとめ

  • 2015/03/23
  • 00:00

A2JET

今夜のお酒は、ダイソーで買ったロゼのワインとローソン100で買ったチーズチーズは普通だけど、ロゼワインは飲み安い系のちょい酸っぱめで香りもフルーティーで良いしコスパ良い〜 http://t.co/mF3aEEq2cq
03-22 22:18


03/21のツイートまとめ

  • 2015/03/22
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は12時間半でした!忙しかった…というか休み明けの月曜が忙しくなるので仕方なく残業してました
03-21 23:34


03/20のツイートまとめ

  • 2015/03/21
  • 00:00

A2JET

おはようございます、今朝のサビちゃんは畳んだ布団の上で寝てました http://t.co/cm3SejSbk8
03-20 09:09


03/19のツイートまとめ

  • 2015/03/20
  • 00:00

A2JET

帰って来たら、サビちゃんがダンボールに入ってゴロゴロ言ってましたw http://t.co/ZV1KdhGIJ0
03-19 21:38


03/18のツイートまとめ

  • 2015/03/19
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!なんか今日は花粉のせいか鼻と目がムズムズしまくりでした
03-18 20:14


03/16のツイートまとめ

  • 2015/03/17
  • 00:00

A2JET

今夜の夕飯も豆乳鍋!今回は肉多めの野菜少なめ http://t.co/ZqLXXxZtOc
03-16 22:41

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!明日は休みだ!!
03-16 20:47


03/14のツイートまとめ

  • 2015/03/15
  • 00:00

A2JET

豆腐入れるの忘れてた… http://t.co/ZWbqC9gmQJ
03-14 22:06

豆乳鍋が出来てきたっぽい! http://t.co/e6Sk5zkTMx
03-14 22:05

そして鍋の準備完了、今日の鍋は白菜ネギしめじモヤシとニンジン鶏肉、そして豆乳鍋つゆ! http://t.co/48J95wqULO
03-14 21:56

この前、土鍋が割れたので今度はちゃんとした土鍋を買ってきました!八合で3〜4人分の土鍋、800円くらいでした http://t.co/MclNT1DL6B
03-14 21:51

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!明日はやっと休みだーーーー!!!
03-14 20:21

おはようございます、今日はサビちゃんが日当たりの良いキッチンマットの上で熟睡してました http://t.co/iHo6wseptl
03-14 10:15


03/13のツイートまとめ

  • 2015/03/14
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!今日気づいたらスマホのバッテリーが空になってました…一体いつから電池無かったんだろ
03-13 20:15


03/11のツイートまとめ

  • 2015/03/12
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!…仕事で疲れてフラフラするんですが、自転車に乗ったらギア外れました…最近なんか憑かれてるのかな?土鍋も割れたし
03-11 20:41

この黙祷中に水の音は・・・なんかまずいんじゃない?#jwave
03-11 14:52

みんなでこっち見んなwこれじゃ軽くホラーだよ「猫島」と呼ばれ観光客増加も…青島に暮らす人々の願い #ldnews http://t.co/S00LrA9xKf
03-11 12:09

おはようございます、サビちゃんが87泊目です。今朝は陽のあたる場所で寝てました http://t.co/opHX9RRDfk
03-11 10:31


03/10のツイートまとめ

  • 2015/03/11
  • 00:00

A2JET

一週間ぶりに実家に帰ったら、サビちゃんがストーブの前で伸び伸び寝てましたw http://t.co/k66FqeijJP
03-10 21:36

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!なんか朝と比べられないほどメチャメチャ寒くなってるんだけど…
03-10 20:10


03/09のツイートまとめ

  • 2015/03/10
  • 00:00

A2JET

鍋が割れちゃったので、どんぶりに具材を入れてレンジ30分くらいかけてキムチ鍋もどき作りました…電気代が怖い http://t.co/EXrjIjtq5c
03-09 22:02

アレッ…今日も鍋にしようと思ってたのに土鍋が割れた… http://t.co/4GanSAeCUH
03-09 21:29

今日は豚肉が安めだった! http://t.co/RobcMpzqlD
03-09 21:23

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!雨が強くてなって来た…
03-09 20:09


03/07のツイートまとめ

  • 2015/03/08
  • 00:00

A2JET

出来上がり、見た目はアレだけどチコ鯛の味噌鍋です。 http://t.co/CkeEa9Kos3
03-07 21:21

アラだと思ったら1匹丸々入ってた!! http://t.co/rgp6qUtHvN
03-07 20:58

今夜の夕飯は鍋〜ちこ鯛のアラが安かったので買ってみました! http://t.co/z4cpk607gl
03-07 20:49


03/06のツイートまとめ

  • 2015/03/07
  • 00:00

A2JET

今夜の夕飯は、レトルトカレーにコンビニのコロッケと玉子焼きとチーズトッピング! http://t.co/uPtD5Do3fW
03-06 22:22

仕事終了!今日の勤務時間は8時間半でした!
03-06 20:05

おはようございます、サビちゃんが82泊目です。この写真録った後めっちゃ甘えて来て、手とか口とかペロペロされましたwというかお前は犬かww http://t.co/DA03NLCN9r
03-06 09:51


03/03のツイートまとめ

  • 2015/03/04
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は残業1時間やって10時間でした!
03-03 22:05

サビちゃんが79泊目です。今朝は寒かったからか、丸くなって自分の足を抱えて寝てましたw http://t.co/qQp1b3hHUU
03-03 12:31


03/02のツイートまとめ

  • 2015/03/03
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!なんか今日は思ってたより寒かった…
03-02 20:09

おはようございます、サビちゃんが78泊目です。今朝は天気が良いからか、陽のあたる場所で毛づくろいしてました http://t.co/a5xkPdutOX
03-02 09:44


03/01のツイートまとめ

  • 2015/03/02
  • 00:00

A2JET

@eboken そんな感じですw
03-01 20:19

こっちはiPadと連携して色を変えられるLED電球 http://t.co/w9gI2t8iph
03-01 18:35

ちなみにこの壁掛けゲームソフト、光ります! http://t.co/Ku363IYLpY
03-01 18:33

@eboken なんちゃって引っ越しですw平日は実家に帰って週末だけ泊まるつもりですw
03-01 18:30

壁側はこんな感じで、ゲームソフトを飾ってます。 http://t.co/Vzsp0bMxgg
03-01 18:17

新居のアパートの方、だいぶ部屋が出来上がって来ました!60インチのテレビとコタツ、手前の本棚は今日届きました http://t.co/sXa5cq7uNy
03-01 18:16


02/28のツイートまとめ

  • 2015/03/01
  • 00:00

A2JET

今日の夕飯はスーパーの値引きされた銀だらカマ焼き弁当と、モヤシとネギとダイコンと鶏肉の塩鍋を作ってみました!! http://t.co/S364c5DE5S
02-28 21:57

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!疲れたーーでも明日はやっと休みだーーー!!
02-28 20:15


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0