ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

12/30のツイートまとめ

  • 2014/12/31
  • 00:00

A2JET

今年最後の夜景! http://t.co/gHLCXHymus
12-30 20:37

仕事終了!今日の勤務時間は8時間でした!そして明日から休み!!イエーー!!!
12-30 19:30

おはようございます、サビちゃんが17泊目です。ストーブの隣でくつろいでました http://t.co/hBQNiwK9sG
12-30 09:08

ふざけんなよ、こっちは30日まで出勤で有給なんか無いわ!!それでも友人や家族には年末年始関係無い仕事してる人も大勢いる!!文句言うなら辞めちまえ「29日出社の人」から怒りや諦めの声多数 #ldnews http://t.co/QH26XhYbDB
12-30 01:01


12/29のツイートまとめ

  • 2014/12/30
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間15分でした!そして明日で仕事納めです!!後1日で1年ぶりの5連休だーーー!!
12-29 20:35

RT @afpbbcom: ツイッターに原因不明の障害、1年前の投稿表示も http://t.co/tQlVWKXR0Z 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC57OBy6 http://t.co/DVY9sKI8Ma
12-29 12:26

@TwitterJP スマホからパスワード入れなおしてもログインできないから乗っ取られてパスワード変えられたのかと思って焦った
12-29 11:05

RT @TwitterJP: Twitterにログインできない方々がいらっしゃるようです。担当チームが対応中ですので、しばらくお待ちくださいませ。たいへんご面倒をおかけいたします。
12-29 11:04

おはようございます、サビちゃん17泊目です。ちなみに今日はこんな雨の中、会社の大掃除です・・・しかも通常業務を早めに切り上げてから大掃除なんで、ほんと年末は忙しくて嫌になります http://t.co/kAhcFThReT
12-29 10:55


12/28のツイートまとめ

  • 2014/12/29
  • 00:00

A2JET

@eboken そうみたいですwwというか、すっかりうちの子になっちゃったみたいです!
12-28 15:56

サビちゃんが16泊目です。朝早くに出掛けてしまいましたが、さっき家のベランダから止めてあった車の下に潜って行ったのが見えて「サビちゃん、危ないよ!」と声を掛けたら小走りで帰って来ましたwちなみに今はご飯食べて寝ようとしてます。 http://t.co/lirZ8s8M2W
12-28 14:09


12/27のツイートまとめ

  • 2014/12/28
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間15分でした!
12-27 20:21

おはようございます、サビちゃんが15泊目ですが朝早くに出掛けてしまいました…縄張りチェックか他の家にご飯を貰いに行ったのかもしれません
12-27 09:10


12/26のツイートまとめ

  • 2014/12/27
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!明日はまた仕事が忙しいそうです…
12-26 20:09

おはようございます、サビちゃん14泊目です。もう2週間泊まってるって事ですね! http://t.co/BOfRu7GFNK
12-26 09:01


12/25のツイートまとめ

  • 2014/12/26
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!さすがに年末なので仕事が立て込んで来ました
12-25 21:24

おはようございます、サビちゃんが13泊目です。今日は朝からストーブの横でノンビリしてました http://t.co/X0CLbjYXgB
12-25 09:10

クリスマスの夜に飲むお酒は、安いチューハイ&うまい棒! http://t.co/17JMiI5LYn
12-25 00:12


12/24のツイートまとめ

  • 2014/12/25
  • 00:00

A2JET

仕事帰りにいつもの山道を登って夜景が綺麗なみはらし公園に来ましたクリスマスだからカップルが阿呆みたいに居るかと思ったんですがそんな事は無かった!!きっと今頃、別の場所で別の事をしてるに違いないw http://t.co/KgZRIxXcCi
12-24 21:36

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!
12-24 20:06

@eboken いやー俺は有名人じゃないですからwというか知られてたら逆に恥ずかしいです(汗
12-24 12:26

おはようございます、サビちゃん12泊目ですが朝早くから出掛けてしまいました…
12-24 09:09


12/23のツイートまとめ

  • 2014/12/24
  • 00:00

A2JET

@eboken そうですか知らないですかーもしかしたらサビちゃんの移動範囲はご近所の数件先までかもしれませんねwちなみに親も公認ですし、近所の猫にご飯を上げてるおばさんも公認ですww
12-23 12:33

おはようございます、、サビちゃん11泊目です!今日は1日中家に居るみたいです。 http://t.co/qlR2NRbXL8
12-23 09:12


12/22のツイートまとめ

  • 2014/12/23
  • 00:00

A2JET

数日ぶりにみはらし公園に来たら、ボウボウに伸びてた草が刈られてて更に眺めが良くなってた!! http://t.co/6flhMjhx42
12-22 21:39

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!
12-22 20:14

おはようございます、サビちゃん十泊目です。そんなサビちゃん、朝早くに出掛けてしまったのですが俺が仕事に行こうと玄関のドア開けたら凄い勢いでダダダっと入ってきて、お気に入りの布団の上で寝ようとしてましたw http://t.co/WTa17UXX1E
12-22 09:15


12/21のツイートまとめ

  • 2014/12/22
  • 00:00

A2JET

忘年会終了、明日はみんな仕事なんでお酒はほどほどにしましたが…なんか物足りない…でも明日は忙しいから我慢我慢
12-21 23:58

ちなみに今日はこれから友達と忘年会です!!明日も仕事だからほどほどに飲まないと(汗
12-21 13:51

おはようございます、サビちゃんは9泊目ですが朝早くに出掛けてしまいました…でも寒くなる夜には帰って来ると思いますw
12-21 13:24


12/20のツイートまとめ

  • 2014/12/21
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間半でした!
12-20 20:39

おはようございます、サビちゃんが8泊目!!最近寒いからかよく家に居ます。 http://t.co/dJ5WnUe7ll
12-20 09:16


12/19のツイートまとめ

  • 2014/12/20
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間半でした!
12-19 20:51

おはようございます、サビちゃん7泊目だつたのですが朝早くに出掛けてしまいました…
12-19 09:45


12/18のツイートまとめ

  • 2014/12/19
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間15分でした!
12-18 20:26

おはようございます、サビちゃん6泊目です! http://t.co/028vQYz7vY
12-18 09:00


12/17のツイートまとめ

  • 2014/12/18
  • 00:00

A2JET

山道を降り間違えて多摩動物公園駅まで来てしまいました…ちょい行き過ぎた http://t.co/lToQFHJCMg
12-17 22:17

やっぱ山道になりました…でも坂は無し http://t.co/Yi1NeVdiow
12-17 21:50

そして今度は七生丘陵散策路に、こっちはまだ整備されてます! http://t.co/JQLVRg1CoU
12-17 21:42

そして今日も新たな山道を見つけたのでソコを通って帰ります!…でも若干遭難気味ですが http://t.co/DhKA23aw0v
12-17 21:12

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!朝歯医者に行ってた分だけ帰るの遅くなっちゃいました…
12-17 21:04

歯医者終了!とりあえず虫歯は無くて良かったのですが、歯間ブラシなどを使ってしっかり歯を磨いてくださいと言われました…
12-17 09:56

おはようございます、サビちゃん5泊目です!そして今日は歯医者行ってから仕事です…あぁ歯医者やだなー http://t.co/PkcXv6TAej
12-17 09:09


12/16のツイートまとめ

  • 2014/12/17
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!…寒かったー
12-16 20:05

おはようございます、サビちゃん4泊目です! http://t.co/R3Gp2KnEzc
12-16 09:03


12/15のツイートまとめ

  • 2014/12/16
  • 00:00

A2JET

みはらし公園に到着!!疲れたのかなんか今日は足の裏が痛い… http://t.co/zcEQlT1ojQ
12-15 21:49

そしてまたいつもの山道、南平丘陵散策路に http://t.co/rEhgndehEu
12-15 21:38

三沢給水塔の左手にあるヤブの中から少し登って行くとまた別の夜景スポットがあるらしいと聞いたのですが…草や木が生い茂っていてあまり夜景が見れませんでした http://t.co/EkEA49KVbm
12-15 20:56

そしてぐるっと周って裏側にある三沢給水塔へ http://t.co/wZBttOvFDL
12-15 20:53

帰りにまた違う道を通って別の眺めの良い場所を見つけました!百草台自然公園らしいです。 http://t.co/S4stwAFgB8
12-15 20:51

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!楽天がセール中なんでメチャメチャ忙しかったです…
12-15 20:08

おはようございます。サビちゃんが三日間くらい泊まって行きました、もううちの子か!っていうレベルです http://t.co/0nPRtKk89p
12-15 09:09


12/14のツイートまとめ

  • 2014/12/15
  • 00:00

A2JET

そうじゃないだろ、ミスをミスと認めないで人のせいにしようとしたから問題であって、そんな人が作ったものは誰も食べたくないだけペヤングのゴキブリ騒動、匿名ダイアリーの声 -【はてなの風景9】(はてなニュース) - Y!ニュース http://t.co/axotZKGSQA
12-14 06:45

SIMフリーiPhone 6、6 Plusが突如Apple Storeで販売中止 そのワケは?(週アスPLUS) - Y!ニュース http://t.co/qEDsCKkHQY答え、いらないからwwコスパ悪すぎだし格安スマホで十分、出てすぐに買えば話しのタネになるくらいだね
12-14 06:43

自分達の非を1ミリも認めないお前らの方がおかしいわ!!こんなやつらが作った物なんか口にしたくもない、もう二度とぺヤングは買わん!!もともと不味かったしねwペヤング報道「取り上げ方おかしい」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/UkseWOfje9
12-14 06:37

若者が優秀なんじゃなくて、中高年の方が考え方が固まってて同じことしかできない、あるいは違うことや正しいことをしようとしてる人を否定してるだけの無能が多いだけひろゆき氏が中高年の若者叩きに異論「今は若者のほうが優秀」 #ldnews http://t.co/mecvwfkP4N
12-14 06:26

なんか昔、一時期はやった3D液晶テレビの流れみたいな気がする、本当にいるのそれ?LGの「G Watch R2」にLTE通信対応の可能性 スマートウォッチで初 #ldnews http://t.co/48zDdHR6Ud
12-14 06:22


12/13のツイートまとめ

  • 2014/12/14
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!疲れたーーでも明日は休みだーーー!!
12-13 20:08


12/12のツイートまとめ

  • 2014/12/13
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は8時間半でした!
12-12 20:29

やっぱ少し体重が増えてました…0.5キロくらいですが
12-12 09:44

おはようございます、今日は病院行ってから仕事です。昨日はライブ帰りにトンカツ食ってしまったんで体重増えてそうで怖いです…
12-12 09:06

@r_amaryllis どもありがとです、狭いとこで激しいライブで後ろから押されまくって疲れ果てて帰って来ましたw
12-12 00:48

よく考えたら冬にライブ行ったの初めてでした!!暖かさよりも動きやすい格好が優先というのは良い勉強になりましたw
12-12 00:43

新宿reNY狭かったー後ろから押されるわ横で跳ねてる人に足とカバンぶつかりまくるわ…しかも今回は冬服のコートとか着て行ったんで、とにかく動けなかった冬のライブは動きやすくて、なおかつ暖かい格好で行かないとダメですね(汗
12-12 00:39


12/11のツイートまとめ

  • 2014/12/12
  • 00:00

A2JET

幸せな人のアコースティックで始まってJJDで終わり、途中印象的だったのがロメオのアコースティック版てきなのとアンドロイドルーシこれ以上言ってはいけない、リディアとデイビット
12-11 22:18

ライブ終わったーーなんか疲れたーー
12-11 21:32

今回のライブは、シャーベッツSHRBETSの15周年アニバーサリーライブ http://t.co/kNdFDJ49zf
12-11 18:43

つい会場で新作のグッズ買っちゃいました!!! http://t.co/A9uTUTClEY
12-11 18:37

新宿reny到着!! http://t.co/DlWgZhrdQv
12-11 17:54

今日は仕事早退して、これからベンジーのライブに行ってきます!!
12-11 16:40

仕事終了!今日の勤務時間は5時間でした!
12-11 16:39


12/10のツイートまとめ

  • 2014/12/11
  • 00:00

A2JET

そして帰ってきたらサビちゃんが毛布の上でくつろぎ中でしたwしかもめっちゃ甘えてくるw http://t.co/s8iWo5KBQh
12-10 21:48

やっぱここのパノラマ振りも眺めが良くてキレイ! http://t.co/TB13hiMBX8
12-10 21:18

いつもと違う、かしまだい公園に来ました http://t.co/hYG6N9VTLX
12-10 21:17

百草台自然公園なんもなかったwwあとフラッシュが付かないのはツイッターアプリのせいみたい、何度やってもフラッシュ付かん… http://t.co/BnKKFBXYPo
12-10 20:42

登りきって百草園を超えたら百草台自然公園らしいとこに出ました、というか初めて聞きましたこんなとこ!! http://t.co/rEyH0c0y0t
12-10 20:24

凄い坂がキツイ…写真もなんかフラッシュが付かない…なんでだ http://t.co/Zrdv2XbUdU
12-10 20:20

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!今夜は百草園の側を通って帰ろうと思います!
12-10 20:12

おはようございます、サビちゃんがまた泊まって行きました!今日は寒いからか布団の上で丸くなってます。 http://t.co/MvTOLHalfq
12-10 09:08


12/09のツイートまとめ

  • 2014/12/10
  • 00:00

A2JET

そしてまた山道の坂を登って、みはらし公園へ http://t.co/L3n2uKUeBf
12-09 21:57

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!!今日はヒートテックのシャツは全部洗濯中だし、マフラーは忘れるしで帰り道が寒い…
12-09 20:54

おはようございます、昨日もサビちゃんが泊まって行きました!ストーブの前で陣取ってますが…でも誰もいないと危ないので消していきます(汗 http://t.co/ucJhJevYPO
12-09 09:12


12/08のツイートまとめ

  • 2014/12/09
  • 00:00

A2JET

夜の山道の階段を降りてたら、後ろから滑って転んでしまいました…でもリュックがクッションになったのかまったくの無傷!尻ポケットに入れてたスマホも無事でした!! http://t.co/dTbUNq1gMk
12-08 21:35

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!しかし休み明けで疲れた…
12-08 20:36


12/06のツイートまとめ

  • 2014/12/07
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間(実質)でした!そして明日は休み!!なんとか風邪気味だったけど乗り越えられました〜今夜はおいしいお酒が飲めそうです!
12-06 20:27


12/05のツイートまとめ

  • 2014/12/06
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!風邪気味だったのですか、なんとか葛根湯と風邪薬で1日もちました…あと明日1日もてば休みだー
12-05 20:09


12/04のツイートまとめ

  • 2014/12/05
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…今日は風邪ひいたかもしれないっぽいです…
12-04 20:10


12/03のツイートまとめ

  • 2014/12/04
  • 00:00

A2JET

そして今夜も、山の上のみはらし公園に来ました http://t.co/M93aPnQCV0
12-03 21:33

仕事終了!今日の勤務時間は10時間半でした30分の残業は、俺が仕事で使ってる液晶モニターが壊れたので交換したり周りの片付けしたり掃除したりしてたせいです、この忙しいときに壊れるなよ…
12-03 20:57


12/02のツイートまとめ

  • 2014/12/03
  • 00:00

A2JET

別の所から http://t.co/WferMogtHZ
12-02 21:27

今夜はまた違う公園から夜景を撮影 http://t.co/XVtOLKXVBT
12-02 21:26

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!なんとか今日も残業をしないですみましたw
12-02 20:11

おはようございます、昨日もサビちゃんが泊まって行きました!相変わらず親父の布団がお気に入りの用です。 http://t.co/jUNIZOxpS8
12-02 09:07


12/01のツイートまとめ

  • 2014/12/02
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…スーパーセールのおかげでそこそこ大変でしたが明日はもっと大変そうです…
12-01 20:07

おはようございます、昨日からサビちゃんが泊まってます!親父の布団の上がお気に入りの用でご満悦みたいです。 http://t.co/htogWWLnXp
12-01 09:04


11/30のツイートまとめ

  • 2014/12/01
  • 00:00

A2JET

カレーよりおつまみとか酢の物の方が辛かった…キーマカレーは普通に美味しく、意外に量もあってナンを2枚頼んでしまいました!!
11-30 18:17

今日は夕飯食べに、高幡不動の近くにあるインドカレー屋アンジュナに来ました!すげー辛そう http://t.co/aAW7mZ9VKx
11-30 17:31

たまたま通りかかった高幡不動の紅葉が綺麗 http://t.co/caAhaSvkKD
11-30 16:10


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0