ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

11/29のツイートまとめ

  • 2014/11/30
  • 00:00

A2JET

RT @shoko55mmts: 猫島はじめてきた!猫パラダイスすぎてずっと居たい((*゚∀゚))倒せないみんなきゃわすぎて!! http://t.co/f15GL2ww9v
11-29 23:33

仕事終了!今日の勤務時間は10時間半でした…棚卸し疲れた…そして明日は休みですが恐怖のスーパーセールです!月曜日に出社するのが怖い!!!
11-29 20:50

おはようございます、サビちゃんは朝早く帰ってしまったみたいです…
11-29 09:08


11/28のツイートまとめ

  • 2014/11/29
  • 00:00

A2JET

@eboken なるほど、しかも10年も使えば1年あたり2万円ほどなんで十分に元取れてそうですね!俺のパソコン(デスクトップ)は4年前に13万位で買ったんで後数年は使わないと!!しかしノートの方は3年前に2~3万円位だったからそろそろ買い替え時かもw
11-28 23:16

そして帰ってきたらサビちゃんが家の中で待っててくれました http://t.co/uuY39pEHVj
11-28 22:13

なんとかゴール地点に到着!! http://t.co/r3ttK8ALSE
11-28 20:53

今夜も帰りに山道を登ってこうとしたら、懐中電灯忘れた事に気づいた!!…仕方ないので今日はスマホのライトで頑張ります… http://t.co/abphLWGr2s
11-28 20:43

@eboken おー16万とは凄そうなの買いましたね〜ハイエンドモデルかな?ウラヤマシー
11-28 20:14

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…そして明日は恐怖の棚卸しが待ってます!!!
11-28 20:08

@eboken 失礼途中で押しちゃいました、俺もそろそろノートパソコンを買い替えようかなーって思ってましたw
11-28 09:49

@eboken おはようございます!ー偶然ですね、俺も
11-28 09:47

おはようございます、昨日もサビちゃんが泊まって行きましたが、朝俺が仕事に行くより早く出ていってしまいました…そのまま留守番しててくれればいいのに http://t.co/xk1MUHZSF9
11-28 09:02


11/27のツイートまとめ

  • 2014/11/28
  • 00:00

A2JET

今夜も帰りに山道を登ってみはらし公園へ http://t.co/B2aJB3oMVS
11-27 21:12

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
11-27 20:10

おはようございます。サビちゃん昨夜は泊まっていかなかったのですが朝早く家に来て、ただいま絶賛くつろぎ中です! http://t.co/TGxHMlQxuC
11-27 09:10


11/25のツイートまとめ

  • 2014/11/26
  • 00:00

A2JET

仕事終了、今日の勤務時間10時間でしたーそして明日は休み!!久し振りの水曜日に休みが取れました!
11-25 20:18


11/24のツイートまとめ

  • 2014/11/25
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!
11-24 20:04


11/23のツイートまとめ

  • 2014/11/24
  • 00:00

A2JET

@r_amaryllis キャラの絵とか色とか、かわいいですよね~以前これを通販ページの写真で見たときはなんとも思わなかったけど、実物見たら急に欲しくなって速攻で買ってしまいましたw
11-23 21:01

下北沢のレコードショップで、ベンジー関係のレコードを数枚見つけたので買ってきました http://t.co/ZZBTRvq6SP
11-23 17:31

キーホルダとマグネットシートも売ってたのでお買い上げ! http://t.co/NMIBRUXU54
11-23 12:53

コースタにセクシーストーンズの文字が! http://t.co/Htwnf9FrOU
11-23 12:34

メロンソーダもあるよ http://t.co/cax3b3evfa
11-23 12:30

@eboken サビ猫って言いますね〜錆び付いた色みたいだからかな、あとはべっ甲色とかですかね
11-23 12:29

メニューの手書きっぽいイラストが良い感じ http://t.co/306Bl5ZijF
11-23 12:17

池の上にあるベンジーカレーの店に来ました!! http://t.co/df0WRdTlbN
11-23 12:14

おはようございます、泊まってたサビちゃんが陽のあたるとこでくつろいでいました http://t.co/XIz8HcJRbS
11-23 10:29

昼間しかやってないのがつらい!!・・・一日中やってたらな~遅く起きてから行っても安心なのにww
11-23 03:41

11/23のツイートまとめ”の続きを読む


11/22のツイートまとめ

  • 2014/11/23
  • 00:00

A2JET

そして今夜も帰りに山道に登って夜景が見える公園にしかしなんか土曜日だからか車が十台くらい止まってたりカップルばかりだったりでウザかったです…俺の帰り道でイチャイチャすんなボケっ!!…(´;ω;`)ブワッ http://t.co/mTbobUuDte
11-22 21:15

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした、そして明日は休み!!やっと休める!!!
11-22 20:09

おはようございます、サビちゃんが久し振りに泊まって行きました!昼間は家でくつろいでくみたいです。 http://t.co/EcewA4P622
11-22 09:10


11/21のツイートまとめ

  • 2014/11/22
  • 00:00

A2JET

何故か俺のお腹の上でゴロゴロ言いながらくつろいでるサビちゃん http://t.co/OHhwmfGp5I
11-21 22:21

そして家に帰ってきたら、久し振りにサビちゃんが登場!!4、5日振りに来てくれました http://t.co/qqBRrB8AJu
11-21 22:16

今日も帰りは、山の上のみはらし公園からの夜景を眺めてから帰ります。 http://t.co/AxYV2Wg92q
11-21 21:23

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…週の終わりになってくるともう疲れ果ててヘロヘロです…あと明日1日行けば休みだ
11-21 20:10


11/20のツイートまとめ

  • 2014/11/21
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…雨が降ってるんで、さすがに山を登って帰るのは止めときます…
11-20 20:09


11/19のツイートまとめ

  • 2014/11/20
  • 00:00

A2JET

そしてまた(というかほぼ毎日の日課)坂を登って山からの夜景を見て帰リます。 http://t.co/hODl629ZKG
11-19 21:13

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でしたなんか今日は寒いからか、腹というか胃のあたりが痛くなっちゃいました…
11-19 20:08


11/18のツイートまとめ

  • 2014/11/19
  • 00:00

A2JET

今日は仕事してたら、右手が筋肉痛か腱鞘炎みたいに痛くなってきて左手でモミモミとマッサージしてたら、何故か左手の肘かボキッと鳴って関節が外れたかと思いました…今でも左手が伸びきらないような変な感じです…なんか疲れてるのかな
11-18 20:28

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
11-18 20:24


11/17のツイートまとめ

  • 2014/11/18
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
11-17 20:06


11/16のツイートまとめ

  • 2014/11/17
  • 00:00

A2JET

今日は休み!夕飯にピザを買って帰ります!ドミノ・ピザだと2枚頼んでも取りに行けば1枚分の値段で済むので有り難い http://t.co/hrjgpbl6Tn
11-16 17:52


11/15のツイートまとめ

  • 2014/11/16
  • 00:00

A2JET

そしてまた坂を登って、眺めの良い公園に来ました! http://t.co/9ueJtIo5T8
11-15 21:05

仕事終了!今日の勤務時間は10時間15分でした…メチャメチャ忙しくて疲れた…
11-15 20:07

おはようございます、サビちゃんは昨日も泊まって行ったんですが朝早く帰ってしまいました…
11-15 09:09

なんかスタートレックみたいだ!!「思いもしなかったことが宇宙では起きる」みたいな 彗星の歌声、ロゼッタが聴いていた 不思議な“歌”公開(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/umOrRrErz9
11-15 00:54

あ~あ、先送りは一番やったら駄目でしょ!!ここは「予定通り10%に上げる」か「当面上げない」あるいは「5%に戻す」という決断をしなきゃいけなかったのに「景気条項」削除を検討=消費再増税先送りで―政府(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/dkadPPB5Dl
11-15 00:48


11/14のツイートまとめ

  • 2014/11/15
  • 00:00

A2JET

また仕事帰りに山を登って夜景が綺麗なみはらし公園に来ました http://t.co/ZROAN9BUac
11-14 21:07

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした朝の病院行ってた1時間分働けなかった…
11-14 20:12

とりあえず体重は増えてなかったのでギリギリセーフでも今回は痩せたと思ってたんですが…ちょい残念
11-14 09:41

おはようございます、今日は病院行ってから仕事です、体重が増えてなければいいけど…
11-14 09:04


11/13のツイートまとめ

  • 2014/11/14
  • 00:00

A2JET

そして家に帰ればサビちゃんが…こっち向いてくれない http://t.co/xzBUoXgH3Q
11-13 21:34

この公園もそこそこ眺めがいい感じ http://t.co/jEhPeissUn
11-13 21:16

そして高幡不動の横から、あえて無駄にキツイ坂を登って帰ります。 http://t.co/yPnbCTbxS0
11-13 21:03

今日も高幡不動はライトアップ中! http://t.co/qUsI0w0UuO
11-13 20:52

夜道で歩きスマホは危ないから、歩きゲームで我慢して帰りますww http://t.co/Exdhg5EFyU
11-13 20:28

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!なんか今日は人手が少ないのにトラブル続出でドタバタした日でした
11-13 20:11


11/12のツイートまとめ

  • 2014/11/13
  • 00:00

A2JET

建物の灯りもブルーで、なんか幻想的 http://t.co/nKXB7GvWn3
11-12 20:46

糖尿病予防デーらしい…俺も気を付けないとw http://t.co/3pLfJ6ulB8
11-12 20:45

高幡不動がブルーライトアップされててキレイ! http://t.co/71FmzGf4Ky
11-12 20:43

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…なんか水曜働いてると一週間が長い
11-12 20:14


11/11のツイートまとめ

  • 2014/11/12
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!しかし今日は寒い…
11-11 20:16

おはようございます、昨日もサビちゃんが泊まって行きました! http://t.co/bvoeshcsmo
11-11 09:08


11/10のツイートまとめ

  • 2014/11/11
  • 00:00

A2JET

そして帰ったらサビちゃんがコタツ布団の上でくつろぎ中 http://t.co/4o5RieFeo7
11-10 21:50

ここはパノラマみたいになってて眺めがいい! http://t.co/SuCr8dXFUp
11-10 21:12

帰りにいつもの山のような坂を登って帰ろうとしたら、道に迷ってまた知らない公園に着きました!しかしここもメチャメチャ夜景が綺麗!! http://t.co/j8fhW6oMS1
11-10 21:10

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…今日は人手が少なくいのに忙しくなっちゃって疲れたー
11-10 20:06

おはようございます、昨日もサビちゃんが泊まって行きました! http://t.co/CRGmWfFviw
11-10 08:45


11/09のツイートまとめ

  • 2014/11/10
  • 00:00

A2JET

サビちゃん昨夜は居なかったのですが、朝からまたやって来てくつろいでました http://t.co/GG8N0pZ2xa
11-09 20:53


11/08のツイートまとめ

  • 2014/11/09
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!そして明日は休み!!今週はホントに疲れた…
11-08 20:09

おはようございます、当たり前のように泊まって行ったサビちゃんは朝から毛づくろいで忙しいみたいです。 http://t.co/gwEPFuabsw
11-08 09:07

税金の無駄遣い595件、2831億円(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/182H2ISqDHってことは国民一億人として、一人当たり年2831円も無駄に税金取っていたということ?実際に税金を納めてるのが半数の5千万人だとしても5662円か…
11-08 01:49

@eboken 何か言われたらもちろんその手で押し通しますよ~実際サビちゃんのほうから勝手に居ついてるわけですしねww
11-08 00:09


11/07のツイートまとめ

  • 2014/11/08
  • 00:00

A2JET

そして家に帰ってきたらサビちゃんがくつろいでました、一体何泊目? http://t.co/n9fVGgNqVS
11-07 22:26

暗くてまともに取れなかったけど、ここに出ました http://t.co/7KZYlQbbxj
11-07 21:31

山道を下って来たら、例のみはらし公園のさらに上にでてきました!!というかこんなとこに道があったのか…地元なのに知らなかった http://t.co/U1f84n9wLN
11-07 21:29

地区センター横の階段に入ったらこんな通りが有った http://t.co/t02BATuvLx
11-07 21:16

ずっと探してた、七生丘陵散策路をついに見つけた! http://t.co/IOAJWo6uCE
11-07 21:15

今夜も坂道を登って帰宅中
11-07 21:08

仕事終了!今日の勤務時間は10時間15分でした
11-07 20:31

おはようございます、サビちゃんが昨日も当たり前のように泊まって行きました!正直、くつろぎ過ぎだと思いますww http://t.co/qR5gRgkIkg
11-07 09:12


11/06のツイートまとめ

  • 2014/11/07
  • 00:00

A2JET

サビちゃんは朝からずっと居たそうで、今もくつろいでます http://t.co/Dv00kw36uh
11-06 22:35

夜景がキレイだけどカメラの性能がショボ過ぎて… http://t.co/xP7nS2IBu2
11-06 21:07

さすがに山道の階段は辛い… http://t.co/u3Ua6HzT4u
11-06 21:06

今夜は疲れたので、百草園駅から多摩動物公園駅まで電車に乗ってソコから歩いて山を越えて帰りますw http://t.co/XKYL0B71wT
11-06 20:35

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
11-06 20:09

おはようございます、サビちゃんは昨日も当たり前のように泊まって行きました! http://t.co/3aFUW5exJs
11-06 09:13

良いにしろ悪いにしろ、そろそろ腰を上げる時期が来たのでは?ここで何もしなければ逆に今後なめられて侵略されるかもね中国の密漁船問題 日本だけが出来ぬ「銃撃を加えて、すべて拿捕」 #ldnews http://t.co/IcomwK213s
11-06 01:14

そういやー北海道の漁師はだいぶ北方領土付近でロシアに殺されたよなぁーもういいかげん目を覚ましたほうがいい時期かもね中国の密漁船問題 日本だけが出来ぬ「銃撃を加えて、すべて拿捕」 #ldnews http://t.co/IcomwK213s
11-06 01:01


11/05のツイートまとめ

  • 2014/11/06
  • 00:00

A2JET

そして家に帰ってきたら、サビちゃんが水を飲んでました http://t.co/KZIeJp174U
11-05 21:56

夜の山の中の公園は何気にホラー…そういや入口に猫が居たけどすぐに何処かへ消えてしまいました http://t.co/yv2uX12VtL
11-05 21:09

みはらし公園の内側 http://t.co/OkkToue3ba
11-05 21:07

いつもの山道を登って帰る途中に、みはらし公園という眺めの良い公園がある事を初めて知りました! http://t.co/L7HkVkYxFM
11-05 21:02

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!
11-05 20:13

@A2JET あっ、写真はイメージです
11-05 09:10

おはようございます、昨日もサビちゃんが泊まって行きました! http://t.co/b8uMOC1Mg2
11-05 09:07


11/04のツイートまとめ

  • 2014/11/05
  • 00:00

A2JET

今夜は仕事終わった後、社長に誘われて裏の駐車場で七輪で肉とか魚とか野菜とか焼きながら飲んでましたwwしかし、炭に火をつけるのがこんなに大変だとは思いませんでした http://t.co/JFBrEXKkRd
11-04 23:19


11/03のツイートまとめ

  • 2014/11/04
  • 00:00

A2JET

ただいま帰宅、そして何故かサビちゃんが親父の布団の中で一緒に寝てましたw http://t.co/4Z5yNngupu
11-03 21:29

山の上の方に着いた、だいたいいつも歩いてるとこがこの下の方 http://t.co/5lhxAMmBmM
11-03 20:55

今夜も帰り道は山の方を登って帰ります!!ちなみに、この辺の最寄り駅は多摩モノレールの程久保駅と多摩動物公園駅の間です。 http://t.co/HTZEKrsPHD
11-03 20:46

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!…さすがに仕事がたまってて大変でした
11-03 20:15

そういや、サビちゃんは昨日も泊まって行きました!今朝は親父の布団から頭が転げ落ちながら寝てましたw http://t.co/1Qny3FBEwc
11-03 09:08

おはようございます、今日からまた6日間仕事です…では行ってきます。
11-03 09:05


11/02のツイートまとめ

  • 2014/11/03
  • 00:00

A2JET

ベランダから建設途中のイオンモールがちらっと見えた!家から見えるところにイオンモールが来るとは、良い時代になったなーww http://t.co/u5GnRbfkKq
11-02 15:58

5年ぶりくらいに休みの日曜日、ドラクエ10をやったら人が多くてビックリ! http://t.co/h2cTtcyBAF
11-02 13:52


11/01のツイートまとめ

  • 2014/11/02
  • 00:00

A2JET

家に帰ったらサビちゃんがくつろいでました http://t.co/LBSTws7dIV
11-01 22:16

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!そして明日は休みーーー日曜日休めるようになったのは5年ぶりくらいです!!!!
11-01 20:10


10/31のツイートまとめ

  • 2014/11/01
  • 00:00

A2JET

坂道キツイ…というか山道だった
10-31 20:45

仕事終了!今日の勤務時間は9時間半でした!ちなみに今日は運動のためいつもは通らないと坂道の方を通って帰宅です。
10-31 20:38

今日は病院行ってから仕事だったのですか、病院の体重測定で2週間前より1キロ痩せてました!でも前回の体重測定のときに1キロ増えてたので元に戻っただけだったりします…
10-31 09:42


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0