ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

10/30のツイートまとめ

  • 2014/10/31
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
10-30 20:50


10/29のツイートまとめ

  • 2014/10/30
  • 00:00

A2JET

入院先の病院で危険ドラッグを注射した八尾市職員の男を逮捕 http://t.co/YGyEb4BvrU病気休暇ってだけで今のご時勢クビだよ!!しかも、それも危険ドラッグのせいだなんて!良いなー俺も大阪の公務員になって生活保護受けたり危険ドラッグしながら悠々自適の生活送りてーw
10-29 02:10

「ドラえもん作画担当」の母親を詐欺罪で刑事告訴 #ldnews http://t.co/9UeFd74xNI逮捕されたのは母(72)なのに子供(46)を晒し上げるマスコミって何?この歳で関係ないじゃん、マスコミって何なの?そんなにえらいの?お前らのほうが名誉毀損じゃね?
10-29 01:59


10/28のツイートまとめ

  • 2014/10/29
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でしたそして明日は休み!!!!やっとだ、やっと休みだーーーー!!
10-28 20:17

昨夜の安い酒のせいか二日酔いがキツイ…午後の仕事がダルいなぁー
10-28 12:34

そういや鬼殺し系はいっぱいあるので、一応製造元「清州桜醸造」らしいです。辛口系は冷やして飲めば、安いのでも大体美味しくなるので好きです! http://t.co/IigJCKwmY3
10-28 00:38

今夜は(連休が消えたので)ヤケ酒!!久し振りに鬼ころし飲んでますw冷やして飲むと100円ちょいの割にはそこそこ美味しいです…翌日ツブれるけどwww http://t.co/3fyig6k69R
10-28 00:25


10/27のツイートまとめ

  • 2014/10/28
  • 00:00

A2JET

帰ってきたらサビちゃんが家に居ました!!…というか帰って無いみたいですw http://t.co/RjCPHqmvng
10-27 21:19

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした …明日、明後日と連休とろうと思ってたんですが結局明日は仕事になってしまいました
10-27 20:31

@Love_McD やべっ、不味そう!!このグロさは見逃せない♪
10-27 10:33

おはようございます、昨日からサビちゃんが泊まって行きました!親父の布団がお気に入りの用ですw http://t.co/NEtmEBgBVw
10-27 09:08


10/26のツイートまとめ

  • 2014/10/27
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!そして今日にて5年間続いた日曜勤務も終わりです!!来週からは日曜日に休めるぜーーー!!
10-26 20:16

@eboken うちは店舗がほとんど無いネットショップなんで、こういうとこだと土日の注文は週明け発送が多いですねー
10-26 09:55

おはようございます、うちの職場来月から日曜日一斉休みに変わるので今日が最後の日曜日出勤になりそうです。…年末忙しくなったら日曜日も構わず出てこいとか言われそうですが
10-26 09:12


10/25のツイートまとめ

  • 2014/10/26
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
10-25 20:06

そういや今朝、サビちゃんが家に来てご飯だけ食べてすぐ帰って行ったそうです。サビちゃんにとって家は朝定食やってるすき家みたいなもんでしょうか http://t.co/AbcGNkSMaL
10-25 13:00

契約の2年縛りもなんとかしてくれ10年以上契約してたのに契約更新月じゃないからという理由で1万円払わないと解約できないのはおかしいだろSIMロック解除の義務化をが決定 次世代iPhoneはSIMフリーに? #ldnews http://t.co/6ic535fAQv
10-25 12:50

河本とかいうクソ野郎の話題が出てくると真面目に働いて税金納めて医療費払ってるのがバカらしくなる…でも明日も仕事なんでもう寝ないと
10-25 02:59

そりゃー許されるわけ無いわ、こんな俺だって少ない給料から毎月10万アルツハイマーの親父の医療費と生活費に出してカツカツの生活してんのに、この糞野郎は何をした?河本準一が生活保護不正受給の自虐ネタ → 視聴者が大激怒 #ldnews http://t.co/Vur4qkBzDV
10-25 02:25


10/24のツイートまとめ

  • 2014/10/25
  • 00:00

A2JET

ベンジーの12月のライブのチケット取れました!!…しかし今回は6500円+手数料638円+ワンドリンク600円とちょっと高め http://t.co/pH1DHsxleC
10-24 22:24

仕事終了!今日の勤務時間は10時間半でした
10-24 20:38


10/23のツイートまとめ

  • 2014/10/24
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
10-23 20:09

おはようございます、サビちゃんは昨日泊まって行きました!そして今日もまだ寝ていくみたいです、よっぽど親父の布団が気にいったみたいw http://t.co/pNRMKkwpvZ
10-23 09:07


10/22のツイートまとめ

  • 2014/10/23
  • 00:00

A2JET

雨の中、家の近くにサビちゃんが居たので拉致って来ましたww http://t.co/kK2ozCeNT5
10-22 17:12

孤独のグルメが面白いと思うのは、やっぱり松重さんが美味しいそうなの食べて嬉しそうに笑っているからかなー http://t.co/feJbDPHofR
10-22 02:40

孤独のグルメほんと面白い…でも自分でも何が面白いのか良くわからないけど!! http://t.co/WHI5PUgKoS
10-22 02:22

@r_amaryllis しかし、辛いです!!…タバスコ入れたからなおさらw
10-22 02:06

ちなみにちなみに、右の画面でドラクエ10のレベ上げやってるので忙しいです!?ていうか麺が伸びるww http://t.co/q7ANyRCLdr
10-22 02:02

ちなみに見てるのは、huluで孤独のグルメシーズン2のタイ料理屋 http://t.co/z9gpKv2QaD
10-22 02:01

レモンチューハイ飲みながら、グリーンカレーラーメンにタバスコとレモン入れて食べながら、孤独のグルメ視聴中!! http://t.co/KWmwisY8n5
10-22 01:58


10/21のツイートまとめ

  • 2014/10/22
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!そして明日は休み!!!!疲れたーー
10-21 20:14


イオンスマホを1カ月以上使ってみた感想、ケースとかデータ使用量とか不具合とか

  • 2014/10/21
  • 22:58

あまりにauのスマホが高いので色々と検討した見た結果

月々2138円のイオンスマホに乗り換えたのですが

一ヶ月以上使ってみたので、とりあえず感想でもアップしてみようかと思います。

geanee.jpg


まずはケース、やっぱり5インチのスマホをむき出しに使ってるのは
おっかないのと、うっかり尻ポケットに入れてそのまま座ってしまったら
某iPhone6みたいに曲がってしまいそうなので
こんな手帳型ケースを買ってみました!!しかも絵柄は黒猫

2014-10-20_23-37-47_856m.jpg

開くとこんな感じ (留め具はマグネット式です)
2014-10-20_23-37-39_976m.jpg
ここのお店で2380円ほどで買いました

使ってみるまでは「手帳型はいちいち開くの面倒だし、使いにくそうだなぁ」と思っていましたが
実際に使って慣れてしまうと、そこまで面倒だとは思わず
むしろガラケーのパカパカ開けるのと同じ感覚というか
無意味に開けるようになるというか、癖になるというか
それに閉じておけば画面に傷が付く心配も無いので
ほんとうに安心感が違います。

・・・実際、2回ほど手の高さからフローリングの床に落としてしまいましたが
今のところ無傷で問題なく使えてるのは
このケースのおかげかもしれません

ちなみに、このケースは正面にアルファベット一文字「K」とプリントされているのですが
黒猫で「K」という時点で何も迷わず
非公式なBUMP OF CHICKENのファングッズかと思って喜んで買ったのですが

後から、というか・・・実はたった今このブログを書いてるときに
この文字はイニシャル用で実は「A」から「W」くらいまで選べたということに気付きました

・・・というか冷静に考えればスマホケースとBumpは何も関係ないですよね





そして一ヶ月のデータ使用量ですが、基本的には自宅と会社でWiFiを使い
外出先では主にツイッターに写真付きでつぶやいたり
電車の乗り換え案内や、地図アプリ、ニュースチェックくらいで
動画やゲームなどは基本的にやってません
その状態で一ヶ月使ってみた結果がコチラ
2014-10-20_22-29-23_389mt.jpg

2014-10-20_22-29-57_867mt.jpg

9月の中頃に買ってから9月30日までで176MBで10月1日から20日までで164MB
あわせて丸一ヶ月以上になりますが、使用量はわずか340MB程度
一ヶ月1GBプランでも全然OKだったみたいです

・・・というか今まで無駄に使い放題で7000円くらい払ってたのは何だったんだ





そして、最後にちょっと困る不具合ですが
使ってみて気付いたのは、時々プチフリしたかのように
一瞬反応しなくなることがたまにあります。
これは急いでるときは少しイラっとしますが
すぐに戻ったり、最悪の場合でも再起動すると戻るので
そんなには気にはなりません


あとは相変わらずのタップミス
前にも指摘したとおり、画面下部で触ったところが
なかなか反応してくれなかったりすることがあります。
これに関しては感度が良すぎても困るけど
それよりはもうチョイだけイラっとするという感じでしょうか
でもこれもだいぶ慣れてきました


逆に慣れないというか、よく分からないのが
アプリを起動しててホーム画面に戻ろうと「ホーム」ボタンを押すと

本来のホーム画面ではなくて
2014-10-20_23-36-53_307mt.jpg

なぜかGoogleNOWの画面に飛ぶことがあること
2014-10-20_23-36-45_9mt.jpg

これはイラっとするし、なんでこんなとこに飛ばされているのかも分かりません
というか正直困ります・・・
本来はホーム画面から目当てのアプリのところへ行こうとしてるのに
これじゃあそこまでたどり着けないです

まぁ、何回かやり直したり電源入れなおせば戻るし
何か解決策があるかもしれないのがせめてもの救いです
これからまだ慣れる余地はあるかも


そして慣れないというか、絶望的というか、後悔しているところは
やはりGメールのアプリが使いにくいところ
受信メール画面で自分が返信したメールのレスまでも表示されたり
誰から来たメールか凄く分かりにくかったり(なぜか自分の返事も一緒に表示される)
送信メール画面で「送り先、誰に送ったメールか」じゃなくて「送り主、誰が送ったメールか」と表示されているところ

Aさんに送ったメール
Bさんに送ったメール

でなくて

自分が送ったメール
自分が送ったメール

がずらっと表示されている
2014-10-21_00-52-32_869m.jpg

一番下が試しに自分のアドレスに送ったテスト用メールで
上のは全部違う人に送ったメール、全部「自分」と表示されてしまい
この一覧画面では誰に送ったのか区別がつかなくなる

ほんと、これは不便で仕方ないです。
自分のメールアプリで「自分以外がメールを送る」なんてことは
本来は想定しないはずなのに・・・なんでこんな仕様になってるんでしょうね




そういうわけで、一ヶ月使ってみた結果分かったのは

Gメールアプリがクソ使いにくいということでした

ほんとコレさえなければ100点満点なんですけどね
・・・というか格安スマホだからって本体の問題じゃないし
アプリ、それもGoogle先生の自前のアプリがクソってどういうこと


まぁ、本体に不満が無いんで別に良いんですけどね
最終的にはGメールからヤフーメールに変えてしまうという手もありますし

でも・・・どっちみち面倒くせえぇぇぇl


 

10/20のツイートまとめ

  • 2014/10/21
  • 00:00

A2JET

帰ってきたらサビちゃんはもう居ませんでした…雨の中どこに行ったんだか
10-20 21:24

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…しかしまさか雨が降るとは思ってなかった…
10-20 20:27

なんとか猫缶でサビちゃんの気をそらすことに成功して脱出できましたw
10-20 09:12

いかん、仕事に行かなきゃ行けないのにサビちゃんが膝に乗ってくつろいできた!! http://t.co/lzNyefa1rr
10-20 09:01

おはようございます、今朝は何故か朝からサビちゃんが家に居ました!うちの親父が連れて来たみたいですww http://t.co/bRGGwj4KEU
10-20 08:57


10/19のツイートまとめ

  • 2014/10/20
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!
10-19 20:05

なんだか今日は会社のネットが不安定なのか、ラジコが何度も落ちて仕事に集中できない… http://t.co/KXB0wSfu38
10-19 13:06


10/18のツイートまとめ

  • 2014/10/19
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間15分でした
10-18 20:17

おはようございます、最近は仕事前にこの缶コーヒーをよく飲んでます。甘さで脳が動き始めそうです。 http://t.co/QXxzJpk4Cb
10-18 09:58


10/17のツイートまとめ

  • 2014/10/18
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
10-17 20:36

あぁまたちょっと太ってた…気を付けないとヤバそうです
10-17 09:45

おはようございます、今日は病院行ってから仕事です…体重が増えていないかが心配です
10-17 09:25


10/16のツイートまとめ

  • 2014/10/17
  • 00:00

A2JET

@eboken どもども、お疲れ様で〜す
10-16 20:06

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!
10-16 20:03


10/15のツイートまとめ

  • 2014/10/16
  • 00:00

A2JET

安月給から僅かな額を貯金してもたいして老後の足しにならないだろうし、年金と税金を毎月納めてそのせいで底辺生活してるなら、老後に生活保護を受けるのは有りだよね30~50代の貯金事情を調査 貯金なしの人が増え二極化進む #ldnews http://t.co/z85NRu3BKX
10-15 02:52

どっちもどっち、客はその分のお金を払ってくれてるし店は迷惑かもしれんがその分仕事が増えて儲かってる、一番悪いとしたらそういう仕組みを企画した本社だなCoCo壱番屋の店員がSKE48コラボ企画で訪れた客を批判し波紋 #ldnews http://t.co/NrCXV6hkbz
10-15 01:10


10/14のツイートまとめ

  • 2014/10/15
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!そして明日は休み!!!
10-14 20:20

おはようございます。昨日泊まって行ったサビちゃんは案の定というかやっぱりというか、台風が通り過ぎたら今朝早く帰ってしまいました…
10-14 09:08


10/13のツイートまとめ

  • 2014/10/14
  • 00:00

A2JET

@eboken いや~たぶん天気良くなったら帰っちゃうと思いますよwww
10-13 22:21

まあ外は雨だし、これから台風くるし、本人(本猫)もリラックスしてるみたいだからもしかしたら、サビちゃんも最初からうちにくるつもりで近所をうろついてたのかもしれません http://t.co/kbnBYIMHFf
10-13 22:09

そして帰ってきたらサビちゃんが家の中から登場!!というかくつろいでましたなんでも、うちの親父が外でサビちゃんを見つけて猫缶を見せて連れて来たそうですww http://t.co/8EmEVOSVJI
10-13 22:06

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!…では台風の雨の中頑張って帰ります
10-13 20:12


10/12のツイートまとめ

  • 2014/10/13
  • 00:00

A2JET

焼肉ハイカラ亭という店に行ったのですが、安い割に美味しかった〜ちなみに一人辺り2500円くらいと、腹いっぱい食べたのに安くていい感じ!
10-12 22:04

辛そう…でも美味しそう! http://t.co/oHntQczSrv
10-12 20:40

仕事終了!今日は甥っ子たちと一緒に焼肉食べに行くため早上がりさせてもらいました!
10-12 19:40

おはようございます、サビちゃんは昨日も泊まって行きました! http://t.co/TU5zTPLMsB
10-12 09:08


10/11のツイートまとめ

  • 2014/10/12
  • 00:00

A2JET

サビちゃん、かゆいみたい…てか、居間でかきむしらないで(汗 http://t.co/IgWXJv0zI0
10-11 21:27

帰ってきたら、今夜もサビちゃんが家の中に居ましたww http://t.co/S0OnuEQ8E7
10-11 21:24

仕事終了!今日の勤務時間は9時間45分でした少し手が空いちゃったので早上がりしました
10-11 20:01

おはようございます、今日は3連休の始まりの土曜日!…では仕事に行って来ます…
10-11 09:08


10/10のツイートまとめ

  • 2014/10/11
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした
10-10 20:49

そして起きてきちゃった http://t.co/Nkoesh3GlS
10-10 09:06

おはようございます、サビちゃんはお気に入りのソファーで泊まって行きました! http://t.co/LsRVRms01a
10-10 09:06


10/09のツイートまとめ

  • 2014/10/10
  • 00:00

A2JET

俺が帰ってくるのを首を長くして待っててくれたサビちゃんwww http://t.co/7IFdGAugAL
10-09 22:01

うちの親いわく「夕方、帰ってきたら家の前で待っていたから入れてあげた」との事でー、ご飯貰ってソファーで寝てたらしいです。 http://t.co/zDyFGz8nGP
10-09 21:59

帰ってきたら家の中からサビちゃんが登場!!久し振りーーー!!というか…家で何してたんだ? http://t.co/jDcHjSuZHe
10-09 21:55

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!
10-09 20:10

おはようございます、二連休も終わってしまったので今日からまた6日間仕事です…では行って来ます
10-09 09:11


電気シェーバーを新しいのに変えたらトリマーが付いてなかったのでシックハイドロ5グルーマーを買ってみた

  • 2014/10/07
  • 23:06

今まで使っていた電気シェーバはトリマー機能も付いていたのですが
肝心のシェーバーの刃がだいぶへたって来たので
新しいシェーバーに交換しました

買ったのはPHILIPSのAT758
AMAZONで3063円と激安でした
41seBBhAsT.jpg

フィリップス シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT758
フィリップス アクアタッチ シェーバー AT758フィリップス アクアタッチ シェーバー AT758
()
Philips(フィリップス)

商品詳細を見る



以前使っていたのは、同じくPHILPSのこういう感じのやつで
3枚刃のシェーバー部分、後ろにトリマー部分がありました
images.jpg


しかし今回、買ったAT758というシェーバーは
IMG_20140917_025126mt.jpg

裏に・・・トリマー部分が無い!!
IMG_20140917_025159m.jpg

結構このトリマーは、ひげが長く伸びたときや
もみあげや無駄毛の処理時などに重宝していたので
買ってから無いことに気付いて正直ショックでした


そんなわけで、しょうがないからトリマーはあきらめ
伸びたひげはカミソリで剃ることにしようと
ドラッグストアにT字カミソリを買いに行ったら
面白い物を見つけてしまいました

それがこのシック ハイドロ5 グルーマー
なんと使い捨てのT字カミソリの下にトリマーが付いてる!!お値段は1382円!!
IMG_20140917_025015mt.jpg


ハイドロ5 グルーマーホルダー 替刃1コ付ハイドロ5 グルーマーホルダー 替刃1コ付
(2014/02/03)
ハイドロ

商品詳細を見る


ちなみに替え刃は4本入りで1100円、8本入りで1800円とちょっと高め

ハイドロ5 パワーセレクト 替刃(8コ入)ハイドロ5 パワーセレクト 替刃(8コ入)
(2013/02/24)
ハイドロ

商品詳細を見る


上はT字カミソリ、なんか特殊な化粧水を内蔵で剃りながら潤してくれるみたい

下はトリマー、動力源は単四電池1本

しかしなんでこんなキワモノ 面白い物を作ったのか不思議でしょうがありません
たぶん俺みたいにシェーバーを買ってみたら
トリマーが付いてなくて「困ったどうしよう」という人が狙いなのかもしれませんが
「どんだけニッチなんだよ!!」と正直、声を大にして言ってやりたいです。
でもおかげで助かりましたが

使用感としては、上のカミソリ部分の剃り心地は
ツルっと滑るように剃れて、さらに化粧水内蔵のおかげかけっこう剃りながら潤う感じ
使用後はツルツルスッキリというかなんというか
剃った後のヒリヒリ感もかなり少なめで化粧水を塗らなくても良いかもと言うくらい
割と硬いヒゲもスッキリ行けます。
ただ調子に乗ってガリガリ強く剃ってると、それはやっぱり血が出てしまいました

下のトリマー部分の使い心地は、まぁ・・・まぁまぁですかね
電源ボタンを押しているときだけ、トリマー部分が動くような感じで
サクサクは剃れませんが一応剃れますよってな感じでしょうか
もみ上げ部分やヒゲが長く伸びすぎたときには役に立つけど
何も無いよりはマシな程度でしょうか
ボタンを押している時だけしか動かないので
指というか手というか握力というか、なんかその辺が少し疲れます

そんなわけで、電動シェーバーと新しいT字カミソリの両方を買ってしまいましたが
毎日の、出勤前の忙しい朝は電動シェーバーで剃って
休みの日や、夜のバスタイムなどゆっくりできるときは
T字カミソリで念入りにしっかりツルツルになるまでヒゲを剃るという感じで使い分けられそうです。


・・・しかし、T字カミソリは替え刃が高いのがキツイ
まぁ、プリンターがインクで稼いでるのと同じ理屈でしょうね

 

10/06のツイートまとめ

  • 2014/10/07
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は13時間でした!そして明日明後日と連休だー!!!
10-06 23:10

台風の目に入ったのか?雨も風も止んできた! http://t.co/oBzjEU2a30
10-06 11:49

なんとか会社に到着!電車降りたらますます雨風が強くなってました
10-06 10:00

とりあえず駅に到着!途中は雨が強くてそこそこ風が強いくらいで割りと平気でしたが足下だけはグチョグチョになりました…京王線も、高尾〜高尾山口だけ運転見合わせであとはダイヤは乱れてるかもしれませんがなんとか動いてるみたいです。 http://t.co/3OlwWPUj62
10-06 09:35

おはようございます、台風の中、仕事に行って来ます… http://t.co/ZxzQaznUGf
10-06 09:16


10/05のツイートまとめ

  • 2014/10/06
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした! 明日は台風のせいで出勤がやばそうですが、最悪台風が通り過ぎた昼過ぎからの出勤になるかもしれません
10-05 20:05

「家出を選んでいれば、最悪の選択をせずに済んだかもしれない。」と書いてあるけど、家出を助長するようなことかいちゃ駄目でしょ母と祖母を殺害した高2女子 代々続いていた女系家族の「虐待」 #ldnews http://t.co/LfIQv2EfbB
10-05 12:31


10/04のツイートまとめ

  • 2014/10/05
  • 00:00

A2JET

友達との飲み会終わって今から帰宅…楽し過ぎて写真の一枚も撮るの忘れてた(汗
10-04 23:18

今日は本当はもっと早く仕事上がって颯爽と飲み会に行く予定だったんですが、商品にトラブルが見つかるわ足元にGが出るわでてんやわんやで結局30分くらい遅れてしまいました…
10-04 19:03

仕事終了!今日の勤務時間は8時間半でしたさあ、これから友達と飲み会です!!
10-04 18:49


10/03のツイートまとめ

  • 2014/10/04
  • 00:00

A2JET

結局、お酒飲んでます!!だから痩せないんですよねー分かります…でも止められない(´・ω・`) http://t.co/X5O7tuKLWa
10-03 23:09

@r_amaryllis いえいえ全然細くないんですよ・・・一ヶ月前に1キロ痩せるよう言われてたのがリバウンドして1キロ増えてしまったので・・・ちなみに最終目標は「1年で少なくとも10キロ減」と言われてるメタボです(´・ω・`)
10-03 23:02

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!ちなみに明日は早上がりさせてもらって友達と飲み会です!…今夜は飲まざるべきか飲むべきか…悩む
10-03 20:13

今日は病院がすいてて早く終わりました!しかし案の定体重1キロ増…痩せるよう言われました
10-03 09:55

おはようございます、今日病院行ってから仕事です!しかし最近、また体重が戻ってしまったので怒られるかもしれません…
10-03 09:35

ゆとりがないというより本当にお金が無い・・・消費税上がって、商品が売れないから仕事減って給料減って毎月貯金を切り崩して生活してるのに、更に厚生年金値上げって詰むわ暮らしに「ゆとりがない」がアベノミクス前の水準に悪化 http://t.co/yNJ8rceovt
10-03 00:23


10/02のツイートまとめ

  • 2014/10/03
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした!ちなみに明日は掛かりつけの病院で血液検査(尿酸値の検査)のため、今夜もお酒が飲めません…
10-02 20:14


10/01のツイートまとめ

  • 2014/10/02
  • 00:00

A2JET

書くの忘れてましたが、さっきのとん八ラーメンなんとお値段450円でした!激安っ!…ほんとは550円だったんじゃないか?と自分でも半信半疑です(汗食べログhttp://t.co/ND9Au8wtb5
10-01 13:02

お昼はとん八の八王子ラーメンを食べました、ちよっとしょっぱいけど美味しかったです! http://t.co/lrA3jUA8Mx
10-01 12:04

@eboken アリガトございます!!これで今夜は美味しいお酒が飲めます
10-01 11:53

ピロリ菌の除菌に成功しました!!やったーーやっと除菌できたーー http://t.co/ymPUCx9JyG
10-01 11:30

@eboken うちのピロリ菌なかなかしぶといみたいで薬変えて2回目なんですよ今夜は飲みます!でも明日は仕事なんで飲み過ぎないように飲みますwww
10-01 10:10

おはようございます、今日はピロリ菌の除菌判定(2回目)のため病院に行って来ます …しかし、せっかくの休みなのに酒も飲めないしつまんね
10-01 10:04


ページ移動
ホーム 次のページ

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0