ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

08/30のツイートまとめ

  • 2014/08/31
  • 00:00

A2JET

帰ってきたらイオンショップからダンボール箱が届いてたので「おっ、やったイオンスマホが届いた!」と思って喜んで開けてみたら一緒に買ったケースしか入ってなかった・・・いやがらせか http://t.co/ebZ1thh4G1
08-30 22:50

家に帰ってきたらサビちゃん登場!!また他所様のバイクの上で爪といでました http://t.co/i080WZCLdy
08-30 22:27

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でした!!
08-30 20:07

ネットでイオンスマホを購入したのですがナンバーポータビリティにしたため、まだ端末が届いて無いのに突然手元のau端末の電波がこなくなりました…朝ツイッターでつぶやいた時はまだ電波来てたのになーまさか連絡も事前予告も無しに突然電波が切り替わって使えなくなるとは思わなかった…
08-30 13:02

おはようございます、今朝は家の近所で散歩していたサビちゃんに朝から遭遇!呼んだら足下に来てスリスリしてくれました!! http://t.co/qUhYX45C62
08-30 09:10


08/29のツイートまとめ

  • 2014/08/30
  • 00:00

A2JET

今夜もサビちゃんが登場!!余所様のバイクの上でくつろいでました…ちなみに今日はついてこなかったので家には泊まらないようです http://t.co/PEagI1uBaP
08-29 21:18

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でした
08-29 20:09

おはようございます、今日もサビちゃんは泊まっていきました!座椅子の上は座布団で寝るサビちゃん http://t.co/CTeI732V8D
08-29 09:17


08/28のツイートまとめ

  • 2014/08/29
  • 00:00

A2JET

@r_amaryllis 猫いいですよねーとくにゴロゴロ言いながら甘えてきてくれる猫はたまりませんwww
08-28 23:26

@mike_3k22 外は肌寒かったですからね~雨も降ってたし、雨宿りがてら泊りに来たのかもしれませんw
08-28 23:25

帰って来たらサビちゃんが別のお家の前に居ました…ということは我が家には朝までしか居なかったようです。 http://t.co/uNdWvWOkE4
08-28 21:43

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でした!せあ帰ったらサビちゃんが居るかな?
08-28 20:25

おはようございます、あの後サビちゃんは家の下の階段のところをウロウロしていたので声を掛けたら凄い勢いで帰ってきましまた!!そして今朝は押し入れでぐっすり寝てます。 http://t.co/p8v04ZaAYB
08-28 09:14


08/27のツイートまとめ

  • 2014/08/28
  • 00:00

A2JET

気付いたらサビちゃん帰っちゃてました…夜の見回りかなぁー
08-27 22:26

そして急に走り出す!!テンション高めのご様子w http://t.co/j8NG7M4lGu
08-27 12:14

紐で遊ぶサビちゃん、目がまん丸w http://t.co/7TbmbNTp8B
08-27 12:06

おはようございます、今日も休みで家に居たのですが、なんとサビちゃんが昨日からずっとお泊まりしてました!!とうとう家の子になるのかな!? http://t.co/BLFhI4yUq2
08-27 10:13


08/26のツイートまとめ

  • 2014/08/27
  • 00:00

A2JET

今日は休みで家に居たのですが、サビちゃんが家の前で待ってたので入れてたげました!…でも入った途端に頭を掻くなよ http://t.co/aHOqWtiPDw
08-26 17:54

あっ、今夜もサビちゃん来てて俺の膝の上で甘えてます!というか…お前はうちの子か!! http://t.co/MNgWY46ZSf
08-26 01:09


08/25のツイートまとめ

  • 2014/08/26
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は11時間でした…朝30分遅刻したので残業してても思ったより働けてませんでした…
08-25 22:15

右が20ワイド液晶で左が19ワイド液晶…ほとんど見分けつかない、上司も間違えてましたw http://t.co/RfDlt35BCz
08-25 21:52

@eboken そのままお持ち帰りしたいwww
08-25 13:42

@eboken なにそれ可愛いwww
08-25 13:35

結局、今朝は30分の遅刻でした…駅の改札まで行ってから忘れ物に気付いて取りに戻ったので仕方ないというか30分で済んで良かった、1時間単位の遅刻にならなかっただけまだマシですねーサビちゃんにも会えたしね! http://t.co/RsEoOXnczB
08-25 12:47

@eboken やっちゃいました、でも朝からサビちゃんを撫でられたので良しとしますww
08-25 11:47

このゴミ箱、缶専用とペットボトル専用に分かれているのに中では同じ袋に入っちゃってる…意味あるのかな? http://t.co/rXcREkaWrs
08-25 10:18

久しぶりにジョージアのブラック缶コーヒー飲んだら意外に旨くなっててビックリ! http://t.co/AKpkduyd35
08-25 10:14

おはようございます、今日は忘れ物をして取りにもどったらサビちゃんが近所でくつろいでました!…でも遅刻確定です。 http://t.co/USgaP31hFB
08-25 09:57


08/24のツイートまとめ

  • 2014/08/25
  • 00:00

A2JET

今夜もサビちゃんがバイク(の上)に乗って登場!! http://t.co/UhpQCXJnMW
08-24 21:21

ほんとは今夜、甥っ子家族と一緒に焼肉に行くはずだったのですが急に中止になってしまいましておかげさまで今日の夕食は「みんなで焼肉」から「一人で松屋のプレミアム牛めし」に代わりました… http://t.co/FJiyk6J57a
08-24 21:01

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー
08-24 20:52


08/23のツイートまとめ

  • 2014/08/24
  • 00:00

A2JET

今夜もサビちゃん登場!!また違うバイクの上でくつろいでました http://t.co/SFLDQI0W67
08-23 21:42

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間半でしたー
08-23 20:45


08/22のツイートまとめ

  • 2014/08/23
  • 00:00

A2JET

頭の後ろがカユーーい http://t.co/FmrVkoDnFu
08-22 21:03

今日は久しぶりにサビちゃん登場!!…バイクの上でへたってました http://t.co/XoHn1twgeS
08-22 20:56

仕事終了!!今日の勤務時間は9時間でした…今夜はなんだか遠くの方で雷が光ってるので雷雨になる前に早くあがらさせてもらいました
08-22 19:57

すごい行動力、正気とは思えない!ぜひ映画化してほしいwwwママチャリを盗んだ男逮捕 名古屋から岡山へ300キロ走行か…所持金は26円 #ldnews http://t.co/1GdOw6a0eL
08-22 16:28


08/21のツイートまとめ

  • 2014/08/22
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー…暑かった、そしてこれから税金を払いに行かなければ
08-21 20:18

おはようございます、二連休も終わってしまって今日からまた仕事…夏休みも来週の二連休で最期です。あぁもうちょい休みたい…
08-21 09:27


08/20のツイートまとめ

  • 2014/08/21
  • 00:00

A2JET

休み二日目、昨日は何もせずお酒飲みながらドラクエ10やって食っちゃ寝してましまが…今日は部屋を軽く片して掃除機かけてから食っちゃ寝してます。…要するにほぼダラダラしてるだけ
08-20 16:48


08/18のツイートまとめ

  • 2014/08/19
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたーそして明日から二連休だーーーーーーーーーー!!!!
08-18 20:10

今日は暑い中プレハブで仕事中…汗が止まらないのでシャツがびっしょりしてて気持ち悪い http://t.co/zCFkYJusFp
08-18 15:09


08/17のツイートまとめ

  • 2014/08/18
  • 00:00

A2JET

ただいま焼肉中…辛い http://t.co/BVuRVeLLcD
08-17 20:02

仕事終了!!今日はこの後、友人達と焼肉に行く予定なので早めにあがらさせてもらいました~
08-17 16:51

おはようございます、今日は浅井健一デザインの「ナンシーでごわすビックバッグ」を持って会社に来ました! http://t.co/eizxJ0KmkY
08-17 09:58


08/16のツイートまとめ

  • 2014/08/17
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー…うーん今日の仕事ははなんか忘れてるような気がする
08-16 20:09


08/15のツイートまとめ

  • 2014/08/16
  • 00:00

A2JET

今夜は久しぶりにサビちゃん登場!! http://t.co/mFoBVFCjGA
08-15 21:35

仕事終了!!今日も勤務時間は10時間でしたー今日は暑かったせいか、なんか頭がクラクラしました…
08-15 20:30

おはようございます、今日は病院行ってから仕事なんですが病院で体重測定してもらったら二週間で1キロ痩せてました!ちなみに先生からは「最低でもあと10キロは痩せなさい」と言われてます…
08-15 10:10


08/14のツイートまとめ

  • 2014/08/15
  • 00:00

A2JET

ペプシのロング缶が140円で売ってる自販機があった!!…高過ぎだろ http://t.co/Lj3jWGd3d8
08-14 20:36

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー霧雨が降ってて傘をさすべきかささないべきか悩む…
08-14 20:21


08/12のツイートまとめ

  • 2014/08/13
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたーそして明日は休み!!
08-12 20:37

ベンジーのライブのチケット取れたーー!!!いえーー!!でもチケット代6038円払うと今月赤字だーーーー http://t.co/tTBDjkgHVY
08-12 17:26

おはようございます、今日は涼しいから歩いて通勤してたら雨が降って来てしまいました…そして傘は職場に置き忘れたまま
08-12 09:36


08/11のツイートまとめ

  • 2014/08/12
  • 00:00

A2JET

そしてサビちゃんが登場!!バイクのうえで爪とぎしてました http://t.co/3m4XDzoRDM
08-11 23:08

今日は仕事終了してからたまたま通りかかった社長に飲みに誘われてビール3杯+お刺身等をごちそうになっちゃいましたーほんとは休肝日にしようと思ってたけど、つい飲んじゃいました
08-11 22:08


08/10のツイートまとめ

  • 2014/08/11
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間と10分でした…終業30分前にやっかいな仕事が入ったせいで少し帰るのが遅くなっちゃいました…15分未満は給料出ないのになぁ
08-10 20:35


08/09のツイートまとめ

  • 2014/08/10
  • 00:00

A2JET

そして何故かうちのダンボール箱でくつろぐサビちゃん! http://t.co/OxY8Kn8Fq9
08-09 21:36

怒ったらお腹を出してきたww http://t.co/J4VRYYw9sB
08-09 21:14

今夜もサビちゃん登場!!…いきなり俺の足に噛みつくな http://t.co/qOTJU9oaV8
08-09 21:12

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー雨が降って来る前に早く帰らなきゃ!
08-09 20:04


08/08のツイートまとめ

  • 2014/08/09
  • 00:00

A2JET

そして帰って来たらサビちゃん登場!!俺の足の間で、毛繕い始めました… http://t.co/f75cV90t5i
08-08 22:04

このあと団地を抜けるとこまでついてきちゃいました…ちょっとかわいそう http://t.co/2CVME2Wevv
08-08 09:30

おはようございます、今日は朝からサビちゃんが来てビックリしました…しかもどこまでもついてくるし http://t.co/UfAA8AysKa
08-08 09:28


08/07のツイートまとめ

  • 2014/08/08
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー…汗でシャツがびっしょりです
08-07 20:11

おはようございます、二連休も終わってしまって今日からまた仕事です…とりあえず6日間頑張ります。…しかし暑い
08-07 09:32


08/05のツイートまとめ

  • 2014/08/06
  • 00:00

A2JET

自分たちで立証できないと決め付けてる無能な札幌地検といい学習能力の無いJR北海道といい北海道の人間は寒さにやられて脳が腐ってるのか?みっともない糞が!4人死傷ひき逃げ起訴、危険運転致死傷罪見送り(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/YOv0YCjfL6
08-05 05:10

4人死傷ひき逃げ起訴、危険運転致死傷罪見送り札幌地検は「アルコールの影響で正常な運転が困難だったとまでは立証できない」として、危険運転致死傷罪の適用は見送った。 http://t.co/YOv0YCjfL6なんで見送るんだ、酒飲んで運転して死なせたら普通は危険運転だろが!
08-05 05:03


08/04のツイートまとめ

  • 2014/08/05
  • 00:00

A2JET

今夜もサビちゃんが登場!!…俺の足が気になるみたい http://t.co/F42cU2PLhZ
08-04 22:58

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間半でしたー!!そして明日から夏休みです!!…二日間だけど
08-04 21:04

先日の八王子祭りのとき、友達と「来月のベンジーのライブ行こうぜ!」って話しになってたのに今になって「予定が他とかぶるから無理」とか「あいつが行かないなら俺も行かない」とかぬかしてきやがったこうなったら一人で行ってやる!!…まあ~チケット取れたらだけど
08-04 09:27


08/03のツイートまとめ

  • 2014/08/04
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー…暑くて疲れた
08-03 20:43

おはようございます、昨日の八王子祭りで疲れてて二日酔いですが…仕事頑張ります…
08-03 10:14


08/02のツイートまとめ

  • 2014/08/03
  • 00:00

A2JET

山車来た! http://t.co/VRACPgQSj6
08-02 18:55

八王子祭り来たぜ!! http://t.co/gS9xYMFlxj
08-02 18:37

仕事終了!!今日の勤務時間は8時間でしたー今日はこれから友人達と八王子祭りに行くために早上がりさせてもらいました!
08-02 18:05


07/31のツイートまとめ

  • 2014/08/01
  • 00:00

A2JET

毎年初詣に行ってる近所の神社で、今度映画の撮影があるらしいしかし…野生のなまはげって何? http://t.co/P8uwsLVKlz
07-31 22:17

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でした…棚卸しのおかげで時間以上に疲れました…
07-31 20:13

液晶の棚卸しをしなくちゃいけないのに…荷物積まれてた http://t.co/6uKYHkXw6f
07-31 17:50


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0