ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

06/29のツイートまとめ

  • 2014/06/30
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でした!さてサビちゃん待ってるかなー
06-29 20:13

スリスリしてくれたー http://t.co/f9UVK2Wmm1
06-29 09:15

仕事に行こうと家を出たら、サビちゃんに会っちゃった!! http://t.co/oH0vTQ9ynN
06-29 09:08


06/28のツイートまとめ

  • 2014/06/29
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー久しぶりに少し忙しくなってきたっぽいです。
06-28 20:11

来週忘れずに聞かないと!!#jwave
06-28 16:35

ベンジーーー!! #jwave
06-28 16:34

@eboken フライドポテトはホクホクで美味しかったです!!でも姪っ子にほとんど食べられちゃいましたw
06-28 12:27

通勤途中で変わったコーラを売ってる自販機があった、しかも100円!! http://t.co/9HqavHkCOR
06-28 09:53


06/27のツイートまとめ

  • 2014/06/28
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日は9時間半勤務でした…あぁー眠い…
06-27 19:35

今日のお昼は、昨日のお葬式で帰り際にもらったお弁当を持って来ましたちなみにご飯は白赤飯です。 http://t.co/16lz1OeiDN
06-27 12:33

新潟の山の中に比べると、やっぱり空気が全然違う http://t.co/GmNTqQo6GO
06-27 09:43

おはようございます、では仕事に行って来ます。
06-27 09:17


06/26のツイートまとめ

  • 2014/06/27
  • 00:00

A2JET

荷物の片づけして、風呂入って、軽く晩御飯食べてたらもうこんな時間・・・そして明日からまた一週間仕事だ・・・さすがに疲れた・・・
06-26 23:17

ただいま帰宅!3時間くらい掛かりました
06-26 21:24

関越道から圏央道に入りました、あともうちょいで家だー
06-26 20:12

行く途中で気になってた自販機のホットドッグとフライドポテトを購入 http://t.co/xjHnBX98PH
06-26 19:02

谷川岳パーキング到着 http://t.co/lXEebpmFRL
06-26 18:34

関越トンネル入りました
06-26 18:24

ただいま関越道、小出インターにイン!
06-26 17:57

告別式も終わったのでいまから東京に帰ります
06-26 17:47

破間川 http://t.co/SBKPOP0y6d
06-26 07:35

新潟の山の中 http://t.co/PBhSBIIqJk
06-26 07:21

06/26のツイートまとめ”の続きを読む


06/25のツイートまとめ

  • 2014/06/26
  • 00:00

A2JET

通夜も無事に終わり、今夜はセレモニー施設に泊まる事になりました
06-25 21:55

蕎麦来たーーへぎそば http://t.co/UxUKuKa34h
06-25 13:25

@A2JET ものすごい辛くてなんかニンニクみたいな香りもする
06-25 13:16

@eboken なんかこういう自販機ってすごい引き付けられますよねー俺も食べてみたかったのですが蕎麦屋に行く予定だったので泣く泣くあきらめました
06-25 13:07

蕎麦屋のテーブルにらっきょうが置いてあった http://t.co/N2i7o4GHbD
06-25 13:00

新潟に到着、そして昼はここの蕎麦屋 http://t.co/cXnjm9WbwW
06-25 12:47

関越トンネル抜けたらすごい雨だった
06-25 12:04

フード自販機発見!! http://t.co/pJXltWUyw7
06-25 11:47

パーキングエリア内にある湧き水が美味しいーと評判…ピロリ菌大丈夫かな? http://t.co/qNSM0rVVbO
06-25 11:45

谷川岳パーキングで休憩 http://t.co/uCZSMD00VB
06-25 11:44

06/25のツイートまとめ”の続きを読む


06/24のツイートまとめ

  • 2014/06/25
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間半でした、そして明日は通夜のため朝から新潟に向かいます?…サッカーの試合見れるかな
06-24 20:29

ものすごい雨が降ってきた、折りたたみ傘しかないけどこれ帰れるかな http://t.co/ppkx4eCPqT
06-24 15:44

通勤途中のドブ川にカメが居た…今までこんななの居たっけ?…何処から来たんだろ http://t.co/bAUIRACUNK
06-24 09:21


06/23のツイートまとめ

  • 2014/06/24
  • 00:00

A2JET

@eboken お気遣いありがとうございます。ちなみにおばあちゃん101歳でした、十分すぎるほど大往生です。俺も見習いたいです。
06-23 22:47

喪服一式揃えたら、一番安いので5万超えた…まあ、元々今月は赤字スレスレの財政難だったから開き直って貯金崩します
06-23 21:08

今朝、新潟のおばあちゃんが亡くなってしまいました今日は早めに仕事あがらせてもらって、今から喪服を買いに行ってきます。
06-23 18:11

今日の仕事終了…勤務時間は7時間半でした
06-23 18:02


06/22のツイートまとめ

  • 2014/06/23
  • 00:00

A2JET

階段の踊り場で、なんかすましてる http://t.co/EoYktb1kQ5
06-22 21:36

今日もサビちゃん登場!!サビボールだーー http://t.co/7AAlUsWT09
06-22 21:32

今朝、冷蔵庫に入ってたシュークリームを食べたんですがクリームチーズ味かと思ったら普通のクリーム味が腐ってすっぱくなってたみたい・・・半分食べてから気づきました
06-22 12:54


X-BOX360が急にネットに繋がらなくなった

  • 2014/06/22
  • 23:05

2014-06-19_22-10-44_500m.jpg

久しぶりにX-BOX360で遊ぼうと思って電源を付けたら
なぜかネットに繋がらなくなって
接続テストをしても「LANケーブルが接続されていることを確認してください」
というようなメッセージが出てしまいました
2014-06-19_22-11-11_398m.jpg

LANケーブルはしっかりこのHUBに繋げているのに(後ろの黄色いケーブルがX-BOXに繋がってます)
2014-06-19_22-11-31_397m.jpg

試しに、別のケーブルで別のHUBに繋げても駄目でした
2014-06-19_22-13-00_244m.jpg

ケーブル変えても駄目、HUB変えても駄目、設定をいじっても駄目
こうなってくると考えられるのは
X-BOX360の本体(LANポート)が物理的に壊れたか
以前マイクロソフトのアカウントを不正ログインされて
慌ててパスワードを変えたので
その影響でネットに繋がらなくなったのかもしれません

まぁ、原因はわかりませんが
とりあえず昔ネット配信で購入した
バーチャロン オラトリオタングラムは普通に起動したので
とりあえずはこのままネットに繋げずに
スタンドアローンで遊び続けようかと思います。
2014-06-22_22-22-15_111m.jpg


なんというか・・・X-BOXごときに、これ以上悩むのも馬鹿らしいですからね

 

06/21のツイートまとめ

  • 2014/06/22
  • 00:00

A2JET

お好み焼きは美味しそー http://t.co/TUgRQ6Hzhc
06-21 22:12

ただいま居酒屋中…そしてこの薄い物体がピザらしい http://t.co/Zzd61GFFtc
06-21 21:10

仕事終了!!今日はこの後、友達と飲み会なんで早めにあがらせてもらいましたー
06-21 18:54


06/20のツイートまとめ

  • 2014/06/21
  • 00:00

A2JET

今日は久しぶりにサビちゃん登場!! http://t.co/0FUoVD59aj
06-20 21:58

仕事終了!!今日の勤務時間は11時間でしたー…今日は慣れない仕事で疲れたー
06-20 21:14

サッカー終わってすぐ家を出たから、なんか忘れ物してそうで怖い
06-20 09:01

ギリギリ最後まで見れたけど引き分けか…
06-20 08:55

ギリシャ守り固いな…というかもうそろそろ家出ないと
06-20 08:49

今日はいつもより早起きしてサッカー観戦中、ちなみに8時50分までに家を出ないと遅刻します…
06-20 07:09


06/19のツイートまとめ

  • 2014/06/20
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間ちょいでしたー
06-19 20:24

連休明けに出社したら、俺が休んでる間に代わりに作業してくれた人が色々と細かいミスがあった模様・・・
06-19 10:19

おはようございます、2連休も終わってしまったので今日からまた6日間仕事です…では行ってきます…
06-19 09:10


06/18のツイートまとめ

  • 2014/06/19
  • 00:00

A2JET

今日はレオ様の2回目の命日大好きだったどらやき(の中のあんこ)とシュークリーム(の中の生クリーム)とちょっと高めの猫缶をお供えしました http://t.co/EF2OxXZtd7 http://t.co/IB9IbnrqRp
06-18 10:22


今日はレオ様の2回目の命日

  • 2014/06/18
  • 10:18

今日はレオ様の2回目の命日
大好きだったどらやき(の中のあんこ)とシュークリーム(の中の生クリーム)と
ちょっと高めの猫缶をお供えしました
2014-06-18_10-07-03_127m.jpg


天国でも元気にしてるかなー
高めの猫缶は後でサビちゃんにあげちゃうかもしれないけどゆるしてねー

 

06/17のツイートまとめ

  • 2014/06/18
  • 00:00

A2JET

iPad用のヘッドセットを買ってみたけど”パッド”が痛くて使いにくかった http://t.co/xzqvWm1Mzp http://t.co/wKJew3ZO25
06-17 21:16

隠す気ないだろwww【悲報】妻におびえて試合観戦をしている英国紳士が激写される / 横断幕「妻は私たちが釣りをしていると思っているので映さないでください」- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/zMxhdhKYO5 @MSNJapanさんから
06-17 19:48

クロアチアの選手は「こんなのサッカーじゃないバスケをしたほうがマシだ」と言ったがポルトガルの選手はだまって頭突きをしたwペペが愚行でまた退場。前半3失点のポルトガル代表は窮地に ゲキサカ[講談社] http://t.co/dqxPwGbSTh @gekisakaさんから
06-17 02:39

せっかくの連休、W杯の中継もやってるのにピロリ菌の薬飲んでるからお酒が飲めない… http://t.co/1PkF9G0yRE
06-17 02:20

次って言うのは4年後かな?それとも8年後?窮地で問われる真価=香川、巻き返し誓う「絶対に次は勝つ」〔W杯〕(時事通信) - ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/GstgsDQ2rV
06-17 02:13


iPad用のヘッドセットを買ってみたけど”パッド”が痛くて使いにくかった

  • 2014/06/17
  • 21:08

最近、家でiPadを使ってスカイプする機会が多いのですが
付属のイヤホンだと使いにくいというか
いちいち耳から外したり付けたりが面倒なんで
iPadにも対応している4極のヘッドセットを買ってみました

iPad純正マイク付きイヤホン+赤のイヤーパッド
2014-06-17_20-22-30_123m.jpg


これが今回買ったヘッドセット、エレコム製でAMAZONで1000円程と格安でした
2014-06-14_00-49-37_401m.jpg

しかし耳あてのイヤーパッドがごついせいで
少しの時間付けているだけで耳が痛くなるし
音がこもって相手の声が聞きにくくてなんか不快です
2014-06-16_22-26-57_284mr.jpg

そこで分解して耳あてをはずすことに
耳あてのふちのとこに爪を差し込んでこじあけると
意外にすんなりと取れました
2014-06-16_22-52-02_295m.jpg

これが問題の マカロン 分厚い耳あて(イヤーパッド)
2014-06-16_22-52-43_724m.jpg

しかし耳あてをはずしたままだと、これはこれで硬くて痛いので
いらないハンカチを切り取って耳あて代わりにすることに
2014-06-16_22-54-24_787m.jpg

・・・なんか色も合わないし、見た目も悪いですが応急処置ということで
2014-06-17_19-57-57_181m.jpg

しかしこれで、耳が痛くなったり
相手の声がこもって聞こえることもなくなったので
スカイプするなら必要十分にはなりました
2014-06-17_20-58-45_125m.jpg


そんなわけで、iPad用に買ったヘッドセットのイヤーパッドが痛かったので
無理やり外して、いらないハンカチを切り取ってあてがったわけですが
見た目や色合いは微妙になったので
今度は色合いや生地などが適切な布をどっかで買ってきてリベンジしてみようかと思います。


・・・気が向いたらね

 


06/16のツイートまとめ

  • 2014/06/17
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は12時間でしたーそして明日明後日と3週間ぶりの連休!!…仕事自体は毎日早上がりできるほど暇なのに、なんで休みは取れないんだろ…
06-16 20:21

最近、自販機の缶コーヒーが130円になっちゃったからコンビニで100~120円くらいのコーヒーを買う機会が増えてきたぶっちゃけコッチの方が安くて美味い http://t.co/1EnGXD4fGy
06-16 10:07


06/15のツイートまとめ

  • 2014/06/16
  • 00:00

A2JET

中国人っぽい馬鹿が川原で焚き火してた、もういっそのことお前らが燃料になっちまえ http://t.co/UyCmCGyuyy
06-15 20:25

仕事終了!!今日の勤務時間は9時間半でした、毎日ちょっとずつ早く帰ってますw
06-15 19:37

「まだ残り2試合がある」って実況は言うけど、そんなこと言ってたらグループリーグ敗退してもまた4年後があるとかって話しになりそう
06-15 12:22

ザックはもうクビだろうし、次の監督は誰だろうなー
06-15 12:21

あー日本負けちゃった…もう今年のワールドカップも終了ですね
06-15 12:00


06/14のツイートまとめ

  • 2014/06/15
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は9時間半でしたーヤバいあまり疲れなかったー
06-14 19:37

わざわざラジオでビール飲んだりおつまみボリボリ食う音なんて放送しなくていいのに中身のトークとか音楽とかが良いから余計に残念になる#jwave
06-14 18:07

お昼も会社の仕出し弁当470円を止めて弁当持参、これで月12000円くらいの節約…正直、毎日弁当詰めるの面倒ですけどねーほんとドコで景気回復してるんだろ? http://t.co/1ROmYbwai8
06-14 12:23

消費税増税のおかげで売り上げダウン中につき給料も絶賛ダウン中むしろ店が潰れたりクビになるかもって状況・・・ボーナスなんてあるわけない夏ボーナス増額ラッシュ、経済指標改善…なぜ景気回復を体感できない?いつできる? #ldnews http://t.co/iio0LFZVdI
06-14 11:41

今朝は天気が良かったので川沿いを歩いて通勤、川の水がなんか綺麗 http://t.co/Jw4FEAvT4o
06-14 11:22


06/13のツイートまとめ

  • 2014/06/14
  • 00:00

A2JET

久しぶりにサビちゃん登場!! http://t.co/xm6JGXxs5R
06-13 21:02

仕事終了!!今日の勤務時間は7時間でしたー
06-13 20:12

これがピロリ菌の薬、一回六錠朝晩二回一週間…飲むの疲れそう http://t.co/THJ0ywCCH6
06-13 13:09

なんでも今日から一週間薬を飲んで1ヶ月後にまた再検査らしいです…
06-13 11:55

…俺の胃の中にバッチリとピロリ菌がいるそうです
06-13 11:51

@eboken ほんと怖いっすね、しかしニコニコ動画が意外にしっかりしててソッチの方ビックリしましたww
06-13 10:35

今日は午後から仕事なので、ピロリ菌の検査をしてもらいに病院へ…いたらやだなー
06-13 10:31


06/12のツイートまとめ

  • 2014/06/13
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でしたー
06-12 20:03

いつのまにかマイクロソフトのliveアカウントとニコニコ動画のアカウントが不正ログインされてた…ちなみにニコニコは不正ログインを検出してメールをくれましたがマイクロソフトの方はアカウント情報が変更されましたのお知らせメールだけでした…セキュリティー大丈夫かマイクロソフト
06-12 10:55


06/10のツイートまとめ

  • 2014/06/11
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間ちょいでしたー!!そして明日は休み!!
06-10 20:28


06/09のツイートまとめ

  • 2014/06/10
  • 00:00

A2JET

雷雨の中カッパ着て自転車で帰ったら…途中でパンクしやがった…
06-09 20:46

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でした
06-09 20:03


06/08のツイートまとめ

  • 2014/06/09
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は8時間でしたー…早い…仕事がなくなってきたので早上がりです。
06-08 18:39


06/07のツイートまとめ

  • 2014/06/08
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は11時間でしたー
06-07 21:11

近所の川が、この雨ですごい水量になってた http://t.co/yW8YoQmtS2
06-07 10:05


06/06のツイートまとめ

  • 2014/06/07
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は9時間半でした、スーパーセールの発送作業中なのにこんなに早く帰れた…なんか来週から仕事があるか不安です
06-06 20:13


06/05のツイートまとめ

  • 2014/06/06
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!さあ雨の中カッパ着て自転車で帰ります…梅雨なんか嫌いだ…
06-05 20:02


06/03のツイートまとめ

  • 2014/06/04
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は11時間でしたーそして明日は休み!!…しかしなんかスーパーセール中の忙しさじゃないなあー
06-03 21:02

ベンジーの歌詞がネタにされてるwwwしかも巨匠扱いww#jwave
06-03 19:18


06/02のツイートまとめ

  • 2014/06/03
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間半でしたーー今のとこまだ残業するほどの忙しさではないみたいです。
06-02 20:52

aikoの新曲一回聞くと耳から離れない#jwave
06-02 11:30


06/01のツイートまとめ

  • 2014/06/02
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間半でした、少しずつ忙しくなってきたっぽいです!
06-01 20:35

スマホのradikoアプリからは繋がったけど、PCからは相変わらず繋がらない #jwave
06-01 16:29

あれ?・・・radikoが繋がらない #jwave
06-01 16:21

浅井健一のライブチケット取れたーーー!! http://t.co/wcUQiNCFfC
06-01 15:21

クリスペプラーがまさかのトコトンwww#jwave
06-01 15:09

ラジオでくちゃくちゃ食うなよ不快だな#jwave
06-01 13:58


ページ移動
ホーム 次のページ

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0