ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

10/29のツイートまとめ

  • 2013/10/30
  • 00:00

A2JET

やっと仕事終了!!今日の勤務時間は14時間半でした…これで明日休めるー
10-29 23:43

おはようございます、今日行けば明日は休み!!あと1日頑張って行って来ます。
10-29 08:38


例の使えなかったPCIのグラボが使えるようになった

  • 2013/10/29
  • 00:51

この前書いた「使い物にならなかったPCIのグラボ」ですが
色々いじってたら普通に使えるようになりました

玄人志向のグラボ GeForce GT610 PCI 1GB(GF-GT610-LP1GHD)
2013-10-16_20-08-24_172m.jpg

具体的にどんなことをしたかというと
ひとつはドライバーをキッチリ再インストールをしました

 手順としては
 1、ドライバーをアンインストールする
 2、グラボを外す
 3、一度Windowsを起動させて終了させる
 4、またグラボを挿してドライバーを再インストール
 これでほぼ完璧に再インストールが完了です。



さらに、前回使ってたときグラボのDVI端子とD-sub端子の両方を使って
デュアルディスプレイにしていたのですが
これをやめて、D-sub端子一本だけの接続に変えました

 なぜデュアルディスプレイにしていたかというと
 液晶のほうにはD-subしか空いてないので
 グラボのD-subから液晶のD-subに繋げば良いのですが
 もしかしたら、グラボのDVIから変換アダプタをかまして液晶のD-subに繋げたほうが
 画面がキレイに映るかと思い、両方繋げて見比べてました

 グラボのD-sub部分がフラットケーブル経由の場合
 ノイズが乗って画質が悪くなる場合がありますので
 それをチェックするのも兼ねてデュアルディスプレイにしていたのですが
 これも不安定の要因だったのかもしれません
 画質にも大した差が見れなかったのでD-sub接続のみにしました


ロープロのグラボはだいたいこうなってます
物によってはここのフラットケーブル部分が原因でノイズが出ることも↓
2013-10-28_00-12-11_0m.jpg


DVI→D-sub変換アダプタ、こっちを使ったほうがキレイな場合もあります↓
40130124.jpg







そんなわけで色々やって、何とか使えるようになったのですが
本当に安定しているのか試すため
FF14ベンチを掛けて、一日放置してみました
結果、朝から晩まで起動させっぱなしでも問題ありませんでした

スコアは806点と低いですが、PCIのグラボなんで動けばいいんです!!
2013-10-27_23-18-28_788m.jpg
ちなみにスペックは、CPUがPentiumE2160(1.8Ghz)メモリ2GB、グラボGeForce GT610 PCI 1GBです。
こんなゴミ数年前のパソコンでFF14ベンチが動くだけでスゴイ事です!!


ドラクエ10ベンチの数値も少し良くなって
1280*720の低画質設定で3772点となり、700点も上がりました
2013-10-27_23-33-23_441m.jpg

ドラクエ10も今のとこ安定して動いています。
2013-10-28_00-12-11_911m.jpg



まぁ~そんなわけで、色々やってるうちに
何とか安定して使えるようになりました
これでグラボも無駄にならずに済み
サブパソコンも、サブアカウント用のサブドラクエ10パソコンとして再出発です。

・・・けっきょくサブですが




↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

10/28のツイートまとめ

  • 2013/10/29
  • 00:00

A2JET

今日は天気も良かったのにサビちゃんがあらわれず…
10-28 21:31

本日の仕事終了!!今日は11時間勤務でした
10-28 21:15

良い天気過ぎて仕事ほっぽりだしたくなる http://t.co/1G534CYjLQ
10-28 11:26

おはようございます、今日は整体行ってから仕事です、では行って来ます。
10-28 08:24


10/27のツイートまとめ

  • 2013/10/28
  • 00:00

A2JET

そして退散 http://t.co/Q941h3uMy2
10-27 22:10

スリスリ http://t.co/jou8a3o4d0
10-27 22:09

さわさわ http://t.co/d70mOn2kc5
10-27 22:09

帰ってきたら家の近くでサビちゃんが待ってた、というか待ちくたびれてた? http://t.co/Ya2bIJtn6w
10-27 22:08

仕事終了!!今日の勤務は12時間半でした、肩が痛い!!
10-27 21:28

おはようございます、今日も仕事に行って来ます。
10-27 08:58


10/26のツイートまとめ

  • 2013/10/27
  • 00:00

A2JET

今日もサビちゃんが居なーい…どこ居ったのかな…
10-26 20:18

仕事終了!!今日の勤務は10時間半でしたー
10-26 19:53

おはようございます、今日は台風が来てますがカッパ着て自転車で仕事に行って来ます。
10-26 08:42


10/25のツイートまとめ

  • 2013/10/26
  • 00:00

A2JET

雨の日はやっぱりサビちゃんあらわれず…
10-25 20:39

仕事終了!!本日の勤務時間は10時間でし!!すげー早い!!
10-25 20:11

よく考えたら車があっても職場に駐車場がなかった・・・
10-25 09:44

おはようございます、今日は病院行ってから仕事です、では雨の中カッパ来て自転車で行って来ます・・・さすがにこういうときだけは車が欲しいい
10-25 09:41


10/24のツイートまとめ

  • 2013/10/25
  • 00:00

A2JET

仕事終了ー!!本日の勤務時間は11時間半でした
10-24 21:02

おはようございます、今朝はスマホがバッテリー切れしてたため今職場でこっそり充電中です。
10-24 09:45


ドラクエ10をもう一個買った&サブPC用のグラボも買ったが使いものにならなかった

  • 2013/10/23
  • 01:00

前からサブアカウント用に、もう一個ドラクエ10買おうかなーと思っていたのですが
Wii版やWiU版だと、ゲーム機本体ももう一台用意しないといけなかったので
泣く泣くあきらめていたのですが

Windows版なら、あまってるサブPCに適当なグラボでも付ければ動くかと思い
グラボと一緒にドラクエ10ももう一個買っちゃいました

こちらがあまっているサブパソコン
2013-10-16_20-14-36_33m.jpg

スペックはCPUがPentiumE2160(1.8Ghz)メモリ2GB、グラボIntelQ965チップセット、OSはVista
vistapc.jpg


こちらが今回購入したグラボ、GeForce GT610 PCI 1GB(GF-GT610-LP1GHD)6980円でした(amazon)
2013-10-16_20-08-24_172m.jpg

PCIExpがないので無印PCIで、ロープロ対応のグラボです。
2013-10-16_20-09-02_351m.jpg


ドラクエ10は、最安のAMAZONダウンロード版を購入!!3436円でした!!
2013-10-16_23-36-19_582m.jpg

TSUTAYAで無料レンタルから購入で2940円と
もっと安く買える上にナスビッTシャツも貰えたのですが詳細は公式HPで
近くにTSUTAYAがなくて、電車で3駅先まで行かないとたどり着けないので
二往復の電車賃を考えると差が無くなるし
そこまでする時間も勿体無いのであきらめました
(借りに行って帰ってきてインストール、そしてまた返しに行って帰ってこないといけないので)

tsutayadq10.jpg



まぁ、そんなわけであまってるサブパソコンにPCIのグラボを挿してみました
どのくらい性能が上がったのか、Windowsのエクスペリエンスでチェックしてみると

ゲームグラフィックが3.6から5.2にアップ
2013-10-16_22-31-01_729m.jpg
2013-10-16_22-33-28_556m.jpg

ドラクエ10ベンチは、今までエラーが出て動かなかったのが・・・
2013-10-23_00-11-54_276m.jpg

ちゃんと動いたーーー
2013-10-16_22-34-50_350m.jpg

しかし評価はきびしく、標準画質の1280*720でスコア2621点「やや重い」
2013-10-16_23-21-39_512m.jpg

なのでもう少し画質を下げて、低画質の1280*720でやってみたら
スコア3063点の「普通」の評価がでました!!これでなんとか遊べそうです!!
2013-10-16_23-29-39_745m.jpg

そんなわけで、やっとドラクエ10でもう1アカウント遊べるようになり
早速、新しいキャラを作って進めていたのですが
2013-10-17_02-43-27_583m.jpg

しばらく遊んでると・・・プツッ
2013-10-23_00-26-45_534m.jpg

画面が消えました!!
2013-10-23_00-26-52_409m.jpg

パソコン自体は動いているようだし
エラー音やビープ音もしなかったので
パソコンよりグラボに問題ありそう

そこでちょっと調べてみると・・・なんだかこのグラボよくない噂がありまして
パソコン自体にオンボードのビデオ機能があって
それを無効(オフ)にできない機種では
非常に不安定だったり、まったく映らなくなったりする
相性が激しい気難しいグラボみたいです


・・・そんなわけで、あまりに不安定で
グラボの設定をいじったり、バイオスをいじったり色々やっていたのですが
最後はとうとうバイオスとセーフモードでしか画面が映らなくなってしまい
バイオスをディフォルト設定に戻しても駄目
セーフモードからグラフィックドライバをアンインストールしても駄目なので
結局、このグラボは使えないということで取り外して
お蔵入りになりました

しかたないので、ドラクエ10のもう1アカウント分は
メインPCのデュアルブートしてるWindows8の方で動かしてみようかと思います。


・・・


せっかくだからWindows8を今話題の8.1にアップグレードさせてからやってみようかなー


まぁ、こういう冒険心というか好奇心みたいなのが
失敗の原因になりそうですけどね





・後日談、「例の使えなかったPCIのグラボが使えるようになった」へ




↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

10/22のツイートまとめ

  • 2013/10/23
  • 00:00

A2JET

あっ、帰っちゃった…顔を見せて爪とぎして帰っちゃった http://t.co/pJJtkFMumJ
10-22 22:47

なんか置いてあるゴミで爪とぎ始めてるし、何これ愛情表現!? http://t.co/Cuqu1bcEkf
10-22 22:44

久しぶりのサビちゃん!!ひささび! http://t.co/gRVEOG2Pzp
10-22 22:40

仕事終了!!今日の勤務時間は12時間でした!!明日はやっと休みだーー!!
10-22 21:13

そういや楽天が日本シリーズ決定したから、これで勝っても負けても楽天セールやりそうですね…また仕事が忙しくなりそう
10-22 10:39

@eboken いつもあざーす、頑張ります(。・ω・。)
10-22 10:33

敗者復活戦みたいなCSで負けてから文句言うなよそもそも「アウェイで勝てないからホームでやらせろ!」と文句言うチームなんて日本シリーズに出る実力なんかないでしょカープ、広島に還れず。CSは本当にこれでいいのか?http://t.co/qSSRvZh5nt
10-22 10:00

カープ、広島に還れず。CSは本当にこれでいいのか? - Infoseek ニュース http://t.co/x53sjCEp2I
10-22 09:45

おはようございます、今日行けば明日は休みー!!では今日も仕事に行って来ます。
10-22 08:40


10/21のツイートまとめ

  • 2013/10/22
  • 00:00

A2JET

帰ってくる時間が早いからか、最近サビちゃんに会えない…
10-21 20:25

仕事終了ー!!今日は残業1時間で11時間勤務でした!!最近毎日早く終われてラッキーです。
10-21 19:59

おはようございます、今日は整体行ってから仕事、では行って来ます。
10-21 08:27


10/20のツイートまとめ

  • 2013/10/21
  • 00:00

A2JET

いえーい仕事終了ー!!今日は久しぶりに定時で終わりました、定時上がりはたぶん今月初です!!
10-20 19:09

おはようございます、今日も雨の中カッパ来て自転車で仕事に行って来ます。
10-20 08:39


10/19のツイートまとめ

  • 2013/10/20
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!本日の勤務時間は13時間半でした!!
10-19 22:52

「プア充」提言「年収300万円だからこそ、豊かで幸せな日々を送ることができる」 http://t.co/2Nnjucnnbk本当のワープアなら、朝から晩まで働いて休みは週一それでギリギリ届くか届かないかが年収300万だろそれじゃ毎日働くだけの生活だよ
10-19 16:12

そして時給は1000円以下!!どう考えてもワープアです…あれおかしいな目から汗が
10-19 15:24

単純計算すると、一日11時間半、一週間で69時間、一月276時間勤務となりますね…でー実際、先月の勤務時間が280時間なので大体あってるのが…なんか嫌ですね
10-19 15:00

あっ、実際には1時間半位が昼休みやら休憩時間でケズラレるので…実質11時間半勤務×6日ですね
10-19 14:39

最近仕事が、1日13時間×6日勤務がデフォルトになってる事に気付いた
10-19 14:29

消費税8%で10円値上げって・・・10%になったらまた10円上げそうさすがにこれは便乗値上げだろ!!清涼飲料増税分自販機10円単位…転嫁カルテル(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/4syXNj5v79
10-19 09:56

おはようございます、今日も仕事に行って来ます。
10-19 08:37


10/18のツイートまとめ

  • 2013/10/19
  • 00:00

A2JET

今日はサビちゃんあらわれず…
10-18 23:34

仕事終了ー!!本日の勤務時間は13時間でした
10-18 23:03

今日は整体行ってから仕事です、では行って来ます。
10-18 08:24

サビちゃん「はいはい、ちょっと前とおりますよ!! あっ、まぶしい!!そのフラッシュまぶしい!!」 http://t.co/EA0cHbI8Fw
10-18 02:02


10/17のツイートまとめ

  • 2013/10/18
  • 00:00

A2JET

サビちゃんは颯爽と表われ颯爽と去っていきました~
10-17 23:37

http://t.co/fPunL4E0EZ
10-17 23:35

久しぶりにサビちゃんをサワサワ http://t.co/o35RGPMxDI
10-17 23:31

サビちゃんが颯爽と登場!!久しぶり!! http://t.co/VZbzfDQZDL
10-17 23:29

仕事終了ー!!本日の勤務時間は13時間でした
10-17 23:02

ヤマトさんが来たので、アマゾン誤梱包品を着払いで返却、伝票書くのメンドかった… http://t.co/nRWDc3mhuJ
10-17 16:20

後は、ヤマトさんが職場に集荷に来たときに着払い伝票もらって送るだけー http://t.co/70uTV4RRfM
10-17 13:26

そんなわけでアマゾンの箱に新聞紙つめて再梱包!! http://t.co/uYNNcYlG1t
10-17 13:21

アマゾンの誤梱包の件で問い合わせたら、数日前に回答メールきてた「取りに行かせるから時間教えろ、それか着払いで送れ」とのこと…正直メンドイ http://t.co/VsBfN5D9sq
10-17 13:02

おはようございます、今日からまた一週間仕事ガンバります…では行って来ます。
10-17 08:35


10/16のツイートまとめ

  • 2013/10/17
  • 00:00

A2JET

おはようございます、今日は休みー!!台風くる日がちょうど休みでラッキーです、近所の川の水位が結構凄い事になってます。 http://t.co/219kCFkm9Z
10-16 08:15


10/15のツイートまとめ

  • 2013/10/16
  • 00:00

A2JET

仕事終了ー!!本日の勤務時間は11時間半でした、では台風の中自転車で帰ります…
10-15 21:48

では、今日も仕事がんばります………
10-15 10:22

今日、胃の調子が悪くなったので病院行ったら腸のほうの薬貰もらいました…そっちだったか!!
10-15 10:21

さてそろそろ胃薬飲んで寝ます、明日は病院行きだ!! http://t.co/2vCbDOXPAK
10-15 01:02

アマゾンの誤梱包の件はとりあえずカスタマーセンターにメールしときました、さすがに貰っちゃう訳にはいかないですからね~でも正直言うと、一瞬悩んじゃいましたがw
10-15 00:59

@eboken アマゾンの誤梱包は初めてみました、すごいサービスだww
10-15 00:54

アマゾンでグラボ買ったら、電気シェーバーが付いてきた!!頼んでないのに!! http://t.co/zhDeWagfXQ
10-15 00:36

@eboken サビちゃんは野良ですよーただ近所の猫好きなおばちゃん(知り合い)にご飯貰ってるので、どっちかというと半野良ですかねー
10-15 00:30


10/14のツイートまとめ

  • 2013/10/15
  • 00:00

A2JET

サビちゃんもあらわれず…
10-14 22:38

仕事終了ー!!本日の勤務時間は12時間でした…あー胃が痛い…
10-14 22:17

おはようございます、三連休最終日の今日は整体行ってから仕事です、では行って来ます。
10-14 08:20


10/13のツイートまとめ

  • 2013/10/14
  • 00:00

A2JET

仕事終了ー!!本日の勤務時間は13時間でした
10-13 21:55

ちなみに飲んでるのはアリナミンV、眠眠打破は飲んでたら調子悪くなったので今は飲んでません http://t.co/NWq3kefZxM
10-13 15:50

ねむくなってきたので栄養ドリンク投入!!…でも、まだねむい
10-13 15:48

おはようございます、三連休中日で日曜日の今日ですが仕事に行って来ます。
10-13 08:39


10/12のツイートまとめ

  • 2013/10/13
  • 00:00

A2JET

今日もサビちゃんが居なかった…完全に時間が違うみたい
10-12 21:33

仕事終了ー!!本日の勤務時間は11時間でした、早い!!
10-12 21:15

三連休初日の今日土曜日の夜ですが、通常通り残業となっております。なお栄養ドリンクは81円の特売品です。 http://t.co/lakmGwAtOC
10-12 19:24

電池切れのスマホをパソコンから充電しようとしても全然充電できなかったので、ローソンでAC/USBアダプタ(924円)を買ってきた…バカみたいにちゃんと充電できる!!バカみたい!! http://t.co/TRsvPKAYHY
10-12 16:26

あれ?もう春だっけ?いや夏だよな?あっ、秋だった!!!・・・もう季節感無さ過ぎ<天気>暑さ続き、東京でソメイヨシノ開花 真夏日の地点も - Y!ニュース http://t.co/PYr0yondS1
10-12 13:14

おはようございます、今朝起きたらスマホのバッテリーが切れてました・・・ただいま職場のパソコンからUSBで充電中
10-12 10:29


10/11のツイートまとめ

  • 2013/10/12
  • 00:00

A2JET

今日はサビちゃん現れず…俺がいつもより早く帰ってきたからかな…
10-11 22:29

仕事終了ー今日はいつもより早めに終わりました!!ちなみに本日の勤務時間は12時間です…明日はもっと早く帰りたい
10-11 22:01

今日の東京は30度らしい、いやー夏だー今日は思っいきり夏バテしてやるーーー
10-11 13:16

おはようございます今日は病院行ってから仕事です、では行って来ます。
10-11 09:10


会社のパソコンでドラクエ10ベンチを動かしてみた

  • 2013/10/11
  • 12:39

ドラクエ10のWindows版がどれだけ古いパソコンでも動くのか試そうと思って
こっそり会社のパソコンでドラクエ10ベンチを走らせてみました


会社のパソコンの性能はこんな感じ
CPU   ペンティアム デュアルコア E2160 (PenE 1.8GHz)
メモリ DDR2メモリ 2GB
グラボ nVidia Quadro NVS290
dq10benchi pc
dq10benchi nvs290

オフィスやネットやメールなどの業務では全然問題ないくらいの性能ですが
さすがにゲームにはキツイし
そもそも刺さってるグラボがゲーム用というよりは
DVIを2系統(デュアルディスプレイ)映せるようにするビジネス用グラボなんで
はっきりいってゲームなんて無謀そのものです



で~そんな無謀PCでどれだけできるか、さっそくドラクエ10ベンチを動かしてみました

まず最初は、「標準画質」で「1280*720」でベンチ開始
dq10benchi hutuu
結果は、スコア1249で「重い」でした・・・たしかにカクカクしてました


今度は、画質を落として「低画質」でやってみることに
dq10benchi hikui
こちらも結果は「重い」・・・スコアは少しよくなりましたし
動作も多少はカクカクしていてものの、さっきよりはスムーズになった気がしたのですが
やはり結果的にはあまり変わらなかったようです。


次は、解像度を「640*480」まで落としてやってみます。(画質も低画質)
dq10benchi 640hutuu
結果は、スコア3408で普通!!
やっとゲームできそうな結果がでました


つまり、PenE2.0GHzメモリ2GBグラボNVS290というスペックのビジネスパソコンでも
「低解像度&低画質」に設定すれば、とりあえず遊べる!!ということが分かりました

まぁ、この低解像度&低画質じゃ実際にゲームやってるとストレスたまりそうですが





↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

10/10のツイートまとめ

  • 2013/10/11
  • 00:00

A2JET

足にスリスリー http://t.co/4pXbUSnOk8
10-10 23:35

今日は小雨降る中サビちゃんが登場!! http://t.co/l2J74rtabu
10-10 23:29

仕事終了ー!!今日の勤務時間は14時間でした…
10-10 23:01

今日も残業だーーーここ数週間、定時(夜7時)で帰れた記憶がありません!!
10-10 21:17

おはようございます今日からまた一週間仕事…では行って来ます。
10-10 09:00


10/08のツイートまとめ

  • 2013/10/09
  • 00:00

A2JET

撫でてたら噛まれました…結構痛かった http://t.co/fuc2JL40GE
10-08 23:55

サビちゃん「さあ、撫でなさい」 http://t.co/cuHj3Sw935
10-08 23:50

今日も颯爽とサビちゃんが登場!! http://t.co/Io9ahbbU5g
10-08 23:48

仕事終了ー!!今日は飛び石連休(昨日と明日が休み)の中日、14時間勤務でした…
10-08 23:20

秋仕事しろ、暑いだろ
10-08 12:02

秋はどこいったんだ…
10-08 11:58

なんか今日はめちゃくちゃ暑い…東京30度ってアホか、アホなのか
10-08 11:51

おはようございます今日も仕事に行って来ます。
10-08 08:22


10/07のツイートまとめ

  • 2013/10/08
  • 00:00

A2JET

お酒飲みながら朝までドラクエ中!!やっぱ慣れてるWiiUが一番やりやすい http://t.co/OAZIS50EfF
10-07 04:41


12日ぶりの休み、やっとWindows版ドラクエ10を開封できる

  • 2013/10/07
  • 01:15

楽天優勝セールで売れて売れて忙しすぎたために
11日間、休み無しで働いてました

軽く計算すると、朝9時から夜11時過ぎまで働いて
1日13時間勤務(昼休みでマイナス1時間)×11日間で
トータルなんと143時間・・・えっ

・・・まぁ、実際には1時間くらい早く帰れる日も数えるほどあったりしたので
本当はもっと少ない時間しか働いてないですけど
ただ11日間で130時間は確実に働いたと思います。

・・・死ぬわぁ、死ねるわぁぁぁ









まぁそんな訳で、前回の休み(9/25)からは12日ぶりの休日なわけなんですが
これでやっとWindows版のドラクエ10ができます!!

思えば9/26に発売されて、その日の内に宅急便で届いていたのに
11日間も未開封のまま放置していました

2013-10-07_00-21-20_707mt.jpg

早く遊んでみて、操作感や安定性が良かったら
サブアカウント用にもう一個買おうかと思います。



さぁーせっかっくの休みなんだから朝まで遊ぶぞーーーー!!

・・・もうすでに、めちゃくちゃ眠いけど




↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

10/06のツイートまとめ

  • 2013/10/07
  • 00:00

A2JET

お腹なでなで…このあとじゃれてきて甘噛みされました!! http://t.co/0xcK4OKnvZ
10-06 22:32

道の真ん中でゴロンゴロンするのが好きらしい http://t.co/1ta0fshq00
10-06 22:31

雨の日はお休みのサビちゃん登場!! http://t.co/W4ukNZ4G54
10-06 22:14

仕事終了ー!!今日で11日間連続勤務、本日の勤務時間は12時間半でしたそして明日は念願の12日ぶりの休みだー!!いえええええていいいい!!
10-06 21:28

この缶コーヒーは初めて見た、通勤途中に買ったので自転車に乗りながら飲もうかとも思ったが…これだけ飲み口が大きいと、こぼれて飲めないね http://t.co/KawOe2f6aS
10-06 10:52

職場のコーヒーがきれてたので、通勤途中サッポロの自販機で缶コーヒー購入 http://t.co/CayrgK7763
10-06 10:48

@eboken ありがとうございます、行ってきまーす。
10-06 10:23

おはようございます、今日も仕事に行って来ます。
10-06 08:42


10/05のツイートまとめ

  • 2013/10/06
  • 00:00

A2JET

サビちゃんは雨の日は休みのようです。
10-05 23:36

仕事終了ー!!本日で連続勤務10日目、勤務時間は14時間でした…もうちょいで休める…はず
10-05 23:08

おはようございます、今日も仕事に行って来ます。
10-05 08:39


10/04のツイートまとめ

  • 2013/10/05
  • 00:00

A2JET

調子が悪いなか残業してたら、上司が一人だけ先に帰ると言いやがったので俺も帰ることにした…ある意味帰りやすくなってラッキーかも
10-04 20:11

7時だー残業だーー強強打破だーーー!! http://t.co/BdjtI17crj
10-04 19:06

ちなみに俺の休みは早くて月曜日か遅くとも水曜日、それぞれ11日連続勤務か13日連続勤務・・・
10-04 17:40

明日、明後日と休みだあーーー!!・・・社員さんが
10-04 17:34

3時のおやつは、栄養ドリンク!! http://t.co/BH4Xh6izyR
10-04 15:24

J-WAVEがあまりにつまらない話しをながながとグダグダやってるのでラジオを消した#jwave
10-04 14:49

ペプシネックスがいつのまにか100円から120円に値上がりしてた…安いから買ってたのになぁー http://t.co/bCAcPV7yUe
10-04 11:20

おはようございます今日も仕事に行って来ます。
10-04 08:41

味は澄みきりをちょい濃いめにした感じかな、後味の酸味も澄みきりに似てて苦手…やっぱ俺は第三のビールの中ではクリアアサヒが一番好き!! http://t.co/x92enAQyVB
10-04 00:51

なんか今日は暑かった気がするけど、帰りのコンビニで冬麒麟ってのが売ってたから買ってみた http://t.co/OTleX5Zoia
10-04 00:44

10/04のツイートまとめ”の続きを読む


10/03のツイートまとめ

  • 2013/10/04
  • 00:00

A2JET

やっと仕事終了ー!!ただいま連続勤務8日目、本日の勤務時間は13時間でした…疲れた
10-03 23:31

今日も眠眠打破飲んで残業頑張ります。 http://t.co/kBzbCkibpf
10-03 20:32

空がすごいきれい http://t.co/sbHsXapsGL
10-03 09:55

おはようございます今日も整体行ってから仕事です…では死にそうだけど行って来ます。
10-03 08:23


10/02のツイートまとめ

  • 2013/10/03
  • 00:00

A2JET

帰宅、サビちゃんが登場 http://t.co/tHQPaLFYu6
10-02 23:34

残業終了ー!!今日で連続勤務7日目、本日の勤務時間は14時間でした…死にそうだぁ…
10-02 23:06

以上、3時間前、休日出勤で定時が終わっても帰れず明日も仕事が決まったときの俺の心の声でしたー・・・あっ残業はもうちょっとで終わります。多分
10-02 22:35

さあー休日出勤も終わったし、明日も仕事だし、そろそろ残業して帰ろーっと・・・残業!?
10-02 22:32

あれー無いなーおかしいなーどこいっちゃったのかなー・・・俺の休み
10-02 22:28

昨日、充電できなかったスマホですが家に帰って別のUSBケーブルとアダプタを使ったら普通に充電できました~やっぱりケーブルかアダプタが駄目になったみたいです。あと電池残量0だとパソコンからのUSB充電ができないみたいです。
10-02 12:57

おはようございます今日は休みー…がなくなり仕事です、では行って来ます。
10-02 08:51


ページ移動
ホーム 次のページ

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0