ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

09/29のツイートまとめ

  • 2013/09/30
  • 00:00

A2JET

仕事終了ー!!本日の勤務時間は14時間30分でした…
09-29 23:37

すげー楽天優勝セールで鉄棒が売ってる!! http://t.co/9TZFdqThh5
09-29 23:04

楽天優勝セールでPSVITA(4592円)を狙ってたんですが…やっぱり買えませんでした http://t.co/0nvU6fbA1A
09-29 09:17

おはようございます今日も仕事キツそうですが…頑張って行って来ます。
09-29 08:33

あとは頼まれた果物とか http://t.co/RG5iIdlunc
09-29 01:37

買ってしまったリスト3冷凍のタラバガニ1キロ3480円母がカニ好きなのでサプライズプレゼント!! http://t.co/k0CVLg0H8r
09-29 01:36

買ってしまったリスト2腕とか肩とか腰とか張りがすごいし痛いので電気治療器3029円 http://t.co/9DxBNbZoEZ
09-29 01:32

買ってしまったリスト1前から買おうと思ってたdraekskipのCD2枚 http://t.co/5I2Nf893LX
09-29 01:30

楽天優勝セールで仕事が忙しくなってキツい一労働者な俺ですが…なんだかんだで自分でも色々買ってしまいました!!楽天優勝セール面白いわー買いすぎたわー…金がなくなったわー
09-29 01:26


09/28のツイートまとめ

  • 2013/09/29
  • 00:00

A2JET

今日は居ないかと思ったら居たー!! http://t.co/yErbTe61g3
09-28 23:52

仕事終了ー!!本日の勤務時間は13時間でした…
09-28 23:27

今夜の晩御飯はこれ http://t.co/t9mMGiXuob
09-28 21:07

さあーて今日の出荷も終わったし、これから~・・・残業だーーー!!
09-28 19:07

@guffaw_www 寝不足の人には”働いて”見えます。と読んでしまった私は寝不足の上に働きすぎでしょうか・・・
09-28 14:26

おはようございます、今日も整体行ってから仕事です。
09-28 08:27

サビちゃんと階段で遊んでたら、他の人が下から来てビックリして逃げちゃいました…
09-28 01:00


09/27のツイートまとめ

  • 2013/09/28
  • 00:00

A2JET

こんなに遅くなってもサビちゃん登場!! http://t.co/1jcFHP0uGb
09-27 23:59

やっと仕事終了…でも明日の方が忙しそうです。
09-27 23:29

優勝セール初日の午前中はたいしたことなかったけど、午後からポツポツ、夕方からドバーっと注文きてるらしい…そろそろ日付が変わるまで帰れなくなりそう…
09-27 19:16

フリスクのハーブミント食べてみたが、味がすごい!!まるで「さわやかな胃腸薬」のような味がする… http://t.co/pC62tpEKT2
09-27 15:18

優勝セール、思っていたほど売れてなかった!!いつもよりちょい忙しくなる程度ですかねー
09-27 10:42

おはようございます、今日は優勝セール初日なので出社が怖いですが行って来ます。
09-27 09:05


09/26のツイートまとめ

  • 2013/09/27
  • 00:00

A2JET

さあて21分たったけど終わったかな?…はい、終わらないんで寝ます。 http://t.co/VcibqV5WDu
09-26 23:57

さっきのツイートから15分は過ぎたはずだけど、ドラクエ10のアップデートでは3分しか過ぎてない!!不思議!! http://t.co/LvetreioDR
09-26 23:53

明日から仕事忙しくなるかもしれないし、今日くらいはゆっくりドラクエ10でもやろうと思ったらアップデートがいつまでたっても終わらない… http://t.co/32wtW7B99F
09-26 23:34

9月のアタマにもスーパーセールやったし、月に2回もセールはキツいよ、身体がもたないよ…また今月も300時間突破かな…
09-26 22:20

楽天が優勝決まっちゃったみたいです、とりあえず優勝おめでとうございます!!…だけど正直、優勝セールで仕事が忙しくなりそうで怖い…あと19インチ液晶の在庫が足りなくなりそうで心配…ヤバいなぁー
09-26 22:10

逃げたあと、階段の踊り場でコッチ見てたから近づいたらサビちゃんからスリスリしてくれた、嫌われてはいないみたい http://t.co/HOHjh2BxuE
09-26 21:05

家に入れたらすごい勢いで逃げてった…
09-26 21:00

抱っこできたー今度こそ家まで!! http://t.co/ovx6rCcAwL
09-26 20:54

そして宙に舞うサビちゃんの足 ピーン!! http://t.co/QImCWMvsKI
09-26 20:52

今日もサビちゃんが登場!!ふにゃふにゃ言ってた http://t.co/W5WsIvcEwh
09-26 20:43

09/26のツイートまとめ”の続きを読む


09/25のツイートまとめ

  • 2013/09/26
  • 00:00

A2JET

朝、起きたら夕方で家の前にサビちゃんが待ってた!!…あっ、ストーカー!? http://t.co/5PwSu8s1m2
09-25 17:59


LED電球が2年で壊れた

  • 2013/09/25
  • 00:04

シャープのLED電球DL-LA32Lをお風呂場で使っていたのですが
40000時間使えるはずなのに
たった2年で壊れました

仮に、一日中使っていたとしても24時間×365日で8760時間
2年間ということで×2して、合計17520時間
4年間使っても35040時間ということになるので
本来なら4年以上使えるはずなのに・・・
公称値とはいえ半分にも満たないなんて
さすがはシャープ、目のつけどころが違いますね!!


こちらがAMAZONの購入明細、2011/7/31に1943円で購入しています
led00.jpg


お風呂場の、防水ケース内で使ってました
2013-09-18_08-12-37_99m.jpg

これがDL-LA32L
2013-09-18_08-14-03_314m.jpg

一応、密閉器具対応タイプなので問題ないはずなんですが・・・
2013-09-18_08-20-20_625m.jpg

寿命は40000時間です!!でもその前に壊れました!!
2013-09-18_08-21-40_563m.jpg

仕方がないので、同じく2年前にまとめ買いして
余っていた東芝のLDA6L/3と交換しました
こちらも寿命は40000時間らしいですが・・・2年後が楽しみですね
2013-09-18_08-15-38_993mt.jpg

380lmから310lmに変えたので少し暗くなりましたが、お風呂場なんて光ればOKです!!
2013-09-18_08-17-40_781m.jpg
(↑実際はもっと浴室中まで明るいですが、カメラで撮るとこんな風に撮れてしまいます。)

そんなわけで、密閉器具対応で寿命が4万時間のLED電球でも
風呂場では2年間で壊れるということが分かりましたが

ためしに単純計算してみると、本体の値段が2000円として2年間毎日使っていたら
2000÷730で1日あたり2.7円という計算になります。

一方電球は100円ショップで買って2年間毎日使っていたら
100÷730で一日あたり0.13円という計算になるかと思います。
仮に一年で電球が切れたとしても
100÷365で一日あたり0.36円という計算

電気代は考慮していませんが
LED電球は、普通の電球の10分の1程度の電気代らしいので
LED電球の一日あたりのコスト2.7円を10分の一にしたら0.27円!!

ということで、本当に単純計算で色々と数値や過程は間違っていますが
まぁLED電球も2年間使えれば
電球と同じくらいのトータルコスト(本体価格+電気代)になるだろうと思います。
思いたいです・・・思わせといてください


そんなわけで、結果的に40000時間は使えませんでしたが
電球と同じ程度には元を取れたと信じて
今後もLED電球を愛用していきたいと思います




・・・シャープ以外で





↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

09/24のツイートまとめ

  • 2013/09/25
  • 00:00

A2JET

キャラが色黒になりました http://t.co/12NRuTOlYX
09-24 23:50

明日は休みなので、朝までドラクエ10やるぞー!! http://t.co/ZWCUrPCWMX
09-24 23:45

先ほど帰宅、夜もサビちゃんが待っててくれたー http://t.co/Y0q9LehvIS
09-24 21:51

仕事終了ーそして明日は休みー
09-24 19:29

ていうか、写真のカレーなんでキムチ乗ってるの?あー勘違い!実はカレーライスをマズくしてる作り方の誤解4つ #ldnews http://t.co/QprAHwoSbS @livedoornewsさんから
09-24 16:05

じゃがいもの入ってないカレーなんてカレーじゃない!!あー勘違い!実はカレーライスをマズくしてる作り方の誤解4つ http://t.co/QprAHwoSbS
09-24 15:50

朝が忙しいのはお互い様?すぐどっかに行っちゃいました http://t.co/0i9gdjz3zl
09-24 09:11

ふにゃーっていってた、ふにゃーって http://t.co/7ygkBPilYE
09-24 09:08

朝からサビちゃんを発見!!マンホールにたまった水を飲んでた http://t.co/4YIzsm7trA
09-24 09:03

おはようございます、今日は風邪薬飲んで行って来ます。
09-24 08:42


「レジストリクリーンアップ」のポップアップ広告は、サーバに侵入されて不正に表示されていた

  • 2013/09/24
  • 22:20

*前回の記事と重複します。


前回の記事で、「あしあっと」のブログパーツをつけると
なぜか「パソコンの性能が低下しています」や
「レジストリエラーをクリーンアップして削除」などの
ポップアップ広告が出てくると書きましたが
この件について問い合わせをしていた「あしあっと」から返答が来ました


popup.jpg


以下メールから引用




2013年9月24日 火曜日 午後4:57

あしあっと事務局でございます。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度、9月20日より、あし@の広告を配信しているアドサーバーの
広告管理アカウントの一つに部外者からの侵入があり、
広告の内容の一部に改変が加えられた事で、あし@の広告が表示されると
予期せぬポップアップ広告が表示されいるという現象が発生しておりました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在は解決し、ポップアップが表示されることはございません。

なお、この度の件におきましての詳細は、あしあっとへログイン後、
お知らせにて掲載しておりますので、お手数ではございますが
併せてご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

また、個別の情報等につきましての漏洩、改変等はございませんので
ご報告申し上げます。

この度は、多くのご利用のみなさまへご不安な思いをお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後とも、あしあっとをよろしくお願いいたします。


-----
あしあっと事務局
http://www.ashia.to








とのことで、広告サーバーに侵入されたらしいです
本当かどうかはわかりませんけど
これでとりあえず「性能が低下しています」や「レジストリクリーナー」は
違法な方法で広告を出していたという事になりますね
つまり・・・このソフトは完全に詐欺ソフトという事です。


こちら側の対応として、とりあえず「あしあっと」は元に戻しますが
また不審なポップアップ広告が出るかもしれませんので
そのときは不必要にクリックせず、ウインドウを消してください。




09/23のツイートまとめ

  • 2013/09/24
  • 00:00

A2JET

残業終了ーただいま帰宅ーサビちゃん登場ーピカッ!! http://t.co/3kpSrGXyae
09-23 21:19

あっ、風邪ひいたかも
09-23 15:05

通勤途中の用水路でカモが三匹泳いでた、親子? http://t.co/P6YfP5Yjxj
09-23 10:35

おはようございます、今日も整体行ってから仕事です。整体行かないと腕、肩、腰が痛くて動かせなくなってしまいます。
09-23 08:24

もう寝ないとヤバイ時間なのに、お酒が2本目・・・止まらない(汗 http://t.co/VrbPDtkDl5
09-23 01:40

@sascha348 遅いですが、お誕生日おめでとうございます!!仕事しながらHOT100聴いてました~サッシャさんが楽しそうで、聞いてるこっちもめっちゃ楽しくなりました!!
09-23 01:33


*重要、危険、ポップアップ広告を押さないでください *追記あり

  • 2013/09/23
  • 01:04

現在、当ブログを開くとポップアップ広告で
「危険」や「性能が低下しています」と煽り文句をつけて
怪しいサイトへ誘導する広告が出ることが確認されています。

popup.jpg


このような広告が出ても
あわてずウィンドウの右上のXを押して
ポップアップ広告のウィンドウを消してください



このポップアップ広告に関しては
「あしあっと」というブログパーツが怪しいと思われるので
今後しばらくは「あしあっと」を外して対処させていただきます。


この手の不安を煽るような広告は
詐欺ソフトの販売の可能性が高いので
みなさまもお気を付けください。









2013/9/24 追記

ブログ更新と同時に、あしあっとに問い合わせをしていたのですが
本日になって返信が来ました


あしあっと事務局でございます。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

この度、9月20日より、あし@の広告を配信しているアドサーバーの
広告管理アカウントの一つに部外者からの侵入があり、
広告の内容の一部に改変が加えられた事で、あし@の広告が表示されると
予期せぬポップアップ広告が表示されいるという現象が発生しておりました。

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

現在は解決し、ポップアップが表示されることはございません。

なお、この度の件におきましての詳細は、あしあっとへログイン後、
お知らせにて掲載しておりますので、お手数ではございますが
併せてご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

また、個別の情報等につきましての漏洩、改変等はございませんので
ご報告申し上げます。

この度は、多くのご利用のみなさまへご不安な思いをお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
今後とも、あしあっとをよろしくお願いいたします。


-----
あしあっと事務局
http://www.ashia.to




とのことで、広告サーバーに侵入されたらしいです
本当かどうかはわかりませんけど
これでとりあえず「性能が低下しています」や「レジストリクリーナー」は
違法な方法で広告を出していたという事になりますね
つまり・・・このソフトは完全に詐欺ソフトという事です。


こちら側の対応として、とりあえず「あしあっと」は元に戻しますが
また不審なポップアップ広告が出るかもしれませんので
そのときは不必要にクリックせず、ウインドウを消してください。

09/22のツイートまとめ

  • 2013/09/23
  • 00:00

A2JET

@eboken なぜかなついてくれてます。最近は俺の自転車の音に反応して、どこからともなく走ってきて顔を見せてくれるんですよー
09-22 23:22

今日もサビちゃんが待っててくれてたー http://t.co/HHzufKIQc1
09-22 19:41

仕事終了ーやっと帰れるー
09-22 19:13

なんか真ん中の雲が、759に見える http://t.co/HZOybI3wq5
09-22 18:07

30分前の夕焼け http://t.co/MBvRcPIn9p
09-22 18:04

今日のお昼はスーパーのカツ丼、最近は牛丼に飽きてきたのでこういうの食べてますが…カロリー的には変わらないか、もっとヒドいかも http://t.co/XL0rtKnQpF
09-22 12:23

レール幅拡大放置、JR北「なぜかわからない」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/hZR7Utfetrレールの広がり幅が脱線現場よりも大きい28ミリという地点もあったが「ただちに列車を止めなければならない数値ではなく、必要ないと判断した↑これが理由でしょ
09-22 11:06

理由分かってるよ!レール幅拡大放置、JR北「なぜかわからない」現場よりもレール幅拡大が大きい地点もあったが「ただちに列車を止めなければならない数値ではなく、必要ないと判断した」#ldnews http://t.co/h44HyiFRZ0 @livedoornewsさんから
09-22 10:52

世間は3連休でしょうが、俺は今月まだ3日しか休めてません!!…せめて来月こそは2連休くらい取りたいです。
09-22 09:59

昨日トラブったNAS(簡易ファイルサーバ、HDD2台構成RAID機能付き)もHDD交換したら直ったみたいです。 http://t.co/Plq0adgT1T
09-22 09:39

09/22のツイートまとめ”の続きを読む


09/21のツイートまとめ

  • 2013/09/22
  • 00:00

A2JET

なでなで http://t.co/Mc8YsSRz4M
09-21 21:07

ちょこーん http://t.co/K0K58LLBK3
09-21 21:07

サビちゃ召還!!ピカッ http://t.co/oSGhNl7TAF
09-21 21:05

ただいま帰宅、そしてサビちゃん召還!! http://t.co/6thDiefDK9
09-21 20:11

ハードディスク交換して、RAID再構築中…あと130分くらい掛かるそうなんで、あとは置いといてもう帰ります。 http://t.co/vxhHmAHb7A
09-21 19:47

ディスク2がエラーになってるので、これを取り替えれば多分大丈夫…かな http://t.co/MxC9nNiUBb
09-21 19:14

会社で使ってるNAS(簡易ファイルサーバ)にトラブル発生…残業になりそう
09-21 19:10

猫が食われてるようにしか見えないwwwww まどろむネコの周りに 「ヒヨコ」がいっぱい いるんだがwwwww 猫の動画 ねこわん! http://t.co/eSPwXKaZC5 #Zenback @zenbackさんから
09-21 17:17

両方ください!!「猫ベッド」にいるネコの周りに 何匹もヒヨコがいるんだがw 猫の動画 ねこわん! http://t.co/4eOXHIqF66 #Zenback @zenbackさんから
09-21 17:09

こんなふうにお好み焼きの上にキャベツを盛って食べたかったんですよー http://t.co/ULkQ7RNfAc
09-21 13:01

09/21のツイートまとめ”の続きを読む


09/20のツイートまとめ

  • 2013/09/21
  • 00:00

A2JET

いえーい明日から3連休ですね!!・・・俺は仕事ですけどーもう酒飲んで寝ますけどー http://t.co/z4CXB6Tdf3
09-20 22:43

ただいま帰宅、今日はサビちゃんが居なかった…
09-20 20:09

仕事終了、今日は定時であがれましたー
09-20 19:21

職場で、ガムテープとバンドエイド言い間違えた・・・なんでー!!
09-20 14:28

@ky0081 いやいや踏んじゃだめだよー
09-20 11:55

珍しく液晶一体型が売れました!!そもそもウチじゃあまり扱わないから入荷自体が珍しいんですけどねー http://t.co/xQiE9IdEG1
09-20 10:39

整体終了ー今日はわりと早く終わりました、さあ今から仕事に行かないと…
09-20 09:51

おはようございます、今日も整体行ってから仕事なんでちょっと早起きでした、では行って来ます。
09-20 08:27

そして今夜もお酒飲んで寝ます。おやすみ http://t.co/47xDL5FVJL
09-20 00:41


09/19のツイートまとめ

  • 2013/09/20
  • 00:00

A2JET

今日も仕事で疲れて帰ってきたら、サビちゃんが待っててくれたー http://t.co/z1uCEcvoSh
09-19 22:41

残業も終わり、買い物(酒)して今から帰宅ー
09-19 22:16

残業中、中秋の名月ということでちょっと外に出て写真を撮ってみた…スマホのカメラに限界を感じる http://t.co/jI9TkZNXgt
09-19 20:19

おはようございます、今日も仕事に行って来ます。
09-19 08:42

明日からまた仕事なんでクリアアサヒ飲んで寝ます。 http://t.co/m6Spkszq32
09-19 00:07


09/18のツイートまとめ

  • 2013/09/19
  • 00:00

A2JET

@A2JET やっぱり端っこが赤くなってる・・・スマホカメラの限界か
09-18 11:50

さっきは端っこが赤くなったけど今度はどうかな? http://t.co/KnE2OEtIRj
09-18 11:49

@A2JET あれ・・・両側が赤くなっちゃった
09-18 11:41

今日も雲一つ無い空、きれいだなー http://t.co/bu4yVYXuK4
09-18 11:38

寝ようと思ったけど、天気が良かったんで久し振りに布団を干しましたー http://t.co/9tPGsp7EOi
09-18 09:21

おはようございます、今日は休みなので朝ゆっくり起きて空気清浄機のフィルターを洗ってました、でーこの後はまた寝ます。おやすみー http://t.co/jorFZlQhl2
09-18 09:08


ドラクエ10のWindows体験版をWiiコントローラーでやってみた

  • 2013/09/18
  • 00:00

9/26にドラクエ10のWindows版が発売されるのですが
それに先立って、現在「先行体験版」なるものが公開されています。
(詳細は公式HPで)

と言うわけで、俺も早速体験版をダウンロードして
いざパソコンでドラクエ10を遊んでみようかと思ったのですが・・・
コントローラーがありませんでした

さすがにマウスとキーボードじゃ操作が大変と言うか普通に無理そうで
かといってドラクエ10特製USBゲームコントローラは
4000円と値段が高いし、なによりまだ売ってないし
適当にその辺の電気屋で売ってる安いやつを買おうかな~と思っていながら
アマゾン見ていたら、こんなのを見つけました!!

ELECOM ゲームパッドコンバータ USB接続 Wiiクラシックコントローラ対応 1ポート ホワイト JC-W01UWHELECOM ゲームパッドコンバータ USB接続 Wiiクラシックコントローラ対応 1ポート ホワイト JC-W01UWH
(2013/02/16)
エレコム

商品詳細を見る

WiiのクラシックコントローラーをUSB接続に変えるアダプタというもので
お値段は1089円で売ってました

安い!!特製コントローラに比べればかなり安いです
しかもこれを使えば、今までWiiで慣れ親しんだクラシックコントローラーをそのまま使えて
最初から違和感ナッシング状態と、まさにパーフェクト仕様です



そんなわけで早速買ってみて繋げてみてドラクエ10体験版をやってみることに
接続は至って簡単、写真左側にクラシックコントローラーの端子を挿して
写真右側をパソコンのUSBに挿すだけ
これでWindows7以降なら勝手にドライバもインストールされます。
2013-09-15_21-03-50_759m.jpg
*当然ながら、Wiiリモコンは使いませんのでワイヤレスにはなりません


ドラクエ10体験版を起動させてみると~無事にコントローラが認識されて
何の問題も無く、普通に使えました

起動した!!
2013-09-16_22-16-03_833mt.jpg


走れた!!
2013-09-16_22-16-38_617mt.jpg

勢いよくて見切れた!!
2013-09-16_22-17-39_373mt.jpg

ちなみにこれは3キャラめ(ペット)のサビです。
その場のノリで作りました、モデルは野良猫のサビちゃん
2013-09-16_22-18-56_841m.jpg

モデル、サビちゃん↓
2013-09-10_23-33-50_300m.jpg


とにかくこれで、コントローラの問題は解決したし
ドラクエ10の体験版も無事に動いてスムーズに遊べたし
あとは発売日を待つだけです

しいて悩みどころをあげるなら
Windows版は既存のメインキャラでいくか、新規キャラでいくか
両方やるために、Windows版を2つ買っちゃおうかな~と悩む事ですね




↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

09/17のツイートまとめ

  • 2013/09/18
  • 00:00

A2JET

最近は毎晩サビちゃんが待っててくれてる http://t.co/UmcGEDle9Z
09-17 21:49

仕事終了ー!!少し残業あったけど明日は休みなのでこんくらい問題なしです!!
09-17 21:19

窓開けてたから飛んできたのかな、しかしやっぱまともに撮れない…マクロモードも何の役にもたたない http://t.co/nhg3pRGLm2
09-17 14:43

梱包資材のプチプチにテントウ虫が付いてた!!しかしスマホのカメラじゃまともに撮れない… http://t.co/yDVDoncWBe
09-17 14:35

青い、空に雲が一つも無い http://t.co/2BXc1fi8HA
09-17 11:36

川はドブ川みたいなやつだけど、なんかきれいで見てて癒されたー http://t.co/jVW0uv5vt8
09-17 10:30

今日は天気も良くて気持ちいいので、自転車で通勤中に写真を一枚撮ってきました http://t.co/QjtQdp9bYd
09-17 10:28

整体が終了、一時間も掛かった…
09-17 09:44

整体がすごい混んでる、開店とほぼ同時に行ったのに9人待ち…何時に終わるかな…
09-17 08:37

おはようございます、今日も整体行ってから仕事です。では行って来ます。
09-17 08:26


09/16のツイートまとめ

  • 2013/09/17
  • 00:00

A2JET

すごい!!こんなこと簡単には真似できない、しかも怪我が無くて良かったーもし回りで中国人留学生が困ってるとこに遭遇したらお礼を兼ねて手助けしてあげたいな      濁流飛び込み、男児救出=中国人留学生―大阪 - Y!ニュース http://t.co/kYU7mHGTG5
09-16 23:36

そして今日もサビちゃんが待っててくれて遊んでくれた http://t.co/2R3uQiYc9a
09-16 19:50

今日も仕事が定時で終了ー!!早く帰れるって最高ー
09-16 19:12

すごく赤い http://t.co/FCG3dHenJz
09-16 18:08

天気が良くなってきたんで、自転車でカッパを干してみる http://t.co/rscGQL5fib
09-16 15:26

やっぱ同じような写真になってしまった・・・
09-16 14:14

晴れてきた空、今度はうまく撮れたかも http://t.co/oyiTMq9Y0s
09-16 14:11

スマホのカメラだと、うまく空や雲が撮れない・・・明暗や色調が全部同じように見えるなぁ
09-16 13:51

また雨が止んで空が明るくなってきた、台風はもう過ぎて行ったのかな http://t.co/0NZzCSZ3t9
09-16 13:45

東京日野市の空、また雨がポツポツ降ってきた、西側(山梨方面)の雲がすごい暗い http://t.co/LUAQgtgMZj
09-16 12:17

09/16のツイートまとめ”の続きを読む


09/15のツイートまとめ

  • 2013/09/16
  • 00:00

A2JET

そして今夜もサビちゃんが待っててくれてた http://t.co/jdkcJTDWqB
09-15 19:48

台風が来るまえに帰ろうという事で、今日の仕事は定時で終了になりましたー!!
09-15 19:28

そういえば昨日の夜、帰り途中の神社でお祭りをやってましたー http://t.co/F1BnTDc9p2
09-15 12:23

あっ、まだ台風本体は上陸してなかったんですね、職場でラジオ聞いてはじめて気づいた
09-15 09:20

おはようございます、今日は台風の中カッパ着て自転車で出勤してきました、川の水位が結構すごかった…帰りは川沿いを通らない方が良いかもしれません http://t.co/u6TEPbU3EA
09-15 09:03


09/14のツイートまとめ

  • 2013/09/15
  • 00:00

A2JET

今日は久し振りに定時の夜7時で仕事終了ー!!そして今帰って来て充電しながらツイッター
09-14 19:44

試しにスマホの電源をオフにしてから充電もしてみた・・・が、しばらくすると勝手に起動→バッテリー不足で落ちるを自動で繰り返して全然充電されない・・・@A2JET
09-14 16:29

2時間充電したが全然充電されん@A2JET
09-14 16:27

スマホのバッテリーが完全に切れていた・・・今パソコンからUSBで充電してるけど、スマホの電源がついたり消えたりして一向に充電されない
09-14 13:37

おはようございます今日は整体行ってから仕事…毎日病院行ったり整体行ったりちょい面倒
09-14 08:34


09/13のツイートまとめ

  • 2013/09/14
  • 00:00

A2JET

そして今夜も、お酒片手にドラクエタイム!! http://t.co/946wtLt4tu
09-13 23:39

そして帰ってたら、近所の野良猫サビちゃんが待っててくれた http://t.co/xgWLeUglDP
09-13 21:16

仕事終了ー!!残業も終了ー!!というか仕事忙しくなくなったはずなのに…なんやかんやで毎日残業してます…
09-13 20:49

やっと病院終わり仕事開始、ちなみにアレルギーの薬と胃の薬をもらってきました
09-13 10:37

おはようございます、今日は病院に行ってから仕事です。では行って来ます。
09-13 08:59


09/12のツイートまとめ

  • 2013/09/13
  • 00:00

A2JET

コンビニで買ってきたタコヤキとビールをやりながらドラクエ10 http://t.co/hSPtiBl0cE
09-12 22:50

やっとドラクエできたー 現在3キャラ目(ペット)を育成中!! http://t.co/OTvVx5IH3y
09-12 22:22

夕飯を食べ終わり、ドラクエ10やろうとしたら更新が始まった…なにげに時間が掛かかるんだよなー http://t.co/ssM2O0zqp2
09-12 21:55

またサビちゃんが待っててくれてた http://t.co/gTVSIha1Gt
09-12 21:01

残業終了ー!!今までより早いですが…出来ればノー残業にしてほしい
09-12 20:32

おはようございます、今日からまた一週間仕事…頑張ります。
09-12 08:32


09/11のツイートまとめ

  • 2013/09/12
  • 00:00

A2JET

休日のお昼はパックご飯とカップ麺…残業のときの夕飯と同じなり http://t.co/Gwf5SlAUx4
09-11 14:26

「片付けなきゃなり」ってなんだ?勝手に付いてた…予測変換は恐ろしいなり
09-11 14:02

朝まで酒飲んでて今まで寝てました…片付けなきゃなり http://t.co/wbs3I8AdVg
09-11 14:00

ドラクエ10、利用券を購入して久し振りにログインしたら案の定花が枯れていた… http://t.co/r11XMweNUQ
09-11 04:10

先月は夏休みを2日取ったり残業もあまりなかったので、そんなに勤務時間を稼げてないなー と思ってたのですが、終わってみればしっかり250時間は働いてました・・・ http://t.co/mlItS8XTq4
09-11 04:07

久しぶりにドラクエ10やろうとしたら利用券の期限が切れてた… http://t.co/jtx0ccBh1J
09-11 02:43


忙しさも一段落

  • 2013/09/11
  • 03:14

スーパーセールの忙しさもやっと一段落してきました

細かい事はツイッターでつぶやいていたのですが
まとめると、朝9時から夜0時前後まで
週6日勤務でふらふらになるまで働いてました


ちなみに、先月8月は夏休みを2日取ったり
残業もあまりなかったので、そんなに勤務時間を稼げてないなー
と思ってたのですが、終わってみればしっかり250時間は働いてました

2013-09-11_02-57-27_378m.jpg


来週からは、そんなに忙しくないので
適度にゆっくりできそうです。



おまけ、ツイッターで先に写真を乗っけたのですが
今日仕事から帰ってきたら
うちの階段で、なじみの野良猫「サビちゃん」が待っててくれました
2013-09-10_23-33-43_204m.jpg



しかもいっぱい触らせてくれましたモフモフ
2013-09-10_23-33-50_300m.jpg


疲れたときは栄養ドリンク飲んで栄養分補給するより
ネコをモフモフしてネコ分を補給するほうが効果的な気がします




↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

09/10のツイートまとめ

  • 2013/09/11
  • 00:00

A2JET

そして今日の夕飯は宅配弁当とセブンイレブンのカレー弁当(430円)  このカレー弁当が結構美味しくて好きなんです。 http://t.co/g2PSVwm26u
09-10 23:59

そしていっぱい触らせてくれたー http://t.co/YHdjWZuMpj
09-10 23:54

帰ってきたら、うちの階段でなじみの野良猫が待っててくれてた http://t.co/RVOM9p90fK
09-10 23:51

仕事終了ー!!早く終わりました~
09-10 22:46

どうやら窓の光に集まる虫を食べるためにこの辺に住み着いてるみたい、殺虫剤要らずだー http://t.co/QJUoNeu5bP
09-10 19:36

またお前か http://t.co/1diDZhLBNT
09-10 19:26

コーヒー5杯目…眠い
09-10 16:40

レイチェルちゃんが噛むと、なんかほっこりする。#jwave
09-10 15:54

お・か・ち・ま・ちメイン会場は御徒町に誘致で#滝川クリステル風につぶやこうぜ
09-10 15:51

眠い・・・眠気覚ましにコーヒー本日4杯目、さすがにちょっと気持ち悪くなってきた・・・
09-10 15:08

09/10のツイートまとめ”の続きを読む


09/09のツイートまとめ

  • 2013/09/10
  • 00:00

A2JET

ちなみに、ご飯を食べるときは隣にネットブック(CPUがAtom)置いてHuluを見てたりします。 http://t.co/fvEAFe0cBw
09-09 23:55

今日の夕飯、宅配弁当に冷凍のフライドポテト&お酒 http://t.co/sy8wGKhUpv
09-09 23:46

帰宅中、自転車で川原の土手を走ってたら鼻の穴に虫が入ってきた…
09-09 23:40

今日は23時で残業終了~だいぶ仕事が落ち着いてきたみたい
09-09 23:00

仕事しながら見てたらあまりのかわいさに癒された~ ネコが赤ちゃんに「手押し車はこうやるんだ!」と教えている件www 猫の動画 ねこわん! http://t.co/UyUkbattJx #Zenback @zenbackさんから
09-09 22:10

残業中とつぶやこうとしたらスマホの電池が切れてた・・・
09-09 19:50

写真を忘れた… http://t.co/GOzR7kfaIu
09-09 12:20

今日のお昼は鯖塩弁当でした…なんか昨日の夕飯で鯖味噌を食べたような
09-09 12:19

さっき食べた小さいパン「ハムマヨ」っていうんですけど、マヨラーが好きそうな味でなかなか美味しかったです…ただ個人的には少しマヨ分が少なかったかなー
09-09 11:05

結局整体混んでて10分は遅くなってしまった、朝食も食えなかったので小さいパンを買って職場でこっそり食事中 http://t.co/UQng91EK83
09-09 10:46

09/09のツイートまとめ”の続きを読む


09/08のツイートまとめ

  • 2013/09/09
  • 00:00

A2JET

そして今日の晩酌、セブンイレブンの第3のビール「BREW」500mlで175円、味は少し濃い系ですかね~クリアアサヒ、澄みきりの次くらいに美味しいです。 http://t.co/kZX1pRXcfx
09-08 23:23

久し振りに家で夕飯を食べれる!!…まあ、宅配弁当とコンビニのサラダだけですけどね http://t.co/Fl05qo7OO2
09-08 22:53

日曜日という事で、仕事は残ってるけど早めに帰れることになりました!!まあ…それでも12時間以上働いてますけどね………
09-08 21:49

日曜日でも残業開始ー…せめて早く帰りたい
09-08 19:13

近くでお祭りをやってて、お店の前にもお神輿が来た http://t.co/WBDvgMTrMf
09-08 15:38

お昼はスーパーの弁当、今日は豚丼+おにぎり+インスタント味噌汁 http://t.co/aZxnkMD5VF
09-08 12:16

またコンビニで朝の缶コーヒーを購入、ブラックではアロマブラックが一番美味しいと思う http://t.co/4C1K6p7anp
09-08 09:11

おはようございます、今日の朝食は昨日の残り…実は昨日、少し寝坊して食べ切れなかったのでーそれを食べたら日曜だけど仕事に行って来ます。
09-08 08:18

帰宅して風呂入って、念願の晩酌タイム!!今日のお酒はサークルKサンクスのオリジナルっぽい第3のビール、500mlで125円とかなり安くてそこそこ美味しいです。 http://t.co/6oerHoZOH8
09-08 00:42


09/07のツイートまとめ

  • 2013/09/08
  • 00:00

A2JET

23:45仕事終了!!今日はいつもより15分くらい早く終わりました~
09-07 23:47

今日の夕飯、なんとサラダ付きです。 http://t.co/W0X9TzgFPp
09-07 21:34

7時になったので定時業務終了!!…でも相変わらず仕事が残ってるので残業開始………土曜日くらい早く帰りたかった
09-07 19:24

JWAVE聞いてるけど、OTOAJITOって番組は聞いててイライラする、仕事中に酒飲んでるんじゃねえよ、あとクチャクチャ食うな#jwave
09-07 18:09

ウィルキンソンのオレンジソーダがさっぱりすっきりと美味しい、なんか気分もさっぱりするわー http://t.co/y18olKi6AF
09-07 16:48

@A2JET サクサクしたホワイトチョコみたいで思ってたより美味しいかも、もっと買っておけば良かった…あとで買いに行っちゃおうかな
09-07 15:25

土日祝日は仕出し弁当がないので基本お昼は牛丼屋、すき家の焼き鳥丼が最近のお気に入りです。
09-07 13:04

仕事に行く途中、コンビニでコーヒーと芋けんぴチロルチョコなるものを買ってみた http://t.co/pZivvJgBbz
09-07 09:01

おはようございます。今日もコンビニで買ってきた菓子パンを食べて仕事に行って来ます。 http://t.co/7oaf3bOSqn
09-07 08:30

あっ、やばい本当に寝なきゃ…スーパーの名前なんか言ってる場合じゃねえ
09-07 02:08

09/07のツイートまとめ”の続きを読む


09/06のツイートまとめ

  • 2013/09/07
  • 00:00

A2JET

窓ガラスの向こうになんかいた http://t.co/MkAYQJnPc9
09-06 22:04

食べ終わったことだし仕事再開…というかよく考えると、炊き込みご飯とチリトマトヌードルはすごい組み合わせでした…やっぱ疲れてるのかな
09-06 21:37

写真をまたまた忘れた…疲れてるのかな http://t.co/Hyc6ZcSGqI
09-06 21:27

写真を忘れてた…
09-06 21:26

今日の夕飯、パックご飯をパック炊き込みご飯にしてみましたー
09-06 21:25

とりあえず今日やらなければいけない仕事は終了…あとは明日の準備を日付が変わるまでやるだけです
09-06 21:04

@A2JET あっ、でも給料に変わりはございません
09-06 19:21

7時になったので定時勤務終了で残業開始となりました…
09-06 19:17

3時休憩はとりあえずなかった…
09-06 16:37

12:20やっと昼飯だー http://t.co/SlbnIw3Yw9
09-06 12:23

09/06のツイートまとめ”の続きを読む


09/05のツイートまとめ

  • 2013/09/06
  • 00:00

A2JET

けっしてツイッターでつぶやきまくってているからではない…と思いたい
09-05 23:40

それもこれも、ケーブルが汚いのばかりで掃除に時間が掛かるから…かな? http://t.co/nJHrhI6ENK
09-05 23:37

みんな一足先に帰ってしまって一人だけ居残り残業になってしまった… http://t.co/P6pbpXJhdG
09-05 23:32

職場で夕飯 http://t.co/fRJZT4K5bS
09-05 21:55

7時になったので定時勤務終了!!さぁ~今から・・・日付が変わるころまで・・・残業で・・・す
09-05 19:12

仕事しながらJ-wave聞いてます。レイチェルちゃんのかわいさに癒されるわー#jwave
09-05 15:02

とか思いつつ、もう昼休み終了・・・では後11時間くらい頑張って働きます。
09-05 13:36

朝9時前から雷雨の中カッパ着て自転車乗って仕事に来て、今日も14時間くらい働くのかーと思うと心が折れそう…
09-05 13:27

TweetCasterというアプリを使ったら、しっかり写真を上げられた!独自サーバに上げられるモバツイと違って公式サーバに上げられるのでツイッターから写真が見やすいし、このアプリが一番良いかも
09-05 02:45

今度はまた別のアプリで写真を上げられるかテスト http://t.co/8izkU8DnqF
09-05 02:33


ページ移動
ホーム 次のページ

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0