ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

右手がしびれてコーラをこぼしたらWiiのコントローラーが壊れた

  • 2013/06/26
  • 22:58

先週の木曜日くらいから、右手が痛くて筋肉痛っぽかったのですが
仕事してるうちにだんだん痛みが増して
少し手を動かすだけでも痛くなったり
右手がしびれて思うように動かなかったり
しまいには力が入らなくなって
右手に持ってた物を落としたりするくらいになっちゃいました

そのせいで、自分の部屋でコーラを飲もうとコップに注いでいざ飲もうとしたら
2013-06-26_21-31-36_506mt.jpg

コップを持った瞬間に右手の力が抜けて・・・
2013-06-26_21-32-21_580mt.jpg
(↑これは再現です、写真のコップは空です、中身は美味しかったです)

部屋中にコーラーがだばぁぁぁぁぁぁ
2013-06-26_21-33-05_90m.jpg
(↑これは再現です、実際はもっと右側のほうに倒れてしまいました、あと拭くの大変でした)

運悪く、たまたまテーブルの下に落ちてたWiiのコントローラーが水没して壊れました
2013-06-26_21-33-16_594m.jpg
(↑これは再現です、実際はもっとベタベタで汚かったです、あと拭いても直りませんでした)


そんな事もあって、さすがにこれはやばい!!
もしかしたらただの筋肉痛なんがではなくて
神経痛脳梗塞の前兆かもしれないと思って
行きたくないけど恐る恐る病院に行って来ました



その結果・・・




なんと、ただの筋肉痛らしいです




そんなわけで、湿布と痛み止めの薬を貰ってきました
2013-06-26_21-30-09_398mr.jpg




正直、筋肉痛ってレベルじゃないんですけどね
まぁ~「しばらくして治らなければまた来てください」と言われてたので
来週になっても治らなければ
別の病院に行こうと思います





↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

猫缶っぽいロウソクを買ってみた

  • 2013/06/19
  • 22:15

昨日はレオ様の一周忌だったのですが
2013-06-19_17-50-36_457m.jpg

それに合わせて面白いものを見つけたので買ってみました





それがこの「黒缶」という缶詰・・・の形をしたロウソクです。
catfood.jpg


ついでにレオ様が大好きだった「ドラ焼き」の形をしたロウソクもありました
img60718405s.jpg



買ったのはこちらの「KOBEいけじり」というお店
他にもドッグビスケットや
img60775518s.jpg

ワンカップの形をした面白ロウソクなんて物もありました
img57439480.jpg

もし自分用に買うんなら、俺は迷わず

ビールと
img57439479.jpg
カップめんですね
img60718361s.jpg

俺の「主食」までもロウソクになってるなんてありがたいばかりです



img60718405s.jpg

それにしても、このドラ焼きのロウソク・・・なんか本物より美味しそうです



レオ様の一周忌

  • 2013/06/18
  • 00:39

本日6月18日はレオ様の一周忌です。

レオ様が生前、大好きだった缶詰や生クリームがたっぷりのお菓子
あと最後に食べたドラ焼き(中身のあんこを一口だけ食べました)などを用意しました
2013-06-19_17-50-36_457m.jpg



きっと今頃は天国でご飯いっぱい食べて好きなだけ寝てるのかな~



でも、なんだかまだ今も足元にいるような気がするんですよね



だからきっと、天国でご飯いっぱい食べて好きなだけ寝て



暇になったら、俺の足元に遊びに来てるのかもしれないですね



レオ様「てへっ」ぺろ
P1010822m.jpg





レオ様の一周忌”の続きを読む


セール終了&先月は300時間を切りました~

  • 2013/06/09
  • 21:54

なんとか某スーパーセールの発送がすべて終わりました

先週の水曜日もなんとか休めたのですが
自分の仕事が残っていたため
前日の火曜日は、夜中3時まで仕事をして
朝4時ごろに家に帰り夕飯を食べて
朝5時になって寝始め~
夜5時に起床、そしてまた夕飯を食べて
その後は少しドラクエ10をやって
夜中の1時ごろまた寝ると言う感じで
結局一日中寝ていただけで終わってしまいました

というか時系列ややこしい



・・・


まぁ、なにはともあれソレは終わったのでおいといて


先月(5月分)の給与明細が出たので、勤務時間が分かりました!!
前月、前々月と300時間勤務が続いていたのですが・・・

今月はなんと!!
257時間勤務でした!!
2013-06-09_20-52-41_833m.jpg

今回はさすがに300時間まで逝かないようにいかないように
2連休を取って、通常の休日と合わせて計7日休みを取ったり
自分の仕事が終わったら早く帰るようにしていたんですが
まだまだ思っていたより働いていたみたいです

正直もう10時間くらいは減らして
250時間位になるように調整したいですね

じゃないと労働基準監督署から
また警告あるいは立ち入りが来ちゃいそうです


まぁ・・・でも、あまり勤務時間を減らしすぎると
とうぜん給料も減っちゃうので
そこは減らし過ぎないように気をつけたいと思います





↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

某スーパーセールのためしばらくお休みします。

  • 2013/06/01
  • 00:18

6月2日から某スーパーセールのため
めちゃくちゃ忙しくなることが予想されます。

そのためしばらくブログの更新をお休みさせていただきます。

まぁ・・・元々たいして更新していなかったので
あまり変わらないですけどね



それでは~寝る前に「どぶ水のような物」でも飲んでまた明日から頑張ります。
2013-06-01_00-14-02_757m.jpg



・・・何度も言いますが、どぶ水(その他の雑酒など)は安い割りには美味しいです。



↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0