ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

クリスマスだから自分の部屋のイルミネーションの写真でも載せてみる&ドラクエ10のクリスマスイベントをなんとか消化

  • 2012/12/24
  • 22:09

メリクリ

というわけで、クリスマスなわけですが
何の用事もないので、イルミネーションでライトアップされた
俺の自慢の部屋でもUPしてみようかと思います。

さぁ、これが俺の本気だ!!
2012-12-24_20-52-44_2m.jpg

こちらのイルミネーションは6色に変わります
まずは白、カメラの特性上青っぽくなりますが白です。
2012-12-24_21-37-mt.jpg

続いて青
2012-12-24_20-54-14_132mt.jpg

これは紫
2012-12-24_21-37-47_383mt.jpg


2012-12-24_20-54-17_78mt.jpg

黄色・・・電球っぽい
2012-12-24_20-54-26_180mt.jpg

そして真っ赤
2012-12-24_20-54-29_230mt.jpg
このパソコンはほとんど使ってないのですが、光らせたいときだけ起動させています


スピーカーも4色くらいに光ります。今は緑っぽい
2012-12-24_20-53-16_775m.jpg

赤っぽいけど黄色というかオレンジっぽい感じ
2012-12-24_21-53-55_559m.jpg

今度は正真正銘の赤
2012-12-24_21-54-14_445m.jpg

そして定番の青
2012-12-24_21-53-26_283m.jpg

そんなわけで、ライトアップした俺の部屋でした
2012-12-24_20-52-53_973m.jpg




ちなみに、ドラクエ10のクリスマスイベントもなんとか消化!!
とりあえず光のオーナメントを50個そろえて
子供に上げる「おもちゃ」をゲットして攻略サイトの情報をもとに
サンタを待ってる子供にあげました~

2012-12-23_23-59-01_155m.jpg


とりあえずイベント消化できてよかった~





↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

 

ドラクエ10のクリスマスイベント半分消化

  • 2012/12/20
  • 22:52

先日の休みを(一日中)利用してドラクエ10のクリスマスイベントを消化しちゃいました

どんな内容のイベントかというと
モンスターを倒すとたまに落とす「光のオーナメント」を50個集めて
サンタコスプレ衣装を貰おう!!的な感じみたいです。

まぁ~さすがに一日中やってれば
根気しだいで揃えられるような感じなんですが
正直、簡単すぎてビックリ
わりとサクッとサンタ装備が貰えました
TS385530m.jpg

ところが、実は17日からこのイベントの後半が始まったみたいで
その内容というのが・・・
さらに50個集めて貰えるプレゼントを町の子供にあげろ

つまり、サンタ衣装だけではまだスタート地点に立っただけで
さらに同じことを最低一回は繰り返して
サンタ衣装の変わりに貰えるプレゼントを、今度は町にいる子供キャラに配れと

せっかくのイベントなんで、せめて一人ぐらいにはプレゼント配ってみたいんですけど
俺の次の休日はいつになるのか分からない・・・
というかこのまま仕事納めまでまっしぐらコースなんですが・・・
そのころにはこのイベントも終わってますね

もう、寝る時間削ってやるしかないって事ですね分かります



あっ、そうそう最悪に調子が悪かった俺の胃の具合ですが
忘年会を二回こなしたら少し良くなってきました
酒のパワーかストレス発散になったからなのかは分かりませんが
たまには飲みまくるのも悪くないみたいです。




↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

過酷な労働と粗末な食事で2キロ痩せました・・・

  • 2012/12/15
  • 00:06

先日まで12日間休み無しで勤務していたのですが(それでも当初の予定より2日減りました)
朝10時から夜中1時までみっちり働いて
粗末な食事を朝昼晩と食べていたら
2週間前に比べて2キロ痩せました

どんな食事かというと・・・



朝、9時頃に起きてすぐに寝ぼけたまま菓子パンをひとつ
2012-12-10_08-21-35_974m.jpg
この日はメロンパンを買っておいたのですが
もそもそして食べるのに時間掛かるので
半分しか食えませんでした

お値段、105円のメロンパンを半分で53円



昼、12時半頃に仕出し弁当の並をひとつ
2012-12-10_12-26-07_409m.jpg
一日の中で一番まともな食事、ただし弁当屋は平日しかやってないので
土日は吉野家、松屋、すき屋の中から多数決で選ばれます
・・・まぁどれ選んでも牛丼ですが

お値段、仕出し弁当430円、牛丼だと大盛りで500円くらい



夜、9時頃にカップラーメンとパックご飯&ふりかけ
2012-12-09_19-52-56_232m.jpg
一日の中で一番健康に悪い食事・・・
カップ麺は職場に買い置きされているのですが
それだけだと腹が減って仕方ないので
パックご飯もお願いして経費で買ってきてもらいました

お値段、大体200円くらいですが経費なので無料!!



以上、こんな生活を12日間続けて2キロも痩せました

・・・

まぁ・・・普通こういうのは やつれた って言うんでしょうね



あっ、ちなみに当然ですが体も壊しました、胃が最悪な状態です



さ~そんなわけで仕事が一段落したのですが
来週からは年末進行でまた忙しくなりそうです





↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 
 

ドラクエ10で12月10日からイベントだけどそんな暇ねえよ

  • 2012/12/05
  • 02:17

ドラクエ10で12月10日~12月25日までの15日間
「星に願いを!聖なる夜の大祭典」というイベントをやるそうです。

2461_8s.jpg

・・・期間短っ!!たったの15日間!?
こんな短い期間のイベントなんてやる暇ねえよ!!

というのも(以下愚痴)11月の後半から急に忙しくなって
毎日朝10時から夜1時まで仕事
本来なら明日は週に一回の休日だったんですが
見事に消えさりました・・・悪夢の14日間勤務です。
15日間のイベントなんて働いてるうちに終わっちゃいます

しかし週無休で朝から晩まで働いてると
本当になんもできないですね・・・まぁ当たり前か

では・・・もう一週間、休みなしで仕事頑張ってきます





ドラクエやりてぇぇぇーーイベントやりてぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ





ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0