ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様、今までありがとう

  • 2012/06/18
  • 18:20

本日2012/6/18日正午頃、レオ様が天国へ旅立ちました、10歳と10ヶ月でした。





先週の水曜日に病院へ連れて行ってから
5日間病院に入院し治療をしてもらったのですがあまりよくはならず
ご飯もほとんど食べないので点滴をしてもらってました

2012-06-16_15-46-32_918m.jpg

昨日の夕方、「もう危ないかもしれないので」と言われ、家に一時帰宅しました
P1020698m.jpg右手の包帯は点滴のあとです。

そして昨晩のレオ様は家族みんなと過ごして
母ちゃんと一緒に寝てました、でもレオ様は全然寝れてなかったそうです。

それでも今朝は俺があげた、どらやきの「あんこ」を一口ペロッと食べて
元気が出てきたのかな、と思ったのですが

その後、また病院へ治療をしに行ったその帰りに亡くなったそうです。

正確に言えば家で看取ってあげられなかったけど
最期は大好きな母ちゃんに見取ってもらえてきっとレオ様も安心できたと思います。



レオ様、今までありがとう、一緒に過ごした10年は幸せだったよ












* レオ様の最期の写真は「続きを読む」からご覧になれます。
レオ様、今までありがとう”の続きを読む


レオ様

  • 2012/06/14
  • 22:08

実は昨日の夕方、突然レオ様が倒れて病院に連れて行きました
(意識はあるのですが突然下半身が動かないようになりました)
倒れた理由は、血栓が下半身に近い大動脈に詰まり
血がまわらなくなって動けなくなったそうです。


今は血栓を溶かす薬を点滴でうっているとのことですが
良くなる見込みはあまりないそうです。

助かるかどうかは分かりません
仮に今助かったとしても
次に脳や心臓に近いところで血栓ができて詰まれば
ほぼ即死状態になる可能性が高いとも言われました

レオ様はまだ入院中です。
今この瞬間も一人で病院で戦ってます。
もしよかったらレオ様のために祈ってあげてください

レオ様がよくなりますように




こちらは倒れる数時間前に撮ったレオ様の写真です。

いつものようにご飯を催促する写真
P1020692m.jpg

いつものようにご飯をガツガツ食べる写真
P1020695m.jpg

ご飯をいっぱい食べた後なのに物足りない顔してる写真
P1020696m.jpg


レオ様、よくなってまたご飯いっぱい食べようね







ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0