ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

花見行ってXbox買ってきた

  • 2012/04/18
  • 16:11

この前の日曜日、本来は仕事なのですが無理して休みを取って
友人たちと花見に行ってきました

桜はちょっと散り始めていましたが
まぁ~まだまだ花見できるくらいには咲いてました
TS385486m.jpg

ちゃんとビニールシートも敷いてチューハイと菓子とかおつまみとかボリボリ
ビールは写真撮る前に全部飲み終わっちゃいました
TS385488mt.jpg

よく見たら、木の幹からも花が咲いてました
TS385491mt.jpg


ところで、いっしょに花見をした友人から
いらなくなったX-box360を安く買いとってきました
TS385492mt.jpg

で~さっそくテレビに繋げて、ネットに繋げてバーチャロンのオラトリオタングラム(参照)をダウンロード
これが目当てでX-box360を買いとりました
TS385494m.jpg

ちなみにこれ、1200マイクロソフトポイントで売ってたのですが
1000マイクロソフトポイント=1480円となっていてレートが分かりにくいです
直接買ったら1780円くらいですかね、そう考えるとわりとお買い得です
TS385499m.jpg




ちなみにちなみに、俺が花見に行ってる間
レオ様は父ちゃんの布団で寝てましたとさ(撮影、うちの母)

レオ様「缶詰係りはまだ帰ってこないのかにゃーー」
P1020602rm.jpg




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、缶詰係(俺)がレオ様に缶詰をあげる・・・かもしれません(笑)

 

睨むほど缶詰がほしい

  • 2012/04/11
  • 17:29

近所の桜が満開です。
TS385483mt.jpg


レオ様は、母ちゃんのふわふわなスリッパみたいな靴下をまくらに寝てました


おっ、レオ様~母ちゃんの靴下なんかまくらにしてるの

レオ様「グー・・・まくらがないと眠れないにゃ~・・・ Zzz」
P1020588m.jpg

あっ、起きた?

レオ様「んっ、なんかうるさいにゃ」
P1020589m.jpg

起こしちゃったか、じゃあ遊ぼうか

レオ様「どっちかというと缶詰が欲しいにゃ」ごろんごろん
P1020591m.jpg

寝起きのわりにテンション高いな

レオ様「缶詰!!缶詰!!」ごろんごろん
P1020590m.jpg

よしっ、じゃあ俺の手で遊んでいいよ

レオ様「違うにゃ、これじゃないにゃ」ガシッ
P1020592m.jpg

あっ、でも一応、両手でガッチリホールドして蹴るんだ

レオ様「あー・・・缶詰食べたいにゃー」ガシガシ
P1020593m.jpg

じゃれていても心ここにあらず状態だね

レオ様「あ~缶詰出てこないかにゃ」うろうろ
P1020594m.jpg

そんなところでうろうろしててもあげないよ

レオ様「缶詰・・・缶詰食べたいにゃ」
P1020595m.jpg

あげないよ

レオ様「今日はまだ缶詰食べてないにゃ」
P1020596m.jpg


朝一番に母ちゃんから貰ってるだろ

レオ様「・・・おぼえてないにゃ」チッ
P1020597m.jpg

嘘つけ!!というかチッって聞こえた気がする

レオ様「いいからさっさと缶詰よこせにゃ」ギロッ
P1020598m.jpg

あっ、はいどうぞ

レオ様「やったにゃー、缶詰おいしいにゃー」ガツガツ
P1020599m.jpg

そんなに缶詰が食いたかったのか



そんなわけで、今日のレオ様は母ちゃんの靴下をまくらに寝て
起きたら睨みながら缶詰の催促をして無事に缶詰をもらえましたとさ~



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の睨みがパワーUP!!・・・するかもしれません(汗)













ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0