ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

大晦日は俺のジャンパーの上で寝る

  • 2011/12/31
  • 16:24

大晦日の今日、俺は部屋の大掃除とか古い衣類の整理をしていたのですが
捨てようと思って床に置いていたジャンパーの上でレオ様が寝てました

気持ち良さそうに寝てるね~

レオ様「暖かいにゃ~ ・・・ グー Zzz」
TS1020482.jpg

俺の匂いがして落ち着くのかな

レオ様「ちょっと臭いけど、それがたまらないにゃ~ ・・・ Zzz」
TS1020483.jpg


臭くないって!!じゃあ、もう捨てるからどいて

レオ様「え~せっかく寝てたのにヒドイにゃ」ぶすっ
TS1020484.jpg



ちなみに、この後レオ様はこのジャンパーの上で1時間くらい寝てました
このままだといつまでも捨てられないので
レオ様が起きてどいた瞬間にごみ袋の中に入れちゃいました





そんなわけで、今年の更新はこれで最後になります。
今年一年ありがとうございました
レオ様ともども来年もよろしくお願いします。

よいお年を~



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、来年もレオ様がよく寝る!!・・・かもしれません(笑)

 

ぎりぎりクリスマス

  • 2011/12/25
  • 22:10

昨日の夜はクリスマスということで
ケーキを買ってきました

P1020500m.jpg

レオ様「・・・ケーキ食べたいにゃー」
P1020502m.jpg

駄目だよ、もうレオ様は歳なんだし食べるものには気をつけないとね

レオ様「そこをなんとかしてくれにゃ」
P1020503m.jpg

駄目駄目、でもほらっレオ様にもプレゼントだよ

レオ様「これなんだにゃ?」くんくん
P1020504m.jpg

ペット用のホットカーペットだよ、これで寒い日も安心だね

レオ様「ケーキのほうが良いにゃ!!」ごろっ
P1020506m.jpg

えーーーわがまま言うなよ

レオ様「ケーキ!!ケーキ!!」ごろんごろん
P1020507m.jpg

プレゼント用に金缶も買ってきてあるから、それをあげるよ

レオ様「えっ、本当にくれるのかにゃ」
P1020512m.jpg

本当だよ、ほらっどうぞ

レオ様「やったにゃ、美味しいにゃ」ガツガツ
P1020513m.jpg


そんなわけで、昨夜のクリスマスのレオ様は
ペット用ホットカーペットと金缶を貰いましたとさ~



ちなみにホットカーペットはこんなやつ↓
アイリスオーヤマ ペット用ホットカーペット PHK-529Eアイリスオーヤマ ペット用ホットカーペット PHK-529E
()
アイリスオーヤマ

商品詳細を見る






ちなみにちなみに、俺も自分用のクリスマスプレゼントにこんなのを買いました↓

Acerのネットブック 「Aspire One HAPPY2 AOHAPPY2-N71B/Y」
AMAZOMのマーケットプレイスで19800円と激安でした
acer Aspire One HAPPY2シリーズ バナナクリーム イエロー AOHAPPY2-N71B/Yacer Aspire One HAPPY2シリーズ バナナクリーム イエロー AOHAPPY2-N71B/Y
(2011/06/22)
日本エイサー

商品詳細を見る


この鮮やかな黄色が気に入ったのと、iPadじゃできないFLASHサイトなどの閲覧用に買いました
P1020518m.jpg

写真右のマウスはまた別に買ったやつですが、これとカラーもぴったしでした
P1020519m.jpg

ちなみにこの黄色のマウスはソフトバンクのブルートゥースマウスです。
SoftBank SELECTION Bluetooth 光学式マウス(ビビッドイエロー) SB-MO02-BTOP/VYSoftBank SELECTION Bluetooth 光学式マウス(ビビッドイエロー) SB-MO02-BTOP/VY
()
SoftBank SELECTION

商品詳細を見る



ふー、クリスマスの更新がギリギリ間に合ってよかった



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様にもっとプレゼントが貰える!!・・・かもしれません(笑)
  

インクをまとめ買いしたらプリンターが壊れた

  • 2011/12/21
  • 21:56

この前、ネットで安い互換インクを大量に買ったのですが・・・
その直後にプリンターが壊れました

具体的には、「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」と
エラーメッセージが出てきて、それ以外の作業が一切できないという状況です。


5色×3セット+黒インクをもう1個の計16個の互換インク、計6500円相当でした
P1020496m.jpg

2004年製の複合機CANONのMP770、買ってから7年目でした
P1020497m.jpg

エラー画面、ヘッドを付け直したり、外して洗浄してみても結果は同じでした・・・
P1020499m.jpg

買ったのは純正品ではない互換インクで
よくインクが詰まるだの飛び散るだの
最悪プリンターが壊れるだの噂がありましたが
もしかしたら俺のプリンターも互換インクのせいで壊れたのかもしれません

もっとも買ってから7年も使っていれば、いつ壊れてもおかしくないですけどね
まぁ・・・どうせなら互換インクを大量に買い込む前に壊れて欲しかったです


仕方ないのでこのプリンターはあきらめて
次はこんなのを買おうかなと思っています。
K0000282897.jpg

それにしても、大量に買った互換インクと今年の年賀状どうしよう


↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。



あっ、レオ様は今日お休みです

レオ様「グー ・・・ グー ・・・ Zzz」 
P1020492m.jpg

 

缶詰の催促しかしていない

  • 2011/12/14
  • 11:32

今日もレオ様はひたすら缶詰の催促をしてました

レオ様おはよ~

レオ様「おはようにゃ、缶詰くれにゃ」ゴロン
P1020453m.jpg

朝から何やってるの?

レオ様「缶詰の催促だにゃ」キラッ
P1020454m.jpg

良い顔してても、床でゴロッと寝てるだけじゃあげられないな~

レオ様「じゃあスリスリしてやるにゃ、缶詰くれにゃ」スリスリ
P1020455m.jpg

う~んレオ様の首周りの毛皮はやわらかくて暖かいな

レオ様「はい終わり、缶詰くれにゃ」びゅー
P1020456m.jpg

ちょっ、はやっ!!もう終わりかよ

レオ様「缶詰まだかにゃ~」ぺろっ
P1020457m.jpg

いやっ・・・あれだけじゃ缶詰はあげられないよ

レオ様「えーー・・・」
P1020458m.jpg

もっと遊ぼうぜ~それから缶詰あげるよ

レオ様「もう面倒くさいにゃ」くるっ
P1020459m.jpg

よしっじゃあ遊ぼうか

レオ様「はいはい、缶詰欲しいにゃ」ぺろっ
P1020460m.jpg

ほらっ、遊ぶぞー捕まえちゃうぞー

レオ様「面倒だにゃ~」のびー
P1020461m.jpg

はいっ、捕まえた

レオ様「はい捕まえたにゃー」ガシガシガシガシ
P1020465m.jpg

いてーーー・・・捕まったのはこっちだったか

レオ様「さあ缶詰くれにゃ、早くくれにゃ」
P1020463m.jpg

近っ、ていうかワンカットしか遊んでないぞ・・・まぁあげるけどね

レオ様「やったにゃ、おいしいにゃ」ガツガツ
P1020468m.jpg


~数分後~

おっ、レオ様、やっと冬仕様のダンボールに入るようになったんだね (前記事参照)

レオ様「おっ、缶詰くれるのかにゃ?」
P1020470m.jpg

違っ、ていうか一言も「缶詰」なんて言ってないし

レオ様「そうとなったらすぐ起きるにゃ」ドドド
P1020471m.jpg

起きてこなくていいって、もう寝てろ

レオ様「・・・缶詰まだかにゃ」うつらうつら
P1020472m.jpg

そんな眠そうな顔で催促すんな


そんなわけで、今日のレオ様は缶詰の催促して寝て起きてまた缶詰の催促してましたとさ







ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の缶詰の量がUP!!・・・するかもしれません(笑)
 

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0