ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

布団かぶって寝るレオ様

  • 2011/09/28
  • 21:36

昨日の夜、肌寒かったのかレオ様が母ちゃんの布団にもぐりこんで
さらに掛け布団まで掛けて寝てました

おっ、レオ様布団掛けてもらったんだ、よかったねー

レオ様「グー ・・・ 暖かいにゃー ・・・Zzz」
P1020329m.jpg

気持ち良さそうに寝てるな~

レオ様「グー ・・・ んっ!?」
P1020327m.jpg

あっ、起こしちゃった?

レオ様「なんかまぶしいにゃ ・・・ グー」
P1020328m.jpg

あれ、起きて文句言わないの?

レオ様「暖かくて気持ち良いにゃー ・・・ グー」
P1020331m.jpg

これは完璧に熟睡してるな

レオ様「グー ・・・ Zzz」
P1020332m.jpg

こうやって布団に入って寝てると子供みたいだな

レオ様「母ちゃんと一緒に寝れてうれしいにゃー ・・・ グー ・・・ Zzz」
P1020333m.jpg


そんなわけで、昨日の夜のレオ様は母ちゃんと一緒の布団で寝てましたとさ~


ちなみに、朝になって母ちゃんにこの写真を見せて聞いてみたところ
「まったく気づかなかった」と言っていたので
掛け布団の中にレオ様がもぐりこんだか
布団にのって母ちゃんに寄り添って寝ていたところを
たまたま寝ていた母ちゃんが布団を掛けて、レオ様に掛かったかのどちらかのようです。



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がまた布団を掛けて寝るかも!!・・・しれません(笑)

 

箱に入ってタンスに入って

  • 2011/09/14
  • 20:55

今朝のレオ様は、掃除機を掛ける母ちゃんの横で
またこの前のダンボールに入ってました

おはよーレオ様、またそのダンボールに入ってるの

レオ様「ああ・・・おはようにゃ」
P1020320m.jpg

ずいぶんそっけない返事だな

レオ様「今タオルを揉むので忙しいにゃ」もみもみゴロゴロ
P1020321m.jpg

あ~バスタオルを敷いてもらったんだ・・・って、暑くない?

レオ様「揉み心地が・・・揉み心地がたまらんにゃ」ゴロゴロ
P1020323m.jpg

そうですか、まぁ本人が満足なら良いけどね

レオ様「もみもみもみもみ」ゴロゴロゴロ
P1020322m.jpg


~数時間後~

母ちゃんが掃除機をおえて、タンスの中の整理をしていたところ
ちょっと母ちゃんが居なくなった隙に
レオ様が引き出しの中に入ってしまいました


あっ、母ちゃんに見つかったら怒られるぞ

レオ様「ふむふむ、なかなかの柔らかさだにゃ」のそっのそっ
P1020324m.jpg

早く出ろって・・・いやもうどっちみち服が毛だらけになってるから無駄か

レオ様「おっ、さっきのタオルより揉み心地が良いにゃ」もみもみゴロゴロ
P1020325m.jpg

あぁ・・・もう完全に怒られるな


当然、このすぐ後に母ちゃんに見つかって怒られて逃げ出しましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっとタンスの中に入る!!・・・かもしれません(笑)

 

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0