ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

太って見えるんじゃなくて太ってる

  • 2011/04/27
  • 23:15

今朝は寝転がっていたレオ様と遊んでいました


レオ様・・・ものすごいお腹だね、なんか色々とあふれてるよ

レオ様「気のせいだにゃ」ぼてっ
P1020012m.jpg

いやっ、どう見ても太ってるって

レオ様「そんなことないにゃん」ごろっ
P1020013m.jpg

そうかなーそんなことはあると思うけどなー

レオ様「ほらっ、こうすれば太ってるようには見えないにゃ」
P1020014m.jpg

まぁ~言われてみれば・・・じゃあお腹さわって確かめてみるか

レオ様「よしっ、その手を噛んでやるにゃ」がしっ
P1020019m.jpg

うおっホールドされた

レオ様「よくも太ってるって言ったにゃ!!」がぶっ
P1020020m.jpg

いたたたた!!痛いって、ちょっ止めて!!

レオ様「じゃあこのくらいで許してやるかにゃ」
P1020021m.jpg

痛かった・・・レオ様、機嫌直していただけましたか

レオ様「ふー・・・あとはオヤツが待ち遠しいにゃ」
P1020022m.jpg

はいはいあげますよ、撮影料込みでちょい多めに

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ガツガツ
P1020023m.jpg

あっ・・・これが太る原因か



そんなわけで、今日のレオ様は
床で寝転がっていたところを遊んでオヤツをもらって満足げでしたとさ

ちなみに・・・レオ様が太って見えるのは100%気のせいじゃないと思います。



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと太って見える!!・・・かもしれません(汗)
 
 

レオ様の避難訓練

  • 2011/04/20
  • 20:56

今日はレオ様が地震のときにどういう行動をとったのかを
避難訓練という形で再現させてみました

レオ様~オヤツあげるから避難訓練しようよ

レオ様「えっ、オヤツくれるのかにゃ!?」
P1020006m.jpg

もちろん、はいどうぞ

レオ様「おいしそうだにゃ」くんくん
P1020001m.jpg

それじゃあレオ様、地震(という設定)だよ!!はやく避難しな

レオ様「あっ、まだオヤツ食べてる最中だにゃ」ガツガツ
P1020002m.jpg

早く食えよ・・・じゃあそろそろいいかい?

レオ様「・・・オヤツ少ないにゃ」ぼそっ
P1020003m.jpg

ん、なんか言った?

レオ様「これじゃあ少なすぎだにゃ」
P1020004m.jpg

これ以上あげたら、吐くか太るかのどっちかだろ

レオ様「ふんっ、じゃあ避難訓練なんてしてやらないにゃ」ぷいっ
P1020005m.jpg

なっ、オヤツ食べといてそれはないだろ!!俺も怒るぞ

レオ様「やべっ怒らせちゃったにゃ、はやく逃げるにゃ」スタスタ
P1020007m.jpg

おっ、結果的に上手く避難してる

レオ様「ここなら安全だにゃ」
P1020008m.jpg

やっぱりマイベットが一番落ち着くのかな

レオ様「とりあえずここで様子を見るかにゃ」
P1020009m.jpg

いや~よかった、なんとか避難訓練の写真が撮れた~

レオ様「ふー・・・よく分からないけどもう怒ってないみたいだにゃ」
P1020010m.jpg

地震のときもしっかりテーブルの下に隠れとけよ

レオ様「あー眠くなってきたにゃ・・・グー」Zzz
P1020011m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
オヤツに釣られて避難訓練(?)をしましたとさ・・・
もっとも全然訓練になってませんが
とりあえず何かあったらテーブルの下に隠れるというのはできるようです




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと早く避難する!!・・・かもしれません(笑)

 


カッコいいレオ様の爪とぎ

  • 2011/04/13
  • 21:20

朝、俺が起きて居間に行くと
そこには朝ごはん(朝の缶詰)を食べ終わったレオ様がたたずんでいました

レオ様おはよ~・・・何してるの?

レオ様「ふっ、たまにはカッコいいぼくの写真を撮れにゃ」キリッ
TS385410m.jpg

えっ、ああはいはい・・・でカッコつけて次は何をするんだい?

レオ様「華麗な爪とぎを見せるにゃ」バリッバリッ  ちらっ
TS385411m.jpg

あの~見せてくれるのはありがたいけど・・・相撲の稽古にしか見えないよ

レオ様「あぁぁ、もうやる気無くなったにゃ~」どてっ
TS385412m.jpg

まぁまぁ、シーバあげるから機嫌直せよ

レオ様「本当にくれるのかにゃ?」ジーー
TS385414m.jpg

あげるよ、ほらどうぞ

レオ様「おっ、シーバ美味しそうだにゃ」くんくん
TS385413m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様はカッコつけて爪とぎしてシーバ食って機嫌直しましたとさ~





ついでに花見の写真というか桜の写真でもどぞ

この前の日曜日に、無理して休みを取って友人たちと八王子の某公園に行ってきました

桜はちょうど満開
TS385408m.jpg

でも自粛ムードで宴会のような花見をやってる人もあまり居なかったので
スーパーで買ったビールとお菓子で乾杯してプチ花見しかできませんでした

TS385409m.jpg

来年は本格的に花見したいですね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと相撲の稽古する!!・・・かもしれません(笑)

  

日向ぼっこしてゴロゴロしてオヤツもらって

  • 2011/04/06
  • 22:08

今日のレオ様は、色々と干してあるベランダで日向ぼっこしてました

レオ様おはよ~日向ぼっこしてるの?

レオ様「たまには毛皮も干さないとにゃ」ジーー
P1010975m.jpg

そう大変だね、というかもう終わりかい

レオ様「お前が起きて来るまでずっとやってたんだにゃ」のびーー
P1010976m.jpg

そりゃあ失礼しました

レオ様「さあ遊ぼうにゃ」ごろん
P1010977m.jpg

いやー俺は見てるだけでいいよ

レオ様「むー」
P1010978m.jpg

手が荒れてて痛いからさ・・・おまえ噛むし

レオ様「つまんないにゃ、つまんないにゃ」
P1010980m.jpg

じゃあシーバじゃなくてクリスピーあげるから

レオ様「本当かにゃ」ぺろっ
P1010981m.jpg

ほらっどうぞ

レオ様「うまいにゃうまいにゃ」
P1010982m.jpg


そんなわけで今日のレオ様は、日向ぼっこしてゴロゴロしてオヤツもらってましたとさ


ちなみにレオ様にあげたオヤツはこれ↓
SS500m.jpg
ピュリナ モンプチ クリスピーキッス シーフードセレクト 30g


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと日向ぼっこする!!・・・かもしれません(笑)

 
 

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0