ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

遊びながらストレス解消もできる、さらにオヤツも貰える

  • 2011/01/26
  • 23:59

最近、あまりレオ様と遊んであげてなかったので
今日はストレスがたまって不機嫌モードでした

レオ様遊ぼうか~

レオ様「ちょうどストレスがたまっていたところだにゃ」ガシガシ
P1010885m.jpg

おっ、食いつき早っ!!というか痛っ!!!

レオ様「最近遊んでくれないからつまらなかったにゃ」ガシガシガシ
P1010886m.jpg

仕事忙しかったからね~ごめんね~・・・でも痛すぎるよ

レオ様「それなら噛んでやるにゃ」かみっ
P1010887m.jpg

おっ、おまり痛くない、甘噛みできるなんてやるじゃん

レオ様「そんなの知らないにゃ」ぐりぐり
P1010888m.jpg

俺の手に顔を押し付けるなんてカワイイな~

レオ様「ふ~スッキリしたにゃ」
P1010889m.jpg

おっ、カワイイ顔になったね

レオ様「さっ、シーバの時間だにゃ」どっこいしょ
P1010890m.jpg

あれ?遊び終了?・・・というかシーバあげるなんて一言も言ってないんだけど

レオ様「いいからシーバよこせにゃ」むすっ
P1010892m.jpg

あっ、また不機嫌顔になっちゃった

レオ様「・・・大体いつもこんな顔にゃ」
P1010891m.jpg

まぁ~そうだね。じゃあシーバの変わりにあのオヤツあげるよ

レオ様「美味いにゃ美味いにゃ、シーバよりもうまいにゃ」ガツガツ
P1010893m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様は
俺の手を蹴ったり噛んだりしてストレス解消して
シーバよりも食いつきがよくなった新しいオヤツ(前の記事参照)を食べてましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様に新しいストレス解消法が見つかる!!・・・と良いな(汗)

 

夜遊びは立ったまま噛む

  • 2011/01/19
  • 21:49

今日は休みだったので夕方まで寝てました

レオ様~おはよう、さっそく遊ぼうか

レオ様「・・・もう夜だにゃ」ぽりぽり
P1010852m.jpg

そんなこといわないで遊ぼうようりうり

レオ様「うが、苦しいにゃ」
P1010853m.jpg

いやっ、別に首を締めてるわけじゃないんだから苦しくないだろう

レオ様「十分苦しいにゃーーー」ガブッ
P1010854m.jpg

うわっ、痛っ、というか立ったまま噛むなよ

レオ様「ふんっ、お返しだにゃ」ガブガブ
P1010855m.jpg

あー痛かった

レオ様「ふー、スッキリしたにゃ」
P1010856m.jpg

で・・・急に何してんの?

レオ様「シーバよこせにゃ」スリスリ
P1010857m.jpg

シーバは在庫切れだからこれをあげるよ

レオ様「なんだにゃ?」
P1010858m.jpg

新しいオヤツだよ、さあどうぞ

レオ様「うまそうだにゃ」くんくん
P1010859m.jpg

どう、おいしい?

レオ様「めっちゃうまいにゃ!!」
P1010860mr.jpg

よかったね~・・・というか舌がでてるよ


そんなわけで今日のレオ様は・・・今日の夜のレオ様は
俺の手を立ったまま噛んで新しいオヤツを食べて満足してましたとさ


ちなみにレオ様に上げたのはこんなのです。↓
SS500m.jpg
ピュリナ モンプチ クリスピーキッス シーフードセレクト 30g


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと立ったまま噛む!!・・・かもしれません(汗)

  

シーバかどうかは大した違いじゃないらしい

  • 2011/01/12
  • 23:05

今日は正月休み以降、初めての休みだったので朝からレオ様と遊んでいました~


レオ様~何やってるの?

レオ様「遊ぼうにゃ~遊ぼうにゃ~」ごろんごろん
P1010838m.jpg

遊んで欲しいのかい?

レオ様「遊んで遊んで」ごろんごろん
P1010839m.jpg

じゃあ遊ぼうか、俺の手でじゃれていいよ

レオ様「待ってましたにゃ~」のびー
P1010840m.jpg

ほらっ、噛んでいいよ

レオ様「むーコッチからじゃ噛めないにゃ」
P1010841m.jpg

ほらほらっ、噛めるもんなら噛んでみろ

レオ様「こうなったら高速寝返り」ごろん
P1010842m.jpg

おわっ、捕まった

レオ様「捕まえたニャ」にやっ
P1010844m.jpg

こわっ、ていうか痛っ

レオ様「お前の手なんか蹴ってやるニャ」ガシガシガシガシ
P1010845m.jpg

って・・・いきなりオヤツ皿の前で何やってるの?

レオ様「シーバはまだかにゃ」くんくん
P1010848m.jpg

お前はシーバが目的で俺と遊んでるのかよ

レオ様「なんでもいいから早くくれニャ~」すりすり
P1010849m.jpg

まぁちゃんと撮影料としてあげるけどね

レオ様「シーバ、シーバ、シーバ」わくわく
P1010850m.jpg

あっ、でも今シーバ品切れだから銀のスプーンで我慢してね

レオ様「やっぱシーバは美味しいニャ」ガツガツ
P1010851m.jpg

それシーバじゃないんだけどな・・・まぁいいか


そんなわけで今日はレオ様と遊んで
シーバの変わりに銀のスプーンをあげましたが
違いに気が付かないような勢いで嬉しそうに食べてましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様にもっとシーバが!!・・・プレゼントされるかもしれません(笑)

  

レオ様は寝正月

  • 2011/01/03
  • 23:32

今日のレオ様は、寝正月を満喫していたみたいです。

おっ、レオ様の寝顔かわいいな~

レオ様「グー ・・・ Zzz」
P1010832m.jpg

あれ、目ヤニがついてるよ

レオ様「すやすや」
P1010834m.jpg

というか全然起きてこないな・・・いつもならカメラのシャッター音に敏感なのに

レオ様「グー ・・・ Zzz」
P1010833m.jpg

お昼に食べた缶詰がよっぽど満足したのかな

レオ様「すやすた」
P1010836m.jpg

よしっ、起きてこないから顔面ドアップで撮ってやる

レオ様「グー・・・Zzz」
P1010835m.jpg

あのー・・・ここまで起きないと逆につまらないんだけど

レオ様「すやすや」
P1010837m.jpg

・・・ダメだ全然起きやしない


そんなわけで、今日のレオ様は
朝とお昼に(もちろん夜も)缶詰をたっぷりと貰って食って寝て
寝正月を満喫してましたとさ~


ちなみに、明日から地獄の仕事始めなので
また更新が滞ると思いますが、生暖かく見守ってやってくださいませ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が良い夢を見れる!!・・・かもしれません(笑)
 

新年あけましてれおでとうございます。

  • 2011/01/01
  • 22:35

新年あけましてとくにおめでたいこともありませんがおめでとうございます。
俺は、元旦からレオ様の初撮影をしてました

レオ様~新年あけましておめでとう

レオ様「おめでとうにゃ・・・で?」チラッ(俺のほうを見る)
P1010813m.jpg

ん?・・・なに?

レオ様「初シーバ食べたいにゃ~」チラッ(シーバの入ってる引き出しを見る)
P1010814m.jpg

分かってるよ写真撮影が終わったら今年の初シーバあげるよ

レオ様「もーう、写真なんか撮らなくていいからシーバだけくれにゃ」ごろん
P1010818m.jpg

面白い写真撮れたらすぐにあげるよ

レオ様「ふんっ、面白い格好なんてしないにゃ」バリバリ
P1010819m.jpg

こらこら、寝ながら爪を研ぐなよ

レオ様「あーつまんないにゃ」
P1010820m.jpg

ほらほらっ、マッサージしてあげるからナデナデ

レオ様「うーん」
P1010821m.jpg

よしよしっ、じゃあそろそろシーバあげようかな

レオ様「待ってましたにゃ」ぺろん
P1010822m.jpg

おっ、新年一発目の初面白写真いただき!!

レオ様「あっ・・・変なところ撮られちゃったにゃ・・・」
P1010823m.jpg

まぁまぁ面白い写真撮れたから、いっぱいシーバあげるよ

レオ様「むー・・・いいからさっさとよこせにゃ」
P1010827m.jpg

はいはいどうぞ

レオ様「おいしいけど、なんかムカツクにゃ」ガツガツガツガツ
P1010829m.jpg


そんなわけで、元旦の朝は初レオ様写真を撮ってましたとさ~


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がまた面白い写真を撮らせてくれる!!・・・かも(笑)

 






ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0