ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

猫ベット登場&タバコまとめ買い

  • 2010/09/29
  • 16:34

最近夜になると肌寒いのか、母ちゃんの布団に行って枕元で寝ていたレオ様でしたが
このたび猫ベットが再登場して、ほぼ毎日そこで寝るようになりました

おぉ~今日もベットに入って寝てるね

レオ様「グー ・・・ Zzz」
P1010731m.jpg

気持ちよさそうだな~

レオ様「グー ・・・ んっ?」
P1010732m.jpg

あっ、起きちゃった!?というかフラッシュつけっぱだった

レオ様「あーまぶしいにゃ」
P1010733m.jpg

わざわざ起きてこなくていいのに

レオ様「撮影料よこせにゃ~」
P1010734m.jpg

はいはい、シーバ切らしてるからこれあげるよ

レオ様「うん、これもなかなか美味いニャ」ガツガツ
P1010735m.jpg

なんとか満足してくれたか

レオ様「う~ん、美味しかったにゃ~」むにゃむにゃ
P1010736m.jpg

さっきとちょっと体勢が違うね

レオ様「この体勢が快適なんだにゃ」
P1010738m.jpg

というか手だけ出ててかわいいな

レオ様「らくちんらくちんだにゃー・・・グー・・・Zzz」
P1010737m.jpg


そんなわけで、猫ベットで快適に眠るレオ様でしたとさ





それと、タバコが10月から値上げするのでまとめ買いしときました

P1010742m.jpg

全部で10カートン(100箱)で、仕事場に2カートン置いてきました

P1010741m.jpg

これで半年くらいはタバコに困ることはなさそうです
まぁ~これを吸い尽くしたら、また禁煙するつもりです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、俺が禁煙できる!!・・・かもしれません(笑)

 






肌寒い日のレオ様

  • 2010/09/25
  • 12:38

昨日の夜、肌寒かったのか
母ちゃんのかばんの中に入って寝てました

ちょっ!!どこに入ってんだよ

レオ様「うるさいにゃー・・・せっかく気持ちよく寝てたのに」
P1010726m.jpg

いやいやいや、そんなところで寝るなよ

レオ様「今日は肌寒かったから布団が欲しかったんだにゃ」
P1010727m.jpg

そっか・・・じゃあ仕方ないかな?


そんなわけで、昨日の夜は母ちゃんのかばんに入って寝てましたとさ

・・・ちなみに、夜中こっそりと見に行ったら
今度は、母ちゃんの枕の横で寝てました


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の猫ベットが出てくる!!・・・かもしれません(笑)
 





野生の猫じゃらし

  • 2010/09/15
  • 18:05

去年はゴーヤやヘチマなどで緑のカーテンを育ててたプランターですが
今年は何も植えずに放置していたところ勝手に猫じゃらしが生えてきました

P1010698m.jpg

猫じゃらしが大量です。
P1010703m.jpg

寝てるレオ様にあげてみました

ほらっレオ様~これで遊ぼう

レオ様「う~ん、なんだにゃ?」
P1010706m.jpg

猫じゃらしだよ

レオ様「んー・・・なんか見たことあるような無いような」くんくん
P1010707m.jpg

前、遊んだことあるじゃん

レオ様「そうだったかにゃ?」
P1010712m.jpg

まあいいから遊ぼうよ

レオ様「えいっ!!えいっ!!」
P1010708m.jpg

おぉ~いい猫パンチだね

レオ様「捕まえたにゃ」
P1010711m.jpg

よしっ、じゃあもう一度遊ぼう

レオ様「もう飽きたにゃ、シーバ食べたいにゃ」プイッ
P1010715m.jpg

えっ!!もう終了

レオ様「遊んでやったんだからシーバよこせにゃ!!」ぺろっ
P1010716m.jpg

もうちょい遊ぼうよ

レオ様「早くシーバよこせニャ!!」がおー
P1010717m.jpg

分かったよ、あげるよ

レオ様「美味いにゃ美味いにゃ」
P1010718m.jpg

猫じゃらしよりシーバか


そんなわけで、今日のレオ様は
猫じゃらしで少し遊んだものの
その後はシーバ食って寝てましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと猫じゃらしで遊ぶ!!・・・といいな(汗)

 





暑い日のレオ様

  • 2010/09/12
  • 21:17

ちょっと涼しい日もあったりましたが
暑くなると、やっぱりレオ様はバテバテでゴロゴロのようです。

レオ様~バテバテだね

レオ様「暑いにゃ・・・」
P1010550mt.jpg

というか畳の淵を枕にして・・・ござ枕だね

レオ様「これが気持ち良いんだにゃ」うっとり
P1010587m.jpg

よく見たら手がクロスしてて可愛いね

レオ様「・・・はぁ、お前に可愛いと言われてもウザイだけだにゃ」
P1010588m.jpg

そんなひどい

レオ様「暑いからもう寝るにゃ」
P1010549m.jpg

まぁまぁ、そんな事言わずに外でも行こうよ

レオ様「う~ん、床が冷たくて気持ち良いにゃ」
P1010607m.jpg

たまには外も良いよね~

レオ様「ひゃっほー生き返るにゃ~」ごろっ
P1010606m.jpg

セミはもう居ないみたいだから楽しさは半減かな

レオ様「そんなことより床が冷たくて気持ち良いにゃ」むふー
P1010608m.jpg

それは良かったね、というかそんな喜ぶとは思わなかったよ


~その後~

・・・またそこで寝てるんだ

レオ様「やっぱ家の中ならここが一番すごしやすいにゃ」むふー
P1010591m.jpg

というか、今度は顔が半分埋まってますよ

レオ様「えっ、それがどうかしたかにゃ?」
P1010595m.jpg

いやっ、なんというか・・・はたから見ると顔半分しか見えないからちょっと怖いよ

レオ様「そんなの知ったこっちゃ無いにゃ~・・・グー」
P1010594m.jpg


まぁ別に良いけどね、というか一日中寝てばっかだな


そんなわけで、暑い日のレオ様は
家の中でも外でもゴロゴロと寝てばっかでしたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、涼しくなってレオ様が活発になる!!・・・かもしれません(笑)

 



雨の日の外トイレ

  • 2010/09/08
  • 19:47

レオ様のトイレはベランダに置いてあるので
雨の日はこんな風になってます↓

レオ様「・・・ちょっと入りにくいにゃ」
P1010645m.jpg

雨の日は大変だねぇ

レオ様「ふー・・・外トイレはツライにゃ」
P1010647m.jpg

もっと台風っぽい雨になったら家の中に入れるよ

レオ様「というか、そろそろ撮影やめろにゃ」
P1010648m.jpg

あ~お気になさらず

レオ様「まったくうざい奴だにゃ」
P1010649m.jpg

おっ、終わったかい?

レオ様「さあて埋め埋めするかにゃ」ほりほり
P1010651m.jpg

あっ!!いま傘の柄にぶつかったよ

レオ様「うわっ、なんだにゃ!!傘が動いたにゃ」
P1010652m.jpg

・・・ちょっと傘の置きかたが悪かったかな

ちなみに、この後レオ様は
傘の合間をスゴイ勢いで走って出て来て
しばらく部屋の中を走り回ってましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のトイレに屋根が付く!!・・・かもしれません(笑)

 


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0