ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

焼きササミあげました

  • 2010/08/26
  • 00:02

この前のレオ様の誕生日に「焼きささみ」を
プレゼントし忘れたので今日買ってきました~


ほらっ、レオ様~ササミ買ってきたよ!!

レオ様「早く食わせろにゃ」うずうず
P1010670m.jpg

まぁ待てって、今お皿に入れてあげるから

レオ様「もう我慢できないニャ」ガツッ
P1010671m.jpg

うおっ!!お皿に入れた途端に持ってかれた

レオ様「美味そうだにゃ」クンクン
P1010672m.jpg

せっかくお皿に入れたのに引っ張り出すなよ

レオ様「お皿じゃ食いにくいんだから仕方ないにゃ」はぐっはぐっ
P1010674m.jpg

仕方なくないよ、というか丸かじりかよ

レオ様「うまいにゃうまいにゃ」ガツガツ
P1010675m.jpg

えっ、ちょ・・・食うの早っ

レオ様「うまいにゃうまいにゃ、超うめーにゃ」ガツガツ
P1010673m.jpg

一口で食べちゃったの?

レオ様「まだここに欠片が残ってるにゃ」ペロペロ
P1010676m.jpg

それは残ってるというより飛び散ってるんだよ・・・というか新聞紙を舐めるな

レオ様「もうなくなっちゃったにゃ」しょぼーん
P1010677m.jpg

そりゃ、あれだけ急いで食えばすぐなくなるよ

レオ様「もっと食べたいにゃ」ジーーー
P1010680m.jpg

もう一個買ってあるから、また今度あげるよ

レオ様「どっちかというと・・・今すぐ食べたいにゃー」ぺろっ
P1010681m.jpg

たった今、丸ごと一本ササミ食ったばっかりだろ


そんなわけで、今日のレオ様は一週間遅れの誕生日プレゼントを美味しく食べてましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様にもっと「ササミ」がプレゼントされる!!・・・かも(笑)

 

 


レオ様の誕生日

  • 2010/08/18
  • 21:02

今日8月18日はレオ様の9歳の誕生日ということで
いつもより高そうな缶詰をあげてみました

レオ様誕生日おめでと~プレゼントに缶詰あげるね

レオ様「食べたいにゃ、早く食べたいにゃ」くんくん
P1010653m.jpg

ちょっ!!気が早過ぎだって、今お皿に入れてやるからちょっと待ってな

レオ様「え~~・・・早く食べたいにゃー」
P1010655m.jpg

ほらっ、準備できたから食べt

レオ様「もう我慢できないにゃ」ドドド
P1010656m.jpg

ちょっ、早っ!!まだ「食べていいよ」って言い切ってなかったのに

レオ様「美味しいにゃ、美味しいにゃ」ガツガツ
P1010657m.jpg

・・・まぁ、誕生日だからいいか

レオ様「ん?誰の誕生日だにゃ?」
P1010660m.jpg

お前の誕生日だよ

レオ様「ふ~ん、そうだったのかにゃ」ガツガツ
P1010662m.jpg

ちなみに今年で9歳、人間にたとえると52歳のおっさんだってよ

レオ様「えっ、誰が9歳で、誰が52歳なんだにゃ?」
P1010667m.jpg

両方お前のことだよ・・・まぁいいや缶詰をゆっくり味わってくれ

レオ様「もう食べ終わっちゃったにゃ。美味しかったからお皿も舐めるにゃ」ぺろぺろ
P1010666m.jpg

食べるの早っ!!というか、ちゃんと味わった?

レオ様「すげーうまかったにゃ」ぺろっ
P1010668m.jpg

まぁ~満足そうでよかったよ



ちなみに、例年なら「ちゃおのささみ」を一本プレゼントしてるんですが (これ)
今年はレオ様の誕生日をすっかり忘れていたため、買ってませんでした
・・・きっと猛暑のせいです、猛暑が悪いんだと思います



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様に「ささみ」がプレゼント!!・・・されるかも(笑)
 

あくびラッシュ

  • 2010/08/04
  • 18:09

今日のレオ様はずっと寝ていたのですが
俺が居間に行くたびに起きて缶詰くれの催促してきます。

あっ、おはよー

レオ様「やっと起きてきたにゃ」
P1010610m.jpg

なんか用かい?

レオ様「缶詰くれにあ~ぁ」
P1010609m.jpg

あくびしながら催促するなよ

レオ様「眠いけど、それ以上に食べたいんだから仕方無いにゃ」ぺろっ
P1010612mt.jpg

お昼になったらあげるよ

レオ様「今食べたいんだにゃ~あぁ」
P1010611mt.jpg

それもあくびか!?

レオ様「今のは催促だにゃ~ぁ・・・やっぱ眠いにゃ」
P1010613m.jpg

じゃあ寝てろよ

そんなわけで、今日のレオ様は睡魔と闘いながら缶詰の催促をしてましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のあくび率がUP!!・・・するかもしれません(笑)


液晶テレビ買ってみた

  • 2010/08/04
  • 17:53

先週の水曜日、頼んでおいた液晶テレビが届きました

P1010617m.jpg

46インチのシャープ製液晶テレビが10万円を切っていたので買ったのですが(参考)
思ってたより大きかったです

というか大きすぎて4階まで搬入するだけで一苦労
さらに狭い部屋に設置するのも一苦労で
先週はブログの更新までする体力は残ってませんでした

ちなみに、俺の部屋は広大な六畳間なのですが
テレビを置く場所が無いので押入れのふすまを取り払って
テレビ台兼ホームシアターのアンプ置き場になっています

少しは片さないと・・・
P1010615m.jpg


ところで、今までアナログ放送しか見れなかったので
地デジ化できると期待していたのですが・・・
うちの団地のアンテナが対応してないのか
NHKと放送大学とテレビ埼玉しか映りませんでした


まぁ・・・年内にはアンテナ工事してくれるみたいなので、それまでの我慢ですね


 ↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0