ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

06/24のツイートまとめ

  • 2010/06/25
  • 00:00

A2JET

ネット用のパソコンが突然壊れてしまいました…iPadが来た翌日に壊れるなんて…まさか拗ねちゃったのか!?
06-24 23:33


06/23のツイートまとめ

  • 2010/06/24
  • 00:00

A2JET

さっき、ipadが届きました!!現在苦戦中です。
06-23 22:07

今日は週に一日の休日・・・さっきまで寝てました(汗
06-23 15:48


無言の圧力、というか催促

  • 2010/06/23
  • 23:07

今日のレオ様は、最近お気に入りの爪とぎで昼寝していたんですが
俺が撮影を始めたらシーバの催促をしてきました

お~レオ様、最近は爪とぎを枕にしてるんだ

レオ様「あ~暑いにゃ」
P1010491m.jpg

でもそこは涼しそうだね

レオ様「あ~カリカリも食べ飽きたにゃー」ジーーー
P1010495m.jpg

いきなり起きて来て何いってんだよ・・・というか缶詰は夜まであげないよ

レオ様「シーバでもいいから食べたいにゃ」ぼそっ
P1010496m.jpg

シーバもあげないよ、さっき母ちゃんから貰ってたじゃん

レオ様「チッ、ケチくさい奴だにゃ」ギロッ
P1010497m.jpg

ひどい言われようだ

レオ様「母ちゃんはくれないかにゃ?」チラッ
P1010499m.jpg

母ちゃんは家事で忙しいみたいだから無理だね

レオ様「母ちゃん、シーバ食べたいにゃ」チラッ
P1010500m.jpg

母ちゃん「ダメ、さっきあげたでしょ」

レオ様「えーー」
P1010501m.jpg

母ちゃん「今日一日で何回あげたことか」

レオ様「・・・そんなに食べたかにゃ?」
P1010502m.jpg

残念だったね、じゃあ俺もシーバあげないと言うことで

レオ様「むー・・・シーバが食べたかったにゃ・・・」ジーー
P1010503m.jpg

ダメダメ、無言でコッチ見てたってあげないよ

レオ様「シーバ・・・食べたいにゃ・・・」
P1010504m.jpg

うっ・・・仕方ないな、じゃあ撮影料として少しだけあげるよ

レオ様「やったにゃ、うまいにゃ!!うまいにゃ!!」ガツガツ
P1010506m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
無言で皆のほうを見つめては、自分のお皿を見たりを繰り返す
無言の催促をして見事にシーバをゲットしましたとさ~





-------------------------------------


それと、今日の夜になってiPadが届きました

アップルストアで注文してから18日も掛かって、やっと届きました

ちなみに、お値段は48800円のWi-Fi16Gモデルです。

TS385273mt.jpg

・・・全然操作に慣れません


-------------------------------------



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がiPadに興味を持つ!?・・・としたら面白い(笑)

 

06/22のツイートまとめ

  • 2010/06/23
  • 00:00

A2JET

まさかG4の光学ドライブの開閉ボタンがキーボードにあるとは・・・知らなかった
06-22 13:48

今日は午前中歯医者に行って来たので午後から仕事~今はMACのG4をクリーニングしています。
06-22 13:15


06/20のツイートまとめ

  • 2010/06/21
  • 00:00

A2JET

ちなみに、今回の仕事内容はnx6320というノートパソコンのHDDの交換です。元のハードディスク内にリカバリー領域があったので交換するのが大変(面倒)でしたとさ、しかも手元にあったリカバリーCDも別のパソコンのだったみたいでまったく使い物になりませんでした(汗
06-20 18:47

nx6320の元HDD(40GB)から新HDD(160GB)にデーターを丸ごと移動させることで、なんとかリカバリー?できました
06-20 18:42

hpのノートパソコンnx6320のリカバリができない・・・もしかしてリカバリディスクが違うのかな(汗
06-20 18:08

眠いのでアイスコーヒー飲みながら一服中です。
06-20 15:15

昼飯食った後の仕事は眠くなる・・・
06-20 13:56

・・・焼肉ドンって何だよ焼肉丼だよ・・・IMEのバカやろう
06-20 12:12

今日のお昼は、韓国料理屋さんの出前で焼肉ドンです。600円のわりには美味しい~
06-20 12:09


06/18のツイートまとめ

  • 2010/06/19
  • 00:00

A2JET

・・・蒸し暑い
06-18 17:02

というかプリンは初回サービスだと思いますけどね~でも「からあげ」が予想以上に美味しかった!!
06-18 12:42

今日のお昼は、仕出し弁当の「からあげ弁当」でした、480円で味噌汁とプリン付(笑
06-18 12:37


ソーダ水の粒のように楽しそうな日々は流れるらしい

  • 2010/06/18
  • 22:04

最近久しぶりの普通のブログです。

最近こんなものをコンビニで見つけて、それ以来ハマってます。↓
TS385227mt.jpg

ウィルキンソンの炭酸水というやつで、サークルKサンクス限定とか書いてあったような気がします。
TS385228mt.jpg

原材料は、水と二酸化炭素のみというシンプルさ
TS385229mt.jpg

ちなみに結構強い炭酸で、かなりはじけてます。
TS385230mt.jpg

「そのままでも美味しい」と書いてあったので昼間はそのまま飲んでます。
TS385232mt.jpg

夜は夜で、ウィスキーのハイボールっぽくしても良しの万能選手でした
TS385231mt.jpg


ちなみに、タイトルの「ソーダ水の粒のように楽しそうな日々は流れる」は
Blankey Jet Cityの15才の歌詞の一部です。



↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 
 

06/17のツイートまとめ

  • 2010/06/18
  • 04:45

A2JET

今後は昼飯の感想と仕事の愚痴だけつぶやこうかな~
06-17 21:51

風呂入って飯食ってきましたなう・・・というかすでになうとかツイッターとかに飽きてきた・・・
06-17 21:50

30分くらい前に仕事終わって帰ってきましたなう
06-17 20:39

やっと仕事が一息つきました、アイスコーヒーとタバコで休憩中~
06-17 17:56

昼飯は出前のチャーハン(750円)・・・しかし味はイマイチでした・・・
06-17 12:57

ちなみに、通勤は自転車で20分ほどです。
06-17 10:04

仕事場について今から仕事を始めますなう
06-17 10:03

では仕事に行ってきますなう
06-17 09:38

朝起きたなう
06-17 09:14


06/17のツイートまとめ

  • 2010/06/18
  • 00:00

A2JET

今後は昼飯の感想と仕事の愚痴だけつぶやこうかな~
06-17 21:51

風呂入って飯食ってきましたなう・・・というかすでになうとかツイッターとかに飽きてきた・・・
06-17 21:50

30分くらい前に仕事終わって帰ってきましたなう
06-17 20:39

やっと仕事が一息つきました、アイスコーヒーとタバコで休憩中~
06-17 17:56

昼飯は出前のチャーハン(750円)・・・しかし味はイマイチでした・・・
06-17 12:57

ちなみに、通勤は自転車で20分ほどです。
06-17 10:04

仕事場について今から仕事を始めますなう
06-17 10:03

では仕事に行ってきますなう
06-17 09:38

朝起きたなう
06-17 09:14


06/16のツイートまとめ

  • 2010/06/17
  • 00:00

A2JET

今日は週一の休日だったので寝だめしていました・・・おかげでレオ様の写真撮れなかったのでブログの方はお休みです(汗
06-16 23:19


06/15のツイートまとめ

  • 2010/06/16
  • 00:00

A2JET

昼過ぎにつぶやこうと思ったら、サーバが落ちてた・・・
06-15 22:28

つぶやくの忘れてた・・・
06-15 00:02


ツイッターはじめ

  • 2010/06/12
  • 23:27

ツイッターはじめてみました

右のサイドバーにもひっそりと張ってます。

でも、使いみちがイマイチ分かりません

・・・

とりあえず、月曜日から本気出す!!

 
 

06/10のツイートまとめ

  • 2010/06/11
  • 00:00

A2JET

はじめてみました
06-10 23:46


ゴロゴロスリスリフミフミガツガツ

  • 2010/06/09
  • 21:20

今日は休みで昼過ぎまで寝ていたのですが
居間に行ってみるとレオ様もゴロゴロしてました

レオ様おはよ~

レオ様「起きるの遅い奴だにゃ~」ゴロゴロ
P1010460m.jpg

そういうレオ様も、ゴロゴロしてて気持ち良さそうだね~

レオ様「ただゴロゴロしてるだけじゃないにゃ」
P1010461m.jpg

へ~じゃあ何してるの?

レオ様「お昼の缶詰食べたいにゃ」ごろん
P1010462m.jpg

・・・お昼の催促か

レオ様「食べたいにゃ!!食べたいにゃ!!」ごろんごろん
P1010463m.jpg

じゃあ撮影終わったらシーバあげるよ

レオ様「ちがうにゃ!!缶詰が食べたいにゃ!!」ごろんごろんごろん
P1010464m.jpg

でも、母ちゃんが「太るから昼の缶詰あげてない」って言ってたぞ

レオ様「むー・・・余計なこと教えてるにゃ・・・」ピタッ
P1010465m.jpg

そもそも、今は誰もお昼に缶詰あげてないんだから我慢しろよ

レオ様「えっ、お昼の缶詰は無しだったのかにゃ!!」ガーン!!
P1010468m.jpg

そりゃー普段、昼間は誰も居ないから無しだろ

レオ様「うーん・・・たまに父ちゃんがお昼に帰って来て缶詰くれるんだけどにゃ」
P1010469m.jpg

そうだったんだ

レオ様「だから早く缶詰よこせにゃ」すりすり
P1010471m.jpg

わかったわかった、じゃあ母ちゃんに内緒で少しあげるよ

レオ様「やったにゃ!!早くよこせにゃ」ふみっ
P1010475m.jpg

・・・フミフミしてるの?可愛いな

レオ様「ん?・・・それより、缶詰まだかにゃ?」ふみふみっ
P1010476m.jpg

はいはい、どうぞ

レオ様「待ってましたにゃ!!」ガツガツ
P1010477m.jpg

しかし長い催促だった


そんなわけで、今日のレオ様は
ゴロゴロスリスリな催促してフミフミしながら待ったあとにガツガツ食べていましたとさ

ちなみに、父ちゃんは現場が近いときだけ昼に帰ってきてご飯を食べていくのですが
そのときに缶詰を貰って一緒にお昼を食べていたようです。

俺は最近、仕事が昼出勤から朝出勤に変わったので
ぜんぜん知りませんでした


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のお昼に缶詰もらえる率がUP!!・・・するかも(笑)

 

お客さんが来たので隔離(デジカメ動画でレオ様の鳴き声あり)

  • 2010/06/02
  • 23:26

今日はお客さんが来ていたので
人見知りなレオ様は俺の部屋で待機してもらってました

・・・レオ様、外に出たらお客さんがいるからここで待ってようね

レオ様「はやくこの部屋から出たいニャー」
x1010480.jpg

でも、お客さん嫌いじゃん

レオ様「お客さんがいるなんて嘘に決まってるにゃ」
x1010478.jpg

そんな嘘ついて俺に何の徳があるんだよ・・・

レオ様「いいから出せニャーーー」
x1010479.jpg

ついでに、デジカメで動画も撮ってみました
レオ様の必死なしゃがれた鳴き声をご堪能ください
[広告] VPS


最後はうるさいので外に出しました、どうせ居間の方も閉まってるしね
ちなみに・・・ふすまがボロボロなのはレオ様が引っ掻きまくるからです


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のふすま引っ掻き率がUP!!・・・するかもしれません(汗)

 

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0