ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

のびのび

  • 2009/09/30
  • 20:50

今日は病院行かないで良さそうだったので
レオ様も家でのびのびしてました

おっ、レオ様~機嫌よさそうだね

レオ様「病院行かなくて良いなんて嬉しいにゃ」ごろんごろん
TS384930m.jpg

でも、はしゃぎ過ぎてまた手が腫れたら病院に行くよ

レオ様「えーーー」
TS384931m.jpg

だから、安静にしてなきゃ駄目だよ

レオ様「病院行きたくないにゃ」ごろんごろん
TS384926m.jpg

レオ様「行きたくないったら」ごろん
TS384927m.jpg

レオ様「絶対に行きたくないにゃーーー」のびー
TS384928m.jpg

・・・ダンスは終わりましたか

レオ様「ふー・・・疲れたにゃ」
TS384929m.jpg

まぁ、手が腫れなきゃ病院に行かないからさ

レオ様「それを聞いて一安心だにゃ~」のびー
TS384925m.jpg

ちょっ、おい!!カメラに突進してくるな

レオ様「さあ撮影料出せにゃ」ズンズン
TS384924mt.jpg

分かってるよ、シーバあげますよ

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ガツガツ
TS384932m.jpg

まったく食い意地が張ってるんだから・・・というかシーバは偉大だな


そんなわけで、今日のレオ様は
久しぶりにのびのびしてましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が明日ものびのびする!!・・・かもしれません(笑)

 

今日も病院行ってきた

  • 2009/09/29
  • 21:30

今日も、神経痛で左手が腫れたレオ様をバックに入れて
病院に行って来ました~

ほらっ、病院に行くよ

レオ様「行きたくないにゃー」
TS384921mt.jpg

帰ってきたらシーバあげるから

レオ様「ふんっ・・・シーバくらいじゃ騙されないにゃ
TS384920m.jpg

~病院から帰宅後~

はいっ、今日もお注射お疲れ様

レオ様「おっおっ、出て良いのかニャ?」
TS384922m.jpg←ちなみに、これは母ちゃんの手

じゃあ、約束どおりシーバあげるよ

レオ様「ふんっ、こんなんじゃ釣られないにゃ」ガツガツ
TS384923m.jpg

なら食うなよ

ちなみに、明日も手が腫れてたら
病院に来るように言われちゃいました


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の神経痛が治る!!・・・といいな(期待)

 

またまた病院行って来ました

  • 2009/09/28
  • 19:59

この前、手が腫れて病院に行って来ましたが
土曜日くらいから、また手が腫れてしまったので
今日病院に連れて行きました

さぁ~レオ様、病院に行くよ

レオ様「なんでだにゃ?」
TS384916m.jpg

なんでって、手が腫れちゃったじゃん

レオ様「誰の手だニャ?」キョロキョロ
TS384917m.jpg

お前の手に決まってるだろ

レオ様「病院いやだにゃ~」
TS384604mt.jpg

~病院から帰宅後~

おつかれさん「明日も腫れてるようだったら来てください」ってさ

レオ様「もう注射は嫌だにゃ」
TS384918m.jpg

まぁ諦めろ、先生も「季節の変わり目は仕方無いですね」って言ってたし

レオ様「はぁ、憂鬱だにゃ・・・」
TS384919m.jpg

明日は俺が連れてかなきゃいけないし、俺の方が憂鬱だよ

そんなわけで、今日のレオ様は
またまた病院に行って注射を打ってもらいましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の神経痛が治る!!・・・かもしれません(笑)

 

掃除中は退出中

  • 2009/09/25
  • 20:20

今朝のレオ様は、母ちゃんが掃除機を掛け始めたら
外に逃げ出しちゃいました

と言うのも、最近良くレオ様は座椅子で寝てるのですが
TS384905m.jpg

その座椅子が片されたので、仕方なく外に避難したみたいです。
TS384913mt.jpg

お~レオ様!!そんなところに避難してたのか

レオ様「座椅子が・・・片されちゃったにゃ」
TS384906mt.jpg

そんなに落ち込むなよ

レオ様「しょぼ~ん」
TS384907mt.jpg

あとで、撮影料のシーバあげるからさ

レオ様「本当かにゃ!?」
TS384908mt.jpg

お~いい表情だね!!シーバも増やしてあげるよ

レオ様「・・・本当かにゃ?」
TS384909mt.jpg

~掃除終了~

掃除終わったから入っておいで

レオ様「さあシーバよこせにゃ」
TS384910mt.jpg

そんな怖い顔しなくても、ちゃんとあげるよ

レオ様「美味しいけど、いつもと同じ量みたいな気がするにゃ」
TS384912mt.jpg

いやだな~ちゃんと、1~2粒は大目に入れておいたよ

レオ様「そんなの増えたうちに入らないにゃ・・・」
TS384911mt.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
掃除中、寝床を片されたので仕方なく外に避難していて
掃除が終わったら即シーバを貰いましたとさ



ところで・・・今日もハチが入ってきて窓に止まってました
TS384915mt.jpg



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が大量のシーバを貰う!!・・・かもしれません(笑)

  

ハチが来た

  • 2009/09/24
  • 20:45

実は数日前から、やたらハチが家に入ってきます

レオ様のトイレが外にあるので
ベランダの窓を少し開けてるのですが
どうやらそこから入ってきてしまう模様

今回は網戸に止まってたので、即座に窓を閉めて
網戸だけ少し開けて置いたら、どっかに行ってくれました
TS384899m.jpg

それにしても結構大きいハチのような気がします
TS384900mm.jpg

なんとか出て行ったけど・・・レオ様は大丈夫だったかい?

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384905m.jpg

・・・寝てたのか

レオ様「んぁ???」
TS384904m.jpg

あっ、起きちゃった?

レオ様「呼んだかにゃ?」
TS384901m.jpg

いや呼んでないし、わざわざ出てこなくてもいいよ

レオ様「なんかあったのかニャ?」
TS384903m.jpg

・・・気づいてないなら、そのまま寝てりゃあ良いのに

そんなわけで、全然ハチに気付かずに寝ていたレオ様でしたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、ハチが来なくなる!!・・・と助かります(笑)

 

連休中につきお休み中3

  • 2009/09/23
  • 20:28

連休最終日につき、今日もお休み中です。

レオ様「グー・・・んっ!?連休が終わっのたかにゃ?」
TS384902m.jpg

・・・日付が変わるまでは休みだよ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が休みボケになる!?・・・かもしれません(笑)

 

連休中につきお休み中2

  • 2009/09/22
  • 19:08

今日も連休中につきお休みです

レオ様「いい加減サボってるんじゃないにゃ」
TS384898mt.jpg

サボってないし、連休だし


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、俺がサボらなくなる!!・・・かもしれません(笑)

 

連休中につきお休み中

  • 2009/09/21
  • 20:21

世間一般的に連休中につき、ここもお休みさせていただきます

・・・って言っても
別にどこか行くでもなく、何をするでもないんですけどね

レオ様「あいつ、サボりやがったにゃ」
TS384893m.jpg

サボりじゃないよ連休だよ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の面白い写真が撮れる!!・・・かもしれません(笑)

 

水飲んで床で寝てた

  • 2009/09/20
  • 17:17

今日のレオ様は、台所の水を飲んでその後は床で寝てました

なんでそんなとこ登ってるんだよ

レオ様「ここの水が飲みたかっただけだニャ」ぺろぺろ
TS384888m.jpg

足を痛めて病院に行ったばかりなんだから、無茶はしないでくれ

レオ様「飲みたかったんだから仕方無いにゃ」ぺろぺろ
TS384889m.jpg

自分の水皿から飲めよ

レオ様「さてと、降りようかにゃ」グルッ
TS384891m.jpg

ちょっ、待てって、抱っこして降ろしてやるから

レオ様「なんで抱っこするんだにゃ?」
TS384892m.jpg

また足痛めたら大変だろ

レオ様「うにゃ」
TS384890m.jpg
↑あわててカメラを置いてレオ様を抱っこして降ろしました

~数時間後~

おっ、今日は床で寝てるんだ

レオ様「今日は少し暑い気がするにゃ・・・グー」
TS384897m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様は
いちいち流し台に登って水を飲んでそのたびに俺が抱っこして降ろして
昼過ぎからは床でグダーっと寝てましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が完治する!!・・・といいな(笑)


病院行ってた

  • 2009/09/19
  • 20:02

実は昨日、レオ様の手がまた腫れてしまって
病院に行って来ました

レオ様「・・・病院いやだにゃ」
TS384605mt.jpg

~こっから今日~


おっ、今日は二段ベットの上で寝てるのか

レオ様「あっ、撮影してるにゃ」
TS384882m.jpg

わざわざ起きなくて良いよ

レオ様「こうしちゃいられないにゃ」のびー
TS384883m.jpg

だから起きて来るなって

レオ様「早くシーバよこせにゃ」すりすり
TS384885m.jpg

まぁ・・・仕方無いからあげるけどさ

レオ様「おっおっおっ、シーバだにゃ」くんくん
TS384886m.jpg

食べたら少しは撮影させてくれよ

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」
TS384887m.jpg


~数分後~

よしっ、一枚良いのが撮れた

レオ様「また撮影が始まったのか・・・まぁ少しモデルしてやろうかにゃ」
TS384895m.jpg

さあ、写真も撮れたし今日も病院行くよ

レオ様「いやだにゃー真っ暗だニャー」
PAP_4897mt.jpg

・・・窓が無い方に向って鳴くなよ


そんなわけで、今日のレオ様はやっぱり撮影が始まると
シーバを要求して、その後は病院に行きましたとさ

ちなみに、手が腫れるのは「神経痛」のいわば持病で
季節の変わり目など二ヶ月に一回くらい腫れてしまい
そのたび、病院のお世話になるので
その病院の常連さんになりつつあります

しかし今回は割りと軽いほうだったらしく
二日ほど通って注射を打ってもらって通院は終わり
今後は様子を見て、また腫れるようだったら来てくださいとの事でした
とりあえずひと安心なようです

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の神経痛が治る!!・・・といいな(期待)
 

また催促・・・

  • 2009/09/17
  • 19:54

今朝も寝てるレオ様を撮ってたら、また催促するために起きてきちゃいました

おはよ~写真撮らせてもらうからジッとしててね

レオ様「むっ、こうしてはいられないにゃ」
TS384879m.jpg

だから起きてこなくていいって

レオ様「シーバがないにゃー」ジー
TS384880mt.jpg

分かってるよ、あげますよあげます

レオ様「シーバはいつ食べてもうまいにゃ」ガツガツ
TS384881m.jpg

満足してくれましたか?

レオ様「まぁ今回はこれで勘弁してやるにゃ」ペロッ
TS384875m.jpg

・・・はぁ、まともに写真が撮れない


そんなわけで、今日のレオ様も撮影開始と同時に
「シーバくれ」の催促が始まりましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、そろそろまともな写真が撮れる!!・・・と良いな(汗)

 

最速の催促

  • 2009/09/16
  • 20:33

今朝、いつもの場所でレオ様が気持ちよく寝てたので
こっそり写真を撮ろうとしたら・・・

もう起きちゃったの

レオ様「撮影するならシーバよこせにゃ」ドダダダ
TS384873m.jpg

えっと・・・まだ、ろくに写真撮ってないんですけど

レオ様「そんなこと、ぼくには関係ないにゃ」
TS384877mt.jpg

大体シーバばかり食べてるから、お腹がタプタプになってるじゃん

レオ様「どこ撮ってるんだにゃ」
TS384878mt.jpg

まぁ・・・仕方無いからあげるけどさ

レオ様「やったにゃ、美味しいにゃ」ガツガツ
TS384874m.jpg

どう、満足したかい?

レオ様「うーん・・・なんか食べ足りない気がするにゃ」
TS384876m.jpg

頼むから、もう寝ててください


そんなわけで、今日のレオ様は
朝、こっそり写真を撮りに行ったら
最速で起きてきてシーバを催促してきましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がシーバを要求しなくなる!!・・・といいのに(汗

 

もう安心

  • 2009/09/14
  • 22:04

今日のレオ様は、甥っ子も帰ったし安心して居間で寝てました

甥っ子が帰ってよかったね

レオ様「グー ・・・ んっ?」
TS384867m.jpg

あっ!!起きちゃった?

レオ様「なんだにゃ?まぶしいにゃ?」
TS384868m.jpg

ごめんごめん、ブログ用の写真撮ってただけだから、気にしないで

レオ様「んー・・・」ボー
TS384869m.jpg

どうかしましたか?

レオ様「んー・・・」ボー
TS384870m.jpg

おわっ!!起きて来なくていいよ

レオ様「撮影料のシーバよこせにゃ」ギロッ
TS384871mt.jpg

分かったよ、あげるよ、だから怖い顔しないでくれ

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ガツガツ
TS384872m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様は甥っ子が帰った途端に
いつもの催促ばかりするずうずうしいレオ様に逆戻りしましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が無料で写真を撮らせてくれる!!・・・といいな(笑)

  

今日も泊まる

  • 2009/09/13
  • 22:04

昨日泊まった甥っ子が今日も泊まるとの事で
レオ様の避難生活も2日目を迎えました

今日も泊まって行くってさ

レオ様「・・・いい迷惑だにゃ」
TS384863m.jpg

つ~か、なんで俺のジーンズの上で寝てるんだ

レオ様「こたつの中は暑いからここで寝てるんだにゃ」
TS384862m.jpg

そうですか・・・ジーンズが毛だらけだな

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384861m.jpg

~数十分後~

あれ?奥の方で寝るの?

レオ様「こっちのほうが落ち着くにゃ」
TS384864m.jpg

まぁ~好きな床で寝てください

レオ様「はぁ・・・まだ帰らないのかにゃ」
TS384865m.jpg

朝そのまま保育園に行くそうだから、あの子が寝ちゃうまでの辛抱だよ

レオ様「じゃあぼくも寝ちゃうにゃ・・・グー Zzz」
TS384866m.jpg

オヤスミー


そんなわけで、今日のレオ様も俺の部屋で寝てましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、甥っ子がレオ様を大好きになる!!・・・かもしれません(笑)

 

久しぶりに、甥っ子が来た

  • 2009/09/12
  • 21:07

今日は久しぶりに、レオ様の天敵?甥っ子がやってきました

今日も俺の部屋に避難、ご苦労様です

レオ様「またアイツが来たにゃ・・・」
TS384849m.jpg

ギャーギャー(甥っ子が叫ぶ遊ぶ声)

レオ様「なんだにゃ!!」
TS384850m.jpg

相変わらず騒がしい子だね・・・まぁ、いつものことだから我慢してくれ

レオ様「缶詰特盛りを要求するにゃ」ダンッ
TS384851m.jpg

分かってるよ、後であげるから待ってな

レオ様「よしっ、それで手を打ってやるにゃ」
TS384852m.jpg

・・・なんか上の写真、腕を組んでるみたいだな

レオ様「ふ~ゆっくりと待つとするかにゃ」のびー
TS384853m.jpg

~数十分後~

甥っ子の遊んでる居間の方に行ってみるかい?

レオ様「静かになったような気がするにゃ」ジー
TS384854mt.jpg

お~甥っ子と同じ部屋にいても、くつろげる様になったんだね

レオ様「ふんっ、うるさいのが苦手なだけだニャ、静かにしてれば問題無いニャ!!」
TS384858m.jpg

そっか。 ・・・ あっ、甥っ子の蹴ったボールがソッチ行ったよ

レオ様「うにゃーーーーー」どだだだだだ
TS384859m.jpg

やっぱり甥っ子が起きてる間は、同じ部屋にいるの無理そうだね

レオ様「・・・ひどい目にあったにゃ」
TS384856m.jpg

でもあのボール、床を転がっていただけで全然勢いは無かったよ

レオ様「いやっ、あれは避けなければヤバかったニャ!!」
TS384857m.jpg

・・・そうですか


そんなわけで、今日のレオ様は
甥っ子がやってきたせいで、俺の部屋に避難していましたとさ
ちなみに・・・毎度の事ながら、甥っ子はお泊まりしてくそうです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が甥っ子が大好きになる!!・・・かもしれません(笑)

 
 

テーブルの下、座椅子の上

  • 2009/09/11
  • 20:03

今日のレオ様は、テーブルの下の座椅子の上で寝てました

お~今日はここで寝てるんだ

レオ様「おっ、撮影始まったのかニャ」むくっ
TS384847mr.jpg

いやいやいや、起きてこなくていいよ

レオ様「う~ん、早くシーバよこせニャ」のびー
TS384848m.jpg

そこまでしてシーバ食べたいのか・・・まぁウザいからあげるけどさ

レオ様「美味しいにゃシーバ美味しいにゃ」ガツガツ
TS384738mt.jpg

はぁ・・・撮影ができない


そんなわけで、今日のレオ様は寝ていても
撮影が始まれば、そそくさとシーバの催促をしに起きて来たので
ろくに撮影できませんでしたとさ
・・・せめて撮影が終わってからにして欲しい



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が撮影終わるまでジッとしてくれる・・・といいな(汗)

 

今日のレオ様は布団の上で

  • 2009/09/10
  • 20:04

今日のレオ様は、母ちゃんの布団の上で寝てました

TS384840m.jpg

今日は母ちゃんの布団で寝てるのか~

レオ様「グー ・・・ 暖かいにゃ」
TS384841m.jpg

やっぱタオルより布団が良いのか

レオ様「たまたま母ちゃんの布団が敷いてあったんだニャ」
TS384842m.jpg

そりゃ~よかったね、それにしてもその伸ばしてる手がかわいいな

レオ様「この格好が楽なんだにゃ」
TS384843m.jpg

でもレオ様の手、ごっついな

レオ様「グー ・・・大きなお世話だにゃ Zzz」
TS384844mt.jpg

顔面ドアップカシャ

レオ様「まだ撮ってるのかにゃ」ギロッ
TS384845m.jpg

・・・怖いから薄目を開けて睨むなよ


そんなわけで今日のレオ様は、かなり久しぶりに母ちゃんの布団で寝てましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がずっと母ちゃんの布団で寝る!!・・・かも(笑)

 


今日はタオルを敷いて

  • 2009/09/09
  • 19:55

今日は、レオ様も涼しいだろうと思って
タオルを敷いて置いてあげました

やっぱ今日は涼しいから、タオルが恋しいでしょう

レオ様「あ~タオルが暖かいにゃ~」
TS384832m.jpg

なんか温泉に浸かってるみたいだな

レオ様「良いタオルだにゃ~」
TS384833m.jpg

それにしても、その段差を枕にするのが好きだね

レオ様「枕がないと眠れないにゃ~」
TS384834m.jpg

もうレオ様ったら~かわいいな

レオ様「・・・そろそろカメラがウザくなってきたにゃ」
TS384835m.jpg

うわっ!!急に起きるなよ

レオ様「いつまでも写真撮ってるんじゃないニャ!!」
TS384837m.jpg

なんか用ですか

レオ様「撮影続けるなら、シーバでもよこせニャ!!」
TS384838m.jpg

まぁ・・・撮影料としてシーバあげるよ

レオ様「美味いにゃ美味いにゃ」
TS384839m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様はタオルの上で寝てるところを撮影していたら
急に起きてきてシーバを催促してきましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっとタオルを好きになる!!・・・かも(笑)

 

ブログパーツ「アルカナ・コレクション」追加

  • 2009/09/08
  • 23:54


アルカナ・コレクション




RPG風のブログパーツ「アルカナ・コレクション」を追加しました

RPG風とはいえ盾にネコがあったりと
一風変わった感じが面白いです

しかもこのブログパーツを経由して
他の人のブログに飛んだり、他の人がこっちのブログに飛んできたりと
アクセスアップにも繋がる一石二鳥なブログパーツのようです

ただログとかは残らないので、エディタや足跡のようには使えないですけどね



支援キャラを「ブログパーツ置き場」に置いてます。
よかったらボコってください
無題6




アルカナコレクションの登録などは、こちらの公式サイトへ↓
Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.


 

タオルをどけたけど

  • 2009/09/07
  • 17:18

今日のレオ様は床で寝ていました

レオ様~自分でタオルどけたのに、ここでは寝ないんだね

TS384824m.jpg

そっちの方が涼しいのかい?

レオ様「ずっとあそこで寝てたら暑くなったから移動したんだにゃ」
TS384825m.jpg

ちょっと前まで異様に涼しかったからね

レオ様「涼しい方が良いにゃ」
TS384826m.jpg

まぁ暑いのも、もうちょっとで終わるかもしれないよ

レオ様「すぐに終わって欲しいにゃ」
TS384827m.jpg

ほらっ、シーバあげるから元気出せ

レオ様「嬉しいにゃ食べたいにゃ」くんくん
TS384829mt.jpg

美味しいかい?

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ガツガツ
TS384831m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
わざわざ自分でタオルどかして床で寝ていたのに
そこも暑くなって結局テーブルの下で寝てましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が暑さに強くなる!!・・・かもしれません(笑)

  

腕枕

  • 2009/09/06
  • 19:39

今日のレオ様は、暑いのか床で寝ていたので
少し腕枕をしてあげました

レオ様~床で寝てると疲れそうだね、腕枕してあげるよ

レオ様「・・・くっつかれると暑いにゃ」
TS384817m.jpg

まぁ~たまには良いじゃん

レオ様「チッ、仕方が無いやつだにゃ」
TS384818m.jpg

ゴロゴロ言ってるやつのセリフかよ

レオ様「いっ、言ってないにゃ」ゴロゴロ
TS384819m.jpg

あ~そう、じゃあ腕枕やめようかな

レオ様「ん~やめないで欲しいにゃ」ゴロゴロ
TS384820m.jpg

やっぱ腕枕が気に入ってるじゃん

レオ様「そういうことにしといてやるにゃ」ごろごろ
TS384822m.jpg

それにしても相変わらずふかふかのお腹だね

TS384821m.jpg

レオ様「・・・どこ撮ってるんだニャ」むくっ
TS384823m.jpg

じゃ、そろそろ疲れたから腕枕終了

レオ様「えっ・・・もう行っちゃうのかにゃ」
TS384816mt.jpg

手が疲れたからまた今度ね


そんなわけで、今日はレオ様に腕枕をしましたとさ~


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が腕枕大好きになる!!・・・かもしれません(笑)

 

タオルと畳みの枕

  • 2009/09/05
  • 20:07

昨夜のレオ様は、畳のヘリにタオルを掛けて枕代わりにして寝てました

レオ様~すごいね、自分で枕作ったの?

レオ様「なんのことだにゃ?」
TS384815m.jpg

タオルを畳みに掛けて枕にしてるじゃん

レオ様「あぁ・・・これは偶然こうなってたにゃ」
TS384813m.jpg

それにしても本当に枕みたいだね~かわいいな

レオ様「近づきすぎだにゃ、まぶしいにゃ!!」
TS384814m.jpg

わりいわりい~じゃあその枕でぐっすり寝てなよ

レオ様「言われなくともそうするにゃ ・・・ グー Zzz」
TS384812m.jpg


そんなわけで、昨夜のレオ様は
畳のヘリにタオルを(偶然)掛けて枕代わりにして寝てましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が枕なしでは寝れなくなる!!・・・かもしれません(笑)

  

タオル交換

  • 2009/09/04
  • 20:16

今日のレオ様は、今までと違うタオルの上で寝てました

そのタオルはどう?気に入ったかい?

レオ様「グー ・・・ いつもと同じだにゃ ・・・ Zzz」
TS384810m.jpg

いや・・・昨日、自分のタオルの上にゲロ吐いちゃって交換したじゃん

レオ様「むー ・・・ 嫌なこと思い出させるにゃあ
TS384811m.jpg

ちなみに、今までのタオルがこれ↓

レオ様「恥ずかしいにゃん」
TS384777m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
自分のタオルにゲロ吐いたことを暴露されちゃいましたとさ

まぁ~畳の上に吐かれるよりはマシかもしれませんけどね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がゲロ吐かなくなる!!・・・と良いな(笑)

 

新しいタバコ買ってみた

  • 2009/09/03
  • 22:13

最近、久しぶりにタバコを吸い始めたんですが
新しいのが出たみたいなので買ってみました~

昨日まで吸っていたのはこれ↓
TS384802mt.jpg
コンビニでライター付きで300円だったので買ってみたのですが
7mのわりに思ったより強くてキツイ感じです。

そして今日買ったのがこれ↓Lark mint splash ラーク ミントスプラッシュ
TS384803m.jpg
これもコンビニでライター付き300円
7mのわりに軽くて「吸った気にならないな~」と思ったのですが

面白いことにフィルター部分にミントカプセルが入っていて
シルバーのマークの部分を噛み潰すと
ミントフレーバーが出てくる仕掛けらしいです。
TS384804m.jpg

そんなわけで、フィルターを分解してみました↓
TS384807m.jpg

これがそのミントカプセルらしいです。
TS384808m.jpg

試しに手で割ってみたら、ものすごいミントガムのような匂いと
油のような物が出てきました・・・ようするにアロマオイルみたいな物かな
TS384809m.jpg

実際に吸ってるときに噛み砕いてみると
確かにミントの香りが付いたメンソールという感じで
そのままだと「ちょっと弱いかな~」と思ってたのが
ミントカプセルを噛み潰すことによって「丁度良いな~」という強さに感じられました


さらに、タバコのパッケージと同じようなデザインの付属ライターを見てみたら↓
TS384805m.jpg

なんとこれターボライターで、ガスが充填できるという便利な一品でした
TS384806m.jpg

しかし、これでタバコ単品と同じ300円なんて信じられないです
ターボライターだけでも数百円しそうですからね
今日はお買い得な物を買えてラッキーでした


~オマケ~

今日のレオ様は、お気に入りのタオルの上でネコ座りをしていました

レオ様「・・・なんかタバコ臭いにゃ」
TS384800m.jpg

いや、家の中では吸わずにベランダで吸ってますから


↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 
 



こっそり水を飲むレオ様

  • 2009/09/02
  • 20:42

昨日の夜、レオ様がこっそりと水を飲んでました

レオ様「ぺろぺろ」
TS384778m.jpg

ちょっ、レオ様!!・・・そんなとこで何してんだよ

レオ様「んっ、水飲んでるだけだにゃ」
TS384779m.jpg

つ~か火を使って無くてもコンロに乗っちゃ駄目だろ

レオ様「あんまり水が入ってなかったにゃ・・・」
TS384780m.jpg

というか水なら自分の皿の飲めよ

レオ様「仕方無いからお風呂の床でも舐めるかにゃ」ぺろぺろ
TS384798mt.jpg

だから自分の皿の水を飲めって


そんなわけで、昨夜のレオ様は
色々な場所の水を飲んでましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がちゃんと自分の水を飲む!!・・・かも?(笑)

 

暑くないのか?

  • 2009/09/01
  • 19:56

昨日は肌寒そうだったから、レオ様の寝床に
タオルを敷いてあげたのですが

TS384774m.jpg

今日はさすがに暑くなりそうだったので
寝床からタオルをどかしておきました

TS384781m.jpg

そうしたら、何故かどかしたタオルの上で寝てました

TS384783mt.jpg

あれ?・・・暑くないのかな?

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384782m.jpg

まぁ熟睡してるみたいだから良いか

レオ様「タオル気持ち良いにゃ ・・・ Zzz」
TS384784m.jpg

暑さよりもタオルの方を取ったのかな

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384786m.jpg

枕は自分の足で良いのに、布団はしっかりと選ぶって事か

レオ様「スー ・・・ Zzz」
TS384787m.jpg

それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ~

レオ様「タオルは気持ち良いにゃ~ ・・・ Zzz」
TS384788m.jpg

なんか下から覗き込むと、手を上げてるみたいだ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384794m.jpg

缶詰食べたい人~手を上げて~

レオ様「はい!!・・・食べたいにゃ!!むにゃむにゃ」
TS384792m.jpg

あごの白いところもカワイイな

レオ様「缶詰食べたいにゃ~ ・・・ グー Zzz」
TS384796m.jpg

それにしても今日は全然起きないな

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384795m.jpg

あれ、目が開いてきたか?

レオ様「ん・・・なんか、まぶしいにゃ・・・」
TS384791m.jpg

あ~起こしちゃってゴメンね

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS384797m.jpg

また寝るのかよ


そんなわけで、今日のレオ様は
暑いのにわざわざお気に入りのタオルの上で寝てましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっとタオル好きになる!!・・・かもしれません(笑)

  

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0