ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

もうすぐ12月か~じゃ12月を聞こう

  • 2006/11/23
  • 06:20

タイトル通りもうすぐ12月ですね



数日前、カレンダー見て週末の予定立ててたら気づきました



驚きと言うか、なんか寂しいと言う感じっすね



もう11月も終わりとは思えないくらい東京は暖かい日が続いていたし



まぁ~今日は東京も寒くて12月並の気温になるとか言うし



やっぱ冬なんですね・・・どおりでCBJimが聞きたくなる訳だ







というのも、朝起きて寒いとやる気(起きる気?)が、当社比50%増量で出なくなるので



頭の中でPUNKY BAD HIPとDIJとライラック聞かなきゃ起きれない



と言う命令が出たんですよ、多分







で~MD探して(ブランキーやJude等は一番取りやすい最前列に並べてる)再生



さっそく「PUNKY BAD HIP」の掛け声で、無事いつもより早く起きれました



そんな訳で、今はコーヒー飲みながら



「12月」を聞いて「もうすぐ12月かぁ~」とシミジミしちゃったんで



「じゃ~ブログで書くか」と思ったわけです。以上、では仕事行って来ます

現場が終わった~

  • 2006/11/19
  • 20:24

先週やっと現場が終わりました~



ちなみに、塗り替え中に(勝手に)撮った写真はこんな感じ



06-11-09_09-550.jpg

こんな色から



06-11-09_09-55.jpg

こんな感じに



ところがあまりに壁の色と塗り替える色が違いすぎて

何度塗っても下地の色が透けるように出てきてしまい仕上がらないし

塗った所がダレてきたり、少し厚く塗ると目立つムラになったりと

とにかく非常に塗りにくかったです



それでも、結果的に3回塗ってなんとか仕上がりました

(下地調整剤シーラー1回、ウレタン塗料3回塗りの計4回塗り)



・・・できれば次は普通の色の現場だと助かります

今の仕事現場は多摩市

  • 2006/11/04
  • 21:30

この前の八王子駅前の現場が終わって

今度は多摩市の山の上のお家を塗ってます。



06-11-03_14-53.jpg



写真上、「現場から街を一望」たぶん奥の方(山の下)に見えるのは聖蹟桜ヶ丘あたり

写真だとさっぱり分かりません・・・というかまた色合いが変になってるし

デジカメ買うか、カメラの性能のいい携帯に買い換えたい今日この頃です







そういや、今の現場が始まったばかりなのに

もう次の現場も決まっているらしく、今度は立川だそうです・・・



八王子→多摩市→立川と、ここ最近だけでも3市まわってるのに

なぜか本拠地の日野市内が一軒も無いですね



まぁ別に市外でも、まだ近い方なんでマシなんですが

もし現場が町田とか相模原とかになると

遠い分だけ朝が早くて辛いんすよね・・・朝は苦手なんで



もっとも、仕事があるだけ遥かにマシですが

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0