ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

風邪引いて寝込んだ

  • 2006/07/25
  • 20:04

う~ん 風邪引いて一週間以上は寝込んでました

最初は喉が痛くて「アレ?」って感じだったんですが

熱が37.7度もでてて「あ~やっぱ風邪か」くらいだったんですが

次の日には38.6度、その次の次の日には39度・・・でセキ鼻水は止まらず

で~三日前にだいぶセキや鼻水が出なくなって

熱もなくなって調子が良くなってきたな~と思い

熱を測ってみたら35度!!平熱36度くらいの俺が風邪引いた後に35度!!

ありえないっすね

で、案の定昨日今日と37.0度で微熱

まぁだいぶ治ってきたから良いんすけどね~



風邪引いてたあいだ雨が降ってた日が多かったので

どっちみち仕事(ペンキ塗り)がなかったのがせめてもの救いでした







しかし・・・このブログを書こうとしてたら

レンタル元のサイト「ドリコムブログ」が「ログイン方法を変更した」とかで

今まで俺が使っていたブラウザ「Opera9」では

まともにログインできずにIE6.0を

わざわざ使って更新するはめになりました



IE嫌いだからOpera使ってるのに、ドリコムブログのせいで

IE使わなきゃいけないんなんて最悪にウザイです。

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0