ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

久しぶりに更新

  • 2005/03/18
  • 22:39

どもども、久しぶりに日記更新です。

前回「ちょっと日記でも書くか~」と思ったら

このブログレンタル会社のサーバーメンテナンスかなんかで

ブログが書き込めなかったので・・・ますます久しぶりになってしまいました



でっ、最近の日記的な状況というか現状なんですが・・・一言で言うと



ついに花粉症になちゃったみたいです



というのも数日前から仕事中に突然クシャミが止まらなくなり

鼻水は出るわ、鼻がかゆくなるわと、典型的な花粉症の症状が!!



俺は今まで春のスギ花粉は平気で、むしろ秋頃の方が花粉症ひどかったんので(おそらくブタクサ)

今まで「スギ花粉なんて、そんな怖くないぜ!!みんな大げさだな~」とか思ってたけど

実際になってみるとやっぱ「スギ花粉も怖い」・・・というかウザイって感じっすね



まっ、そんなわけで急に花粉症になってしまった日は建築作業用のマスクをつけて

なんとか乗り切ったんですが・・・

翌日から仕事に行くときは花粉症用のマスクが必須になってしまいました



しかし、今日はきつかった~花粉が飛んでるのかどうかはよく分からないんすが

マスクを取ると鼻がかゆくなるわ、鼻水止まらないわクシャミ出るわ

さらに今日の仕事の内容がケレン(・・・つまりヤスリがけ)だったので

削りカスやホコリが大量に襲ってくるので、花粉とのダブルパンチ!!

おかげで1日でポケットティッシュを3個は使い切りました・・・

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0