ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今年も終わりかぁぁぁぁ

  • 2004/12/31
  • 15:40

あ~・・・・・・・・・もう今年も終わりかよ!!

なんだか「今年一年も無駄に生きちまったぜ」的な考えしか浮かばん



結局、今年の目標だった給料アップして贅沢生活もダメだったし

年の瀬に来て財布の中身が数百円っつ~のもキツイ ORZ

・・・しかもまだ今月分の給料貰ってない!!正月休みに何しろと

こんなんじゃ冬服を買う前に春になっちまいそうですよ!的な正月を過ごすはめになりそうです



そんな訳で、今年の目標だった給料大幅アップも

現実には大幅ダウンに近い状態ですが(実際は下がってないけど)

来年こそはなんとか!!がんばらなくては

あ~忘年会しんどかった

  • 2004/12/26
  • 19:01

今年の忘年会は明け方の4時過ぎまで飲み続け

空がやや明るくなってきた頃に就寝という感じで

酒の量も睡眠時間も少しきつかったです





今回は、マリブという酒を友人にすすめれて飲んでみたりしました

なんでもこのマリブとかいうのは、ココナッツの汁?みたいなのを蒸留させたお酒で

これをコーラでわると、マリブコークと言ってこれがウマい!!と言われて今回初めて飲んでみました~



感想というと「ちょっと甘いけど酒っぽくない」って感じっすね~

焼酎やウォッカで割るより酒臭くなく、比較的酒が苦手な人も平気かも

ただ俺には甘さがチョット効いてて、あまり量は飲めませんでしたが・・・

ちなみにほかにもミルクやオレンジジュースで割るのもオススメみたいです

今日は忘年会

  • 2004/12/25
  • 08:42

え~今日は待ちに待った忘年会です



日ごろのうっぷん晴らすべく、今日はとことん酔いつぶれてきます

具体的に言うと「日付が変わって空が明るくなる頃まで飲み続けよう」という意

もしくは「気持ち悪くなって吐く直前まで飲もう」とも言いますが・・・

・・・

・・・

・・・なんか書いてて気持ち悪くなってきました、うげっ

まっ、そんな訳で今日は飲み会に行ってまいります

複合機買ったけどJUDEのニューシングルまだ買ってねえ!!

  • 2004/12/13
  • 22:16

どうも、こんな馬鹿野郎の日記を読んでくださっている皆様お久しぶりです。



12月に入りたまに寒い日が続きますが、私の財布の中身に比べれば

もう外の寒さなんか真夏日みたいなもんです・・・

・・・

・・・

・・・

まぁ、ぶっちゃけアレですよ、金欠ですよ





っていうのも最近、仕事で使ってるプリンター(請求書と年賀状印刷)が

とうとう寿命を向かえ、プリンターを買い換えるしか無かったからなんです



ってな訳で前から狙ってた複合機MP770ってのを買ったんですが

(複合機ってのは、プリンター&スキャナが一つになってるやつでカラーコピーも出来ます)



これが自腹!!仕事でも使うのに自腹!!

しかも筆まめ(年賀状印刷ソフト)も一緒に買ったのに自腹!!

・・・

・・・

・・・

はぁー、まっ・・・仕事で使うとはいえ、単純に自分が欲しかったものでしたから

「経費で落ちないだろうなぁ」って事は分かってはいたんですが

合計4万近くの自腹になると正直キツイです。切腹してきます

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0