ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

おおっと!!今日は・・・

  • 2004/09/29
  • 00:05

いよいよ日付も9/29になりました!!JUDEのニューアルバム「ジバゴ」発売日っすね~



・・・

・・・

・・・

とか言いながら、まだ買ってないっすけど

ま~週末までのガマンだ!!

ブログのサイトがリニューアル

  • 2004/09/28
  • 00:16

いつのまにかレンタルしていたブログサイトが大幅リニューアルされてました

・・・つ~か全然気が付かなかったよ、俺



リニューアルされた所は、基本的にブログメイン(今までは自己紹介がメインだった)って事で

いわゆる流行のブログっぽくなって来ました

けど書く事はそ~んな有るわけ無いので・・・結局中身は変わりませんが





まぁそんなわけでジバゴが楽しみです。おわり

もうすぐJUDEのニューアルバム発売

  • 2004/09/21
  • 14:10

しばらく日記更新してませんでしたが・・・





少なくとも俺はまだ生きてますよ

最近はいわゆるネタ切れだったんで~書く事無いしなぁ~

・・・ってな感じでサボってましたスンマセン





まっ、それはそうとJUDE待望のニューアルバム「ジバゴ」がもうすぐ発売っすね~

BJCダイスキのTOPページには発売日まであと何日かが一目で分かる

ジバゴカウンター付けました~

・・・ぶっちゃけ、ただの日数えカウンターですが(汗)





というわけでJUDEのニューアルバムが楽しみな今日この頃です。

何が言いたいか良く分からんが~忙しい

  • 2004/09/10
  • 22:50

嬉しい事に今週は仕事が忙しかったです。

あと明日仕事行けば一週間ぶりの休日ですが

日曜日はツタヤのレンタル半額キャンペーン最終日!!

普段あまりレンタルしないけど、この時ばかりは借りなきゃソンなんで

日曜もなんだかんだで忙しそうです・・・





ってなわけで最近の出費は主にタバコ代とジュース代とレンタル代くらいなんですが

・・・実はタバコ代がかなり俺の財布を圧迫して来てます





さすがに「一日で一箱以上吸う」ってのは体にも良くは無いし~特に財布に厳しいです。

・・・いい加減減煙しなくては





まっ、とにかく明日も仕事がんばって来ます

やっとネットが復活

  • 2004/09/04
  • 23:21

ネット専用パソコンが突如壊れたため

しばらくネットできなかったんですが

今日やっと復活しました





パソコン自体はまだ治してる最中なんだけど

メインPCでネットできるように

新しいセキュリティーソフト買ってきて

今、そのメインPCからネットやってます。





で、今回の不具合の原因は・・・総じて以前の

セキュリティーソフトが悪さしてるような気がします。





問題をまとめると

1.メインPCで以前のセキュリティーソフトを使用してネットをしていたが

ある日、セキュリティーソフトの最新版にアップグレードしたら

タスクスケジューラーが異常になって予定されたタスクが実行されなくなった




(メインPCではテレビ録画などをしていたためタスクが異常になると予約録画が出来なくなってしまった・・・)





2・古いパソコン(NECのPC9821)をネット専用にして

その問題のあったセキュリティーソフトを使ってネットをしていたら

しばらくは何も問題なかったのに、ある日突然パソコンが起動しなくなった




(こっちの原因は不明、ただDOSの起動は出来たが

WINDOWSのセーフモードなどは一切起動できなくなった・・・

現在WINDOWSの再インストール中)



まっ、あまりセキュリティーソフトでの評判が良くない

ソースネクスト製のソフトを使ってたんで

何が原因なのかは分からなくても

ちょっとこのセキュリティーソフトを疑いたくなってしまいます

携帯から更新!!その訳は!?

  • 2004/09/02
  • 22:48

前の日記に書いた通り、ここ最近インターネット専用にしてたNECのPC9821が今日突然ぶっ壊れました・・・

電源つけても黒い画面のまま何も表示されません(ノ_-;)はぁ・・・



しかしこんな事ってあるんすね~今まで問題無かったのにネット専用にしてからある日突然動かなくなるなんて

まだ原因は不明だけど、明日も仕事なんでパソコンの修理は止めにして今日はスッパリ寝ます・・・でわ



ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0