ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様更新

  • 2004/08/26
  • 00:06

…愚痴ばかり言っててもあれなんで



昔使ってたパソコン(7年位前に買ったNECのPC9821)にネットを繋げて見ました





結果は・・・意外にネットだけなら快適です。

さすがにFLASHとかを多用してるサイトは表示が重いですが・・・



まっ、そんなわけでメインPCで作っておいた

レオ様のページを更新したんで見てやってください

ウィルスセキュリティーソフトが

  • 2004/08/24
  • 01:37

死にました…

今まで使ってたのはソースネクスト社のマカフィーオンライン(後二か月で使用期限がくるはずだった)でしたが

ここにきて様々な不具合が多発(汗)

やはりソースネクストは糞会社だったって事が改めて思い知らされました



まっ、そんな訳で新しいセキュリティーソフト買うまではネットするのも危険なんで

しばらくネットに繋げません

ブログ・掲示板はとりあえず携帯から更新しますんでヨロシク





皆様もソースネクスト社製のセキリティーソフトには注意しましょう



試しに・・・

  • 2004/08/23
  • 23:41

b1ukd9sx.jpgここのブログは携帯から更新できるそうなんで

今更ながらテストしてみます。



(レオ様の写真は表示されるかな?)



はっぴ~ば~すでーレオ

  • 2004/08/19
  • 22:16

昨日の18日はレオ様の3才の誕生日でした~

で、誕生日なんでレオ様には久しぶりに缶詰を買って上げました~

なんと100円の缶詰でハッピーバースデーでした。





まっ本人は喜んで食べていましたが・・・





で~面白い事に、缶詰を食べた後レオ様はベランダにでて

人の手の届かない台の下(植木鉢を置く台)にこもってしまい

その後しばらく出てこなくなってしまいました





うちのおかんいわく「めずらしく美味しい缶詰もらったから

捨てられるとか病院に連れてかれると思ったんじゃない?」

と言う事だそうです・・・案外あたりかも?





(写真下、缶詰を美味しそう?に食べるレオ様)

pwq3dct6.jpg


今日はお盆休み

  • 2004/08/17
  • 23:07

昨日の仕事で、何とか足場をバラシ終わり

その現場を終わらせる事が出来ました

なので今日から数日間は一応お盆休みです。





で、今日は昼まで寝てたんすけど・・・二週間ばかし仕事が忙しくて

部屋の掃除なんて全然してなかったので、大変な状態になってました





なので今日はとりあえず部屋の片付けと掃除機だけ掛けました

掃除はあまり好きじゃないけど・・・さすがに少し部屋を歩くだけで

足の裏が黒くなるのは勘弁ですからね





でも部屋の隅のラックや押入れあたりはまだホコリだらけですが・・・

結局休み~

  • 2004/08/15
  • 13:13

今日は天気も悪いし(東京は)日曜日なんで

って事で結局休みになりました





ちなみに月曜は足場ばらしの工事なので

今日は一日中寝て充電しときます





写真は玄関の鏡の後ろに入って寝てるレオ様です。


bee25b7i.jpg


お盆休み・・・

  • 2004/08/12
  • 22:50

あ~今日も暑かったです・・・ってか連続真夏日の記録を今日更新したそうですね





で、タイトルの通り世間一般はそろそろお盆休みな感じですが

今の仕事(現場)のキリが悪くて・・・

ひょっとすると今週はお盆休みどころか

日曜日も仕事かよ!!ってな状態です。





はっきり言って暑いし・・・もう疲れました

けど先月が、あまりに仕事無かったから

今月は稼げるときに稼いどかないといけないし・・・ってな訳であと数日ほど頑張ります

ひさびさの日記

  • 2004/08/07
  • 23:39

ども、なんかここ最近「あ~つ~い~」っすね





こう暑いと仕事中に汗がひかなくて

頭に巻いてるタオルが臭ってきます。

それだけならまだしも、仕事初めて一時間もしないうちに

シャツに含まれる水分量(=汗の量)が増してきます。





仕事中はかなり不快です。はっきり言うと気持ち悪いです





夏バテしないために毎朝、自販機のアスパラドリンク(栄養ドリンク)飲んでます。

なので、とりあえず夏バテはしてないと思うけど

既に仕事でバテバテなのは確かです。





明日は休みなんで昼まで寝て十分休みますよ~

で、月曜からまたアスパラドリンク飲んで頑張ります

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0