ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今年初めてのセミげっと~

  • 2004/07/28
  • 19:18

今日の朝、レオ様にリード(首の紐)をつけて

玄関周りを自由に散歩させていた所





なんとセミを口に捕まえてきました~

・・・と言っても毎年の事なんで、もう誰も驚きませんが





まぁ今年初めてのセミげっとでした、めでたいです。





(写真下、セミを口にくわえてウロウロするレオ様)
a0.jpg


暑中見舞い

  • 2004/07/27
  • 23:38

暑いです・・・日記サボって申し訳ないっす


ってなわけで・・・これで許してください




レオの写真コーナーを編集中に、面白い写真があったのでこんなのを作ってみました
レオの写真の方も、もうすぐ更新します。

今日からblog

  • 2004/07/13
  • 22:01

今日からレンタル日記の仕様が変更になり。

今までの日記から強制的にブログに変わりました





ただ、前にも書いたけど~ブログとはいえ書く事は相変わらず変わりません

だからここのタイトルも、こんな風にようになりました!!





てな訳でこれからもつまらん日記をヨロシクお願いします

夜遅くに日記・・・

  • 2004/07/11
  • 01:15

今日もテレビでプロ野球オールスター見てました

今日はTBSでの放送、実況解説等は文句なし





さすがにTBSラジオ(AM954)で毎日野球中継してるだけあって

テレビの野球中継も良い感じだな~(ゲストが少しうざかったが)





ただ一つ残念なのは8時から、野球の途中でいきなり選挙速報が!!

しかも画面がスタジオに変わって、野球放送は右下に小さく放送(二画面同時放送)されているだけ・・・





しかもしかも!!その画面が右下に小さくなってるときに

巨人の高橋由信がホームラン!!

その次の打席の小久保(同じく巨人)が衝撃のデットボールを受ける

・・・なのに画面はスタジオがメインのまま





ある意味一番(?)の見所が選挙速報のおかげで良く見れなかったのが残念です。





あっ!!そういや~オレ選挙行ってませんでした

オールスター野球・・・の愚痴

  • 2004/07/10
  • 21:03

テレビでやってるオールスター野球見てました・・・





いくらオールスター野球がお祭りでも

テレビの実況・解説悪すぎ





打順や打席に入ってる選手のデーターもほとんど言わないし

代打の選手の場合は、普通誰に代わって誰が出る位言うのに

なんも言わん・・・気が付いたら今まで出てた選手が変わってるし

解説する人やゲストに金かけて星野さん(阪神元監督)とか呼ぶのも良いけど

実況の人は、説明とかはしっかり説明して欲しい

星野さんの個人的な身の上話ばかり聞かされてもねぇ・・・





最悪なのは、途中からジャイアンツの阿部がキャッチャーで出てきたんだけど

2イニングが終わって、阿部の打席の所で代打が

(しかも説明してくれないのでほとんどわからん)

・・・結局一回も打席に立てずに次のイニングから

キャッチャーはヤクルトの古田に変わってました





今日はひさしぶりに阿部の打席が見れると思ったのになぁ・・・

オールスターなのに、なんか見せ方が悪すぎて全然面白くない


この暑いなか・・・

  • 2004/07/07
  • 20:19

今日は異様に暑いです。

夕方のニュースで見たら今年の最高気温らしいです。

そんな天気良いのに訳あって今日は仕事ありません





まっ、とにかくそんな暑いときに限って我が家の扇風機がぶっ壊れ中です。

(エアコンはちゃんと別にあるんすけどね~)

しかし扇風機も無いと困るんで今日買いに行きましたよ!!この暑い中、歩きで





で広告に載ってた1480円の安い扇風機を買いに

家から歩いて数分のヤマダ電機行って来たんすけど・・・

行ってびっくり!!なんとちらしに載ってたのより更に200円安い

1280円の激安扇風機が売ってました

・・・扇風機がシングルCDとほぼ同じ位の値段って・・・





いくらメイドインチャイナの扇風機でも

これじゃチャイナが気の毒になるくらいの激安ぶりですね・・・





ま~買うほうは安いに越した事は無いので

即決でこの扇風機を買っちゃいましたが

意外に箱もコンパクトで軽かったんで

無事歩いて家まで持って帰れました

けど今日は暑すぎです

ee1gol09.JPG


日記に書く事じゃないけど・・・

  • 2004/07/05
  • 22:09

なんと意外な事に!!今日は俺の誕生日でした





でなんと更に意外な事にプレゼントまで貰っちゃいました





なんというか誕生日プレゼントもらうなんて

「何年ぶりだ~???」って上にめちゃくちゃ素晴らしいものを貰っちゃったんで

とても嬉しかった今日この頃です。







あと記事とはまったく関係ない事だけど

このレンタル日記は今月の後半頃にブログにとって変わるそうです。

なのでその頃にはブログな日記になってると思います。

が!!中身は変わりません・・・というか変えようがありませんです


bi6ghmaw.JPG


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0