ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

続足が痛い・・・

  • 2004/05/24
  • 22:18

何日か新しい椅子(バランスチェア)に座っていて

今日初めて、コツというか真理が分かった気がします





つ~のも今までクッションが硬いくて

足(と尻)がめっちゃくちゃ痛かったんすけど

どうやら足のほうは・・・俺が半ズボン(家の中では膝までのジャージを愛用)だから

余計に硬いクッションと足がこすれて

異常なまでに足が痛くなってた模様です。





なのでジーンズに履き替えたら痛みも和らいだと言うわけです

・・・そういやお店の広告も座ってる人長いズボンはいとりました





まだ尻が痛いって問題が残ってますがこっちの方はどうにも解決策が無いかもしれない





座り方見本~http://www.rakuten.co.jp/wasabishop/img1004846517.jpeg





(購入したネットショップ http://www.rakuten.co.jp/wasabishop/より見本写真を引用)

足が痛い・・・

  • 2004/05/23
  • 00:43

えっと最近夜遅くの更新が増えていますが・・・

これもすべて不景気が悪いのです

更に言うなら梅雨と、まだ梅雨入りしてもないのに降り続ける雨が悪いのです。





と、まぁ~前置きはこのくらいにしといて

昨日の新しい椅子「バランスチェア」の話の続きをさせてもらいます。





このバランスチェア、たしかに腰とかに負担をかけないのは良い感じです。

唯一つの問題点が・・・この椅子クッション硬てぇ~って事です。





そのせいで昨日少し座ってただけで

足の表面部分が痛いのなんの・・・

はたして長時間座ってられるのか少し不安ですわ





ちなみにこの椅子はネットで買ったんですが

バランスチェアの中で一番安いのを買ったんで

送料とかを払ってもベンジーの絵本「TEDTEX」とほぼ同じ値段でした

う~ん最近は・・・

  • 2004/05/21
  • 21:18

最近は雨が多くて仕事が無い



しかも昨日、腹こわして熱が出て今まで寝込んでました





まあそんなわけで最近はなんか暇なんだけど色々大変です。



パソコンの椅子までぶっ壊れちまって結局ネットで

安いバランスチェアなるものを買ってみたりしました

8v6c6v6d.jpg注文したのはちょっと前なんすけど

これが今日届いて組み立てしてたんすが・・・

組み立てが訳分からん

しかも説明書(薄っぺらい紙が一枚)が英語オンリー



つ~わけで届いてから組み立てまで軽く1時間以上は掛かっちまいました

こっちが・・・

  • 2004/05/15
  • 20:50

fi3857vh.jpgこれがジャスミンさんに教えてもらったJJDの絵です。

シャーベッツストリートの表紙に載っていたそうです

・・・ハーレムジェッツのJJDとはやっぱり違いました





ちなみにこの写真は、シャーベッツストリート持ってないので

手元にあったシャーベッツストリートの広告(パンフレット)から携帯のカメラで撮影したもんです

ひさしぶりに見た

  • 2004/05/12
  • 00:30

近頃RAVENばっか聞いていたせいかどうか

今日は急にブランキーが見たくなったんで

久しぶりにラストダンスのDVDを見てました





う~んやっぱり・・・ブランキーってスゴイな

永遠に彼らを超えることの出来る人たちなんて

いないだろうなと改めて思っちゃいました

ついでに思ったんだけど(こっからは完全に独り言)

最初ラストダンスを見たときは「これで最後」だという悲しさが強くて

DIJのピストルやらCOMEON・BabyBabyって所で感動してたけど

今見るとは「最後だという悲しさ」じゃなくて

あらためて「ブランキーってすごくてカッコいい」って意味で感動してる気がする。

もちろん、もう見れないんだな~と思うとそりゃ悲しいけどね


やっぱブランキー活動再開して欲しいな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

やっと買いました~

  • 2004/05/09
  • 00:32

照井さんのソロプロRAVENのアルバム(初回版)と

ついでにまだ買ってなかったベンジーの絵本TEDTEXもいっしょに買っちゃいました~





いや~久しぶりにCDとかに金使っちゃたな~って感じっすね

実は最近JUDEのCDとかDVDは友達が買っちゃってて

俺は貸してもらう一方だったんで(それでも一応共同購入って設定)

たまにゃ~俺が金ださなきゃ割りあわないし

ベンジーに合わす顔も無いし・・・って会うこと無いけっすど





でRAVENの感想は「カッコいいな~」って感じでした

まっ、カッコよさがJUDEとは全然違うんだけど

個人的には3.Chevyと7.VoodooClubが良い感じ

しかしボーカルの女の人の声、誰かに似てる・・・ってか似せてるって感じがする

TEDTEXの感想はひとこと「夢を見てるみたい」っすね

わけの分からなさが面白かったです。

もしかして

  • 2004/05/07
  • 16:04

slwbj89g.jpgこれがジャスミンさんの言ってたJJDなのかな~

(同じ絵なのかは分からんですが)

なんかあまりにも目立たず地味だ~

・・・たしかに曲のイメージとは大きく離れているけど(笑)

しかもハーレムジェッツにいたなんて


今日も焼肉

  • 2004/05/02
  • 23:20

うぃ~今日は高校のときの友達の家にあつまって

みんなで仲良く肉の取り合い・・・もとい焼肉パーティーやってきました





で事前に酒も「発泡酒の安いやつ買っといて」って頼んどいたのに

実際に友達が買ってきたのは「麦風(ばくふう)」でした



*ちなみに麦風は麦焼酎のビール割りのようなビアカクテル。発泡酒とは別物です





今回は明日ゴールデンウィークと関係なく仕事の人もいたので(俺も含めて)

あまり酒は飲まんでしたが、とにかく肉うま~かったです。

これで明日も仕事頑張るぞ

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0