ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ホームラン量産だ~

  • 2004/04/28
  • 21:00

今日のナイター巨人対ヤクルト戦をテレビで見てますが・・・





阿部はスゴイ~!!一日に三本もホームラン打っちまった



こりゃダントツ、セリーグパリーグあわせてもホームランランキング一位!!

しかも打点部門も一位はすごすぎだ・・・

これで一年間故障しなきゃ完璧なのにな~



ちなみに今日の試合の結果は11-2で巨人が勝ちました


よかった~

  • 2004/04/27
  • 11:45



今日は雨が降ると言う天気予報を信じて

仕事は休みでした





つ~のも今の現場でやってたのは屋根塗り

少しでも雨降ってきたら、ペンキが乾かずに流れだして

塗料と人件費の無駄になっちまうんです。





そんな訳で今日は休みだったんすが

朝は雨降ってなかったんで今日は休んで失敗かなと思ったけど

11時ごろから雨が降ってきたんでヨカッタです。





ついでに近所のタバコ屋に買いに行ったら

今日はひとつも売り切れてなかったです。ヨカッタ


結局ジャイアンツは一勝しかできなかった・・・

  • 2004/04/25
  • 23:14

今日は日曜日!!仕事も休みなんで

そりゃもう一日中~家でゴロゴロと引きこもりしてたんですが・・・大事件が起きたんです!!



じつはタバコが切れたんで、近所のタバコ屋の自販機に買いに行ったんですが

俺がいつも吸ってるタバコ「セブンスター」が売り切れ

じゃあ仕方ないからたまには「マルボロ」でも吸うかと思ったらそれも売り切れ

とうぜんマルボロメンソールも売り切れ

ラークメンソールも売り切れ

挙句の果てにはピースもラッキーストライクもマイルドセブンまでも売り切れ





このタバコ屋、日曜が定休日だからって

前日に補充とかしてなかったみたいです。

結局いつも吸ってる中で残ってたのは

PHILIPMORRISのメンソール(シルバーパッケージのやつ)

コレくらいしか無かったんで買いましたが・・・ヒドイタバコ屋だ





さらに今日はもひとつ大事件!!

我が家の御猫「レオさま」が一日四回も吐くという世界記録を更新しました(嘘)

原因はおそらく「毛玉」(今ちょうど毛のはえかわりシーズンなんで)と

「食べすぎ」だと思います・・・というかコレが一番の原因かと

吐いた後にすぐ飯を要求してきたんで、腹が壊れたとかって事ではないです。絶対に!!

今日は巨人勝った~

  • 2004/04/23
  • 21:51

今日は家に帰るなり巨人阪神戦(甲子園)のTV中継見てました。





阪神の先発はエース井川!!

今日は井川の調子が悪かったのか

巨人打線につかまって5回で降板でした

結果 巨11-神4





いや~今日はホームランよりヒットが多くて良いかんじの試合だった~





しかし阿部(巨人キャッチャー)はすごすぎ

今日もみごとにソロホームラン打って現在11本

現時点でホームラン数セリーグトップ!!

明日あさっても阪神戦なんでまたドンドン打って欲しいな

焼肉ダイスキ

  • 2004/04/18
  • 21:54

昨夜は10000アクセス達成を記念して

家族みんなで焼肉食いに行きました・・・

・・・

・・・

・・・

んなわけない

焼肉食いに行ったのは本当だけど

それはアニキ夫婦にもうすぐ子供が生まれる記念

家族そろって焼肉パーティーでした





つ~わけで、あと二三ヶ月すると俺もおじさんですか?

10000ã

  • 2004/04/17
  • 23:17

ついに10000アクセス超えました~

正直ここまで来るとは・・・こんなへんぴなサイトなのに

これも頻繁に来てくれる常連さんや

ふらっと遊びに来てくれた人たちのおかげ、感謝感謝





まぁなかにはBBS2をあらしに来る人もいるけど

結果的にはこの10000アクセスという数字の中に含まれているってこと

それは間違い無いんで、アクセス数稼いでくれて感謝してますよ一応はね


今日のにっき

  • 2004/04/15
  • 23:38

今日は天気良いのに仕事無かったんで

いつも行ってる床屋に行ってきました





床屋っていうか美容院っと言ったほうが正しいのかな?

まっドッチデモ良いんだけど





そこの美容師さんが初めの5分くらい

いつもと違う人(新入りみたい)だったんで



「今日はどういう髪型にしますか?」と聞かれて焦りました

なんせ普段は顔見知りの美容師さんに

「いつもと同じで」とか「いつもより短めで」とかで通じてたんで





まぁその後交代してもらって問題なく

いつもと同じ感じの髪型になりましたとさ





ところでもうすぐで10000アクセスです

ほそぼそとやってるこんなサイトに10000なんてなるわけないと思ってたんで

なんか嬉しいっすね♪

今日は色々

  • 2004/04/13
  • 22:29

今日はやっと先月分の給料日でした

いくら俺がバイト扱いでも今回はちょっと遅すぎでした



これで思う存分タバコを買えるぜ~

(給料出るまでに金がなくなりそうだったんでタバコの本数を節約していた)





それはさておき今日は野球中継を見ながら

BJCダイスキの細かいところを色々と更新してみました





まっ具体的に言うとアマリたいした所は無いんすけどね

休日出勤

  • 2004/04/11
  • 23:01

今日は日曜日でも仕事でした、間違いなく休日出勤です。

あ~「日曜日すこしは多めに貰いたい」五七五でまとめてみました





で今日は日曜ってことで仕事は早めに切り上げて

3時頃に帰ってたんですが・・・つい野球中継始まる時間まで昼寝しちゃったよ

おかげで今(夜11時)全然眠くありません

明日も仕事なのに~マイッタナ





まっそれはともかく今日もナイター見てましたが

阿部は本当良くやった~すごいカッコよかったな~

(今日は二打席連続ホームランでした)



・・・

・・・

・・・

あっ!!また野球ネタ書いてしまった

なんつ~か

  • 2004/04/11
  • 00:08

最近はTVでナイターばっかり見てるので

日記の内容がジャイアンツ日記になりそうな今日この頃です。

・・・

・・・

・・・

で今日の試合(巨人-ヤクルト)は良かった

とくに9回裏3対3の同点からの高橋、ぺタジーニのノーアウト連続ヒットから

6番ローズに対して敬遠、そしてノーアウト満塁から7番に代打の清原!!

(清原がネクストバッターサークルにでただけでものすごい声援が・・・俺もTVの前で拍手しちゃいました)





なんと清原番長が登場だけですごく嬉しかったのに

相手のヤクルトピッチャーに威圧感を与えてはここで押し出しのフォアボール

結局清原はヒットは打てなかったけど

サヨナラ代打満塁押し出しフォアボール(?)

で1点取り試合終了4-3で巨人が勝ちました





本当に野球のことばっかり書いてるとアレなんで・・・

たぶん明日からしばらく書きません


いよいよ

  • 2004/04/08
  • 00:49

ギターの紹介ページを開設しました

ギターはブランキーにはまる前からやっていたけど

ロックに目覚めたのは間違いなくブランキーがきっかけだったと思う



今でもギターはブランキーやJUDE、SHERBETSしかやってないし





まっ、とても自己中&見ても無駄なページ度が増してきたって分けです


色々と絶望的~~~

  • 2004/04/05
  • 01:27

プロ野球の巨人対阪神3連戦はやっぱり一勝もできずに巨人の3連敗になっちまいました



・・・

・・・

・・・はぁ~





ま~いくら巨人が弱くてもナイターを見るのが

ほぼ日課みたいなもんなんで負け続けてても見るけどね

(試合に勝ってくれれば最高だけど)





野球の話はこんぐらいにしといて

たまには音楽話(ネタ)でも

この前、友達がQUEENのベストアルバム「JEWELS」を買ったと言うので貸してもらいました~





いや~CMとかで聞いたことある曲ばっかりだ

さすが別名タイアップアルバム!!

でも本当に伝説的なバンドのベストアルバムと言うこともあって、良い曲が多い





個人的にはボヘミアン・ラプソディがツボにはまりました

歌詞も曲も本当は暗いんだけどすごく良い感じ

最近は一日一回は必ずコレを聞いてます。

おかげで微妙な鬱になりそうな今日この頃です

勘弁してください・・・

  • 2004/04/02
  • 21:32

ハァ~



今日は野球(セ)の開幕戦、巨人ー阪神でしたが



ジャイアンツ弱すぎだ・・・

ローズに至っては守備でエラー

打席はノーヒット





小久保もダメだし清原もダメ

今日の開幕戦でホームラン打ったのは

なんと史上最強打線と関係の無い元木と仁志

しかも今日の試合の得点はこの二人だけ

結果阪神に8-3で負けてしまいました





至上最強打線は間違いなく

至上最凶だ





あと投手陣も最凶でした、良かったのは先発の上原だけ

上原が降りた後は控えの投手もダメダメ





巨人首脳陣は先発投手とホームランバッターだけで勝てると

本気で思ってるんでしょうか?





なんとか予定通り

  • 2004/04/01
  • 23:22

レオ様の写真を追加しました~





今回でついに写真が60枚を超えました

小さい写真のみなので平気かと思ったンすけど

もうサーバーの容量が限界っぽいです。





しかたないのでペット写真は

近いうちに別サーバーへ移転させなくては

すいませんもう移転させちゃいました





まっそんなわけで、直接猫ステにお気に入り登録してる人いましたら気をつけてください





もっともトップページからは入っていただければ問題ありませ~んが・・・

ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0