ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日はレオ様の三回忌

  • 2015/06/18
  • 22:53



今日はレオ様の三回忌でした
生前大好きだったあんこのはいったドラ焼きと
生クリームが乗ったプリンと
レオ様が好きだったセブンイレブンの猫缶を買ってお供えしました

IMG_20150618_224124m.jpg

でも、もうあのときレオ様が好きだったプリンも猫缶も
今はもう売ってなくてビックリです!!

時が経つのは早いなぁーもう三年か・・・とも思ったけど
よくよく考えればまだ三年、やっぱり遅いのかもしれません

話は全然違いますが、俺の敬愛するベンジーこと浅井健一さんが
ライブ終わりに観客によく言う言葉がカッコいいんで
真似してレオ様にも言ってみようかと思います

「ありがとう、レオ様エンジェルス、またどっかで会おうぜ!そのときまで元気でな、バイバイ!」

3sjp68lj.jpg

 
今日はレオ様の三回忌”の続きを読む


今日はレオ様の2回目の命日

  • 2014/06/18
  • 10:18

今日はレオ様の2回目の命日
大好きだったどらやき(の中のあんこ)とシュークリーム(の中の生クリーム)と
ちょっと高めの猫缶をお供えしました
2014-06-18_10-07-03_127m.jpg


天国でも元気にしてるかなー
高めの猫缶は後でサビちゃんにあげちゃうかもしれないけどゆるしてねー

 

日曜の朝、仕事に行こうとしたらひなたぼっこしてるサビちゃんに会った

  • 2014/03/19
  • 02:08

この前の日曜日の朝、仕事に行こうと家を出たら
団地の駐輪場の横でひなたぼっこしてるサビちゃんに会いました~


おっ、サビちゃん!!おはよー

サビちゃん「・・・ん」
2014-03-16_09-40-18_875m.jpg

今日は暖かいからひなたぼっこしてるのかな?

サビちゃん「誰だっけ?」
2014-03-16_09-40-15_938m.jpg

俺だよ俺、たまに遊んだり撫でたりしてるじゃん

サビちゃん「あぁーはいはい、思い出した気がしないでもないにゃ」スタスタ
2014-03-16_09-40-22_464m.jpg

なんか微妙な反応だなー・・・って何してるの?

サビちゃん「さぁー好きなだけ撫でるといいにゃ」ごろん
2014-03-16_09-40-25_504m.jpg

だ、大胆だね

サビちゃん「あれ、撫でないのかにゃ?」
2014-03-16_09-40-27_903m.jpg

ごめん、遅刻しそうで時間なくて

サビちゃん「そんなのつまんないにゃ」ごろんっ
2014-03-16_09-40-30_489m.jpg

また今度ねー

サビちゃん「良いから撫でるにゃー」うふっ
2014-03-16_09-40-39_334m.jpg

えっ、そう?じゃあ少しだけね

サビちゃん「さぁ好きなだけ撫でるといいにゃ」ドーン!!
2014-03-16_09-40-36_35m.jpg

ドーン!!
2014-03-16_09-40-36_35mr.jpg

おー!!なんと立派なお腹でナデナデ

サビちゃん「ガブッ!!」
2014-03-16_09-40-45_503m.jpg

えっ、ちょっ!!痛い!!手袋してたけど結構痛いんですけど、ていうかなぜ噛む!?

サビちゃん「気安く触るにゃよ!!ふんっ」
2014-03-16_09-40-53_985m.jpg

・・・あんまりだー





そんなわけで、サビちゃんがお腹を見せてきたので触ったら
ガブリといかれましたとさ・・・猫って、猫ってなぜこうなんだ


・・・まぁ、カワイイから良いんですけどー




 

朝、家を出たらサビちゃんがバイクの上で寝ていた (まとめ)

  • 2014/02/12
  • 00:16

数日前(雪の降る前)の朝、家を出て仕事に行こうと思ったら
駐輪場のバイクの上で寝てるサビちゃんと遭遇しました


おっ、サビちゃん!!おはよー

サビちゃん「えーと・・・誰だっけ?」
2014-02-02_09-39-48_572m.jpg

いつも夜、俺が帰ってくると会いにきてくれてるじゃん

サビちゃん「あー・・・んー?」
2014-02-02_09-39-56_529m.jpg

もしかして覚えてないの?

サビちゃん「そんなことないにゃ?」
2014-02-02_09-39-59_300m.jpg

そんな露骨に目をそらさないで

と言いつつ、さわさわ

サビちゃん「ん!?このなでかたは!!」
2014-02-02_09-40-15_801m.jpg

おっ、思い出してくれた?

サビちゃん「お前は!お前は!!お前かにゃ!!!」ふにゃー
2014-02-02_09-40-27_480m.jpg

そうだよ俺だよ!!おれおれ

サビちゃん「もう、もっと早く言えってくれればいいのに」うふっ
2014-02-02_09-40-54_180m.jpg

・・・いや言ってたけどね

サビちゃん「んー・・・そうだっけ?」
2014-02-02_09-40-23_681m.jpg

だから、目をそらさないで

と言いつつまた、さわさわ

サビちゃん「ん!?このなでかたは!!」
2014-02-02_09-40-43_828m.jpg

いや、それはもういいから

サビちゃん「むふっ!!」
2014-02-02_09-40-48_220m.jpg

なにそれ!!ぶさかわいい!!

サビちゃん「ぶさは余計だにゃ」
2014-02-02_09-40-27_480m.jpg

ごめんごめん、おっ!!そろそろ仕事に行かなきゃ!!

サビちゃん「えっ!!」
2014-02-02_09-41-12_548m.jpg

サビちゃん「もう行っちゃうのかにゃ?」
2014-02-02_09-41-09_499m.jpg

遅刻しちゃうから、また今度ねー

サビちゃん「いかせはせん、いかせはせんぞ!!」
2014-02-02_09-41-17_409m.jpg


えっ、ちょっ!!爪でてる、爪!!

サビちゃん「もっと遊ぼうにゃー」すりすり
2014-02-02_09-41-49_379m.jpg

かわいいなーもう、でも本当に遅刻しちゃうからまたね

サビちゃん「ついてくにゃー」
2014-02-02_09-41-34_391m.jpg


ついてきちゃだめだよ




そんなわけで、最初は俺のこと誰だったか覚えてなかったようなサビちゃんでしたが
ベタベタと触ってたら俺のことを思い出してくれたみたいで
最後は、駐輪場から出て道路まで着いて来ちゃったので
車に轢かれないかハラハラしましたが
車道には出ないで、歩道で止まってたので
そのまま振りほどいて仕事に行っちゃいました


あー・・・もっと一緒に遊びたかったなー







サビちゃんがすごいところで寝ていた

  • 2013/12/01
  • 22:44

少し前の話ですが、10月の暖かい日というかまだまだ暑かった日
近所の野良猫のサビちゃんがすごいところで寝てました







うぉ、サビちゃん!!なんでそんなとこで寝てるの

サビちゃん「んにゃー ・・・ Zzz」
08-39-54_721.jpg

おーい、サビちゃん!!おいで!!おいで!!

サビちゃん「ん? ・・・ どこがで聞いた声だにゃ」
11_08-40-03_599.jpg

あっ、起きた、というかそんなとこで寝てると危ないよー

サビちゃん「んっ、慣れているから大丈夫だにゃ」のそのそ
11_08-40-10_133.jpg

でも2階だから、落ちたら大変だよ

サビちゃん「そんなことより、なんかオヤツ頂戴にゃ」キラキラワクワク
11_08-40-51_692.jpg

あっ、ごめん!!今から仕事だから何も持ってないや

サビちゃん「そんな・・・」ガクッ
11_08-40-53_654.jpg







ちなみに、下の写真は一昨日のサビちゃん
夜、仕事が終わって家に帰ってきたら
後ろから走ってきてスリスリしてきました







おっ、サビちゃん久しぶりー

サビちゃん「なんかオヤツ頂戴にゃー」スリスリ
29_23-19-51_812m.jpg


あっ、ごめん!!仕事から帰ってきたところだから何も持ってないやー

サビちゃん「もうお前には期待しないにゃ・・・」ぷいっ
29_23-49-44_32m.jpg



そんなわけで、サビちゃんは昼間はどこかお気に入りの場所で昼寝して
夜は、オヤツを期待して俺に ストーカー 顔を見せてくれるのかな~と勝手に思ってます。








↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

  

ページ移動
ホーム 次のページ

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0