ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

音楽関係の動画紹介ブログ

  • 2009/01/19
  • 17:40

突然ですが、新しくブログを始めてみました

タイトルは 「bjcdaisuki」といいます。
(ブログはこちらから)

内容は、YouTubeにアップされている
音楽関係の動画を紹介するブログって感じです。
つまり他力本願の手抜きブログです。

実は、これ以前こっそり借りたブログなんですけどね~
そのときは使いにくかったので、結局使わずに半年くらい放置してたんですよ
でも、たまには音楽ネタでも取り扱ってみようかな~
と思って始めてみたって次第です。

ちなみに内容はこんな感じです。↓




俺の好きなバンドBlankey Jet Cityの「ロメオ」って曲です。
もうこの人たちは解散しているので何年も前のライブ映像になりますが
たまたまYouTubeに乗っていたので張らせて貰いました
オススメなんでぜひ聞いてみてください

Blankey Jet City 「ロメオ」

また、ライブ途中でギターの弦が切れるというハプニングがあったりして面白いですよ
・・・にしても、何度見てもやっぱブランキーはカッコイイわ




以上、そんな訳で新しく始めたブログの宣伝でした
もし良かったら遊びに来てやってください







ちなみに、レオ様は今日も父ちゃんの布団で寝ていました

レオ様「もう・・・気持ちよく寝てたのに、写真は撮らないで欲しいにゃ」
TS382249mt.jpg

ご覧のように、無理やり撮影したら不機嫌面になってしまいましたとさ



↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

ギター

  • 2004/01/18
  • 21:36

wh7ehufe.jpg書くの忘れてたけどこの間アニキからギター頂きました





つーのも数年前にうちのアニキがギターを始めようと

エレアコのギターを買ったみたいなんですが

ま~色々あって弾くこともなく押入れの中に眠っていたそうです





でそれを俺が頂いてしまいました

ギターは調べてみるとオベーションの廉価版ブランドの

アプローズというエレアコで5万前後のモデルらしく

音のほうも思ったよりいい音がして

アンプにつなぐよりも生音が結構いい感じでした





とにかくアニキ感謝









参考 イケベ楽器楽天ショップ店

http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443896/451639/#393692


ページ移動
ホーム

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0