ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

05/14のツイートまとめ

  • 2017/05/15
  • 04:21

A2JET

訂正、さっきの謎の元ゴミ箱花壇があるのは多摩市のどんぐり山公園らしいです。 https://t.co/ElWrDjtbzM
05-14 13:42

多摩市の落合第五公園の入り口に謎の花壇を発見!!元はゴミ箱かな? https://t.co/SgFE0BFT8h
05-14 13:39

鶴牧東公園来たけど面白い、小高い山みたいになっててまるでドラクエに出てくる何かありそうな丘みたいw https://t.co/a8iKUMqPlR
05-14 13:20

今日も休日散歩中、多摩センターの先のパルテノン多摩(多摩中央公園)でランチ https://t.co/GXC6ieK7HQ
05-14 12:48


05/08のツイートまとめ

  • 2017/05/09
  • 04:17

A2JET

昨日ライブから酔っぱらって帰ってきたとき階段の手すりに思っいきり小指をぶつけてしまい、痛みが引かない上に気のせいか腫れてきたようなので病院に行く事になりましたお酒飲んで帰ると駄目駄目…そもそも大江戸線の六本木駅に行こうと思って千代田線の乃木坂駅に着いてしまう時点でお察しですが
05-08 17:16


05/07のツイートまとめ

  • 2017/05/08
  • 04:17

A2JET

そういや、今日初めて六本木に行きましたw#tokyomaps10 https://t.co/mappzClx3x
05-07 21:17

そして何故か京王線聖蹟桜ヶ丘駅に到着wこっちの方が家に近いんで井の頭線で乗り換えましたw https://t.co/3PGshchYa6
05-07 21:02

やっと乃木坂駅まで着いたーー思ったより遠かったわ、でもこれで永山まで帰れる!! https://t.co/2Nnf1UDWQm
05-07 19:58

あっ、RHYMESTERのステージはこんな感じでした#tokyomaps10 https://t.co/OutSc9zCpS
05-07 19:51

そして千代田線から帰ろうとして道に迷ったw
05-07 19:48

#tokyomaps10 終わってもうた、ライムスターカッコ良過ぎな上にノリ良過ぎ!!#tokyomaps10
05-07 19:46

野宮真貴さん、あまり知らなかったけどなんか聞いた事ある曲やってくれました.しかし歌も踊りも可愛かったww#tokyomaps10
05-07 18:17

空腹に負けて、フェス飯買っちゃいました、コレで650円…まあ入場料だと思えば安いけどね https://t.co/2jScEYVOV4
05-07 17:36

そしてまたトイレ借りにテレ朝に、ドラえもんーーー https://t.co/pTs3bk6iSl
05-07 17:09

ネバヤン去年ライブ行った時より人気凄くてビビった!!特に若そうな女子に人気ありそうwwこれから積極的に行かなきゃwwww#tokyomaps10
05-07 17:02

05/07のツイートまとめ”の続きを読む


05/06のツイートまとめ

  • 2017/05/07
  • 04:20

A2JET

最近セブンイレブンのグレープフルーツ炭酸水にハマってます。お酒を飲まない日はこれを飲むことが多いのですが…なぜか売ってる店が少ないのが残念今日も3店舗廻ってやっと買ってきましたw https://t.co/OoVVzO9Q16
05-06 23:11

吉野家から株主優待券が来たーーー!!株は若干赤字(手数料分くらい)になったけどコレで損失を取り返せるw https://t.co/tB9rqM12KY
05-06 21:39

ゴールデンウィーク中も仕事だし、せめてランチくらいなんかいいもの食べたいな〜と思ってたけど…近くの定食屋さんも連休中で本日のランチはカップラーメンになりました#ゴールデンウィーク https://t.co/1QZey2ZhLm
05-06 12:52

ゴールデンウィークどこにも行かなかった×ゴールデンウィーク職場にしか行かなかった〇#jwave#ゴールデンウィーク
05-06 12:18


05/05のツイートまとめ

  • 2017/05/06
  • 04:17

A2JET

ゴールデンウィークに珍しく休みが取れました!!金曜、日曜の飛び石連休ですがゴールデンウィークに休めるのは今の仕事始めてから初めてです!!そんな訳で今日も休日ウォーキング中!! https://t.co/wi3IAUQuNX
05-05 14:44


ページ移動
ホーム 次のページ

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0